芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

小山慶一郎が結婚 11日に結婚予定聞かれた増田貴久は「ないです」と発言

小山慶一郎が結婚 11日に結婚予定聞かれた増田貴久は「ないです」と発言

人気ユニット「NEWS」の小山慶一郎(39)と男女混成グループ「AAA」の宇野実彩子(37)が13日、それぞれ所属事務所の公式サイトを更新し、結婚したことを発表。一般女性との結婚を3日に発表した加藤シゲアキ(36)に続き、「NEWS」はおめでたラッシュとなった。

加藤の結婚に対して「しげおめでとうお祝い考えます(実はもう決まってます)ではではしげちゃん、引き続きどうぞよろしく!!」とコメントしていた小山。4日に出演したTOKYOMX「バラいろダンディ」(月〜金曜後9・00)では「24年ぐらい一緒にやってきているので感慨深くて。報告受けた時には感動しちゃいました。そういう歳になったよね、みたいな」としみじみと語り、結婚報告は増田貴久とともに3人の場で受けたと明かしていた。

一方、増田貴久は11日、主演ミュージカル「20世紀号に乗って」(12〜31日)の公開稽古で結婚について聞かれ「まだです。予定もないです」と話している。

昨年NEWSはデビュー20周年の節目を迎えた。12月、東京ドームで2018年以来、5年ぶりに記念ライブ「NEWS20thAnniversaryLIVE2023inTOKYODOMEBESTHITPARADE!!!〜シングル全部やっちゃいます〜」を行い、元メンバーで俳優の山下智久も鑑賞に訪れるなど話題に。メンバーは、公私ともに区切りのついたアニバーサリーイヤーとなった。

小山慶一郎が結婚 11日に結婚予定聞かれた増田貴久は「ないです」と発言 /img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は? 外部サイト 泉房穂氏東大時代に学部長とケンカして退学届を提出していた「寮を守ろうと…」も卒業できた理由とは 【明日3月14日のブギウギ】第115話誘拐電話の男が午後3時に3万円を要求、タケシが劇場ロビーに 【PHOTO】イ・ソンギョン、ファッションウィークに出席するためイタリアへ出国 ONF、4月8日にカムバック決定!8thミニアルバム「BEAUTIFULSHADOW」発売

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

女優の松下奈緒が27日放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」に出演。レギュラー出演する「朝だ!生です旅サラダ」(ABCテレビ制作、全国放送)で?禁止?されていることを明かした。 質問コーナーで「兵庫出身だが、今でも関西弁をしゃべることはあるか?」と聞かれた松下は「全然あります、あります」とニッコリ...
山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久(39)が主演を務める、フジテレビ系水10ドラマ「ブルーモーメント」の第1話が、24日に放送された。平均視聴率は世帯8.6%、個人4.8%(関東地区=ビデオリサーチ調べ)と、まずまずの好発進。22年4月に水10ドラマが復活して以降、歴代トップを記録し、「さすが山P」と評価を上げている。 キムタクを縛...
小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

産後1カ月で復帰した小松菜奈 俳優の小松菜奈が、産後初めて公の場に姿を見せた。4月25日に都内でおこなわれた、映画『わたくしどもは。』の完成披露試写会で舞台あいさつ。小松は、夫で俳優の菅田将暉と設けた第一子の誕生を3月9日に発表していた。 ネットでは、小松の現場復帰に対し祝福が寄せられるととも...
タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タレントの関根勤が27日、自身のユーチューブチャンネルを更新。フジテレビ元アナウンサーの阿部千代とともに、互いに共演経験の多いタモリとのエピソードを繰り広げた。 「笑っていいとも!」のテレフォンアナウンサーを務めた経歴を持つ阿部は「(タモリに)すっごく良くしていただきました」と告白。「生...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net