芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

小山慶一郎 結婚で実姉・みきママとの共演解禁へ!“料理男子”転身の野望

小山慶一郎 結婚で実姉・みきママとの共演解禁へ!“料理男子”転身の野望

3月13日、NEWS・小山慶一郎(39)とAAA・宇野実彩子(37)の結婚が発表された。

ともにアーティストとして活動する2人。芸能関係者によると「2人とも仕事をスタッフに任せきりにはせず、人一倍こだわりと熱意をもって“自身で動く”ことを大事にしているところが似ていると思いました」とのこと。

小山は2月22日にホームページを開設。SMILE-UP.社に所属するタレントが個人ホームページを立ち上げたのは小山が初めてだ。

「4月にSTARTOENTERTAINMENT社が本格始動するにあたり、契約形態をどうするかはタレント個人に委ねられています。小山さんはそれを見越して、いち早く仕事の窓口を作ったようです。結婚もして公私ともに環境が変わりますが、今後についていろいろ考えていると聞いています」(前出・芸能関係者)

その1つが“家族共演解禁”のようだ。小山の知人は明かす。

「小山さんの実姉は料理研究家のみきママこと藤原美樹さん(44)です。SNSの総フォロワー数は160万人で主婦層を中心に人気を集めています。顔出ししている長男は東大に在籍していて、叔父にあたる小山さんの面影を感じるイケメンと話題になることも」

小山とみきママが実の姉弟だということは長年伏せられていたものの、’23年5月にみきママがテレビ出演した際に公表。その後、SNSで2ショットを載せたこともある。しかし、まだメディアでの共演は無いが――。

「小山さんは“料理に関する仕事をみきママさんと一緒にやりたい”という希望を周囲に明かしていましたよ。WEBでの連載企画などを考えているとか。

小山さんは新たな仕事環境&結婚を機に、みきママさんの力も借りて、“料理男子枠”を狙っているのだといいます。小山さんの母も飲食店を経営しているため料理へ興味が出るのは自然な流れかもしれませんね。最近、小山さんが特にハマっているのは“キャンプ飯”だと聞いています」(前出・小山の知人)

小山の“料理男子”企画が始まるというNEWSが飛び込んでくる日も近いかも!?

小山慶一郎 結婚で実姉・みきママとの共演解禁へ!“料理男子”転身の野望 /img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は? 外部サイト 「心臓が持ちません」小山慶一郎結婚を発表!年明けから旧ジャニタレント4人目の結婚にファン悲鳴 「僕がスキャンダル起こしたらおしまい」増田貴久NEWS唯一の独身に…飲み会メンバーも事前確認の「徹底対策」 「だってアイツいねえんだもん」手越いじりに沸いたNEWS20周年ライブの全MCを紹介!

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

バンドじゃないもん!ななせぐみ、結婚&妊娠「スーパーアイドルになってもどってきます!」【コメント全文】

バンドじゃないもん!ななせぐみ、結婚&妊娠「スーパーアイドルになってもどってきます!」【コメント全文】

バンドじゃないもん!MAXXNAKAYOSHI(通称:バンもん!)が27日、『バンもん!全国ツアー2024【SIXANDTHECITY】〜祝!6人になって10周年のキセキ〜』ツアーファイナル公演を開催。そのなかでメンバーのななせぐみの結婚」と第1子を出産予定であることが発表された。 【写真】発表の1週間前には…笑顔でピース...
すっちー、購入したトヨタハイラックスサーフを公開 カスタムにこだわり

すっちー、購入したトヨタハイラックスサーフを公開 カスタムにこだわり

吉本新喜劇の座長・すっちー(52)が、26日に公開されたお笑いコンビ・テンダラーの浜本広晃(50)のYouTubeチャンネル『テンダラー浜本のゆる〜くVINTAGECARLIFE』に出演。購入したトヨタの“名車”の納車から初ドライブへ向かう様子を公開した。 【後編動画】カッコイイ!センス良すぎ!すっちー、購入したト...
平野紫耀の顔面ドアップのモデルショット ファン悶絶「国王すぎて笑う」

平野紫耀の顔面ドアップのモデルショット ファン悶絶「国王すぎて笑う」

元「King&Prince」のメンバーで、現在は「Number_i」として活動する平野紫耀さんは4月26日、自身のInstagramを更新。コスメブランド「ウォンジョンヨ(Wonjungyo)」のヘアケアライン「WonjungyoHair」の広告モデルショットを公開しました。 【実際の投稿:平野紫耀、美しすぎるアップショット】「カッコイイ...
篠田麻里子、「大人め」ヘアスタイル披露...「可愛い」の声 ファンからの求婚には「ごめんなさい笑」

篠田麻里子、「大人め」ヘアスタイル披露...「可愛い」の声 ファンからの求婚には「ごめんなさい笑」

俳優の篠田麻里子さんが2024年4月25日にインスタグラムで、美容院に行ったことを報告した。髪を切った篠田さんの姿に多くの反響が寄せられ、篠田さんはその中のあるコメントに反応した。 新しい髪型に「大人感がいいですね」 篠田さんは「カットとカラー大人めになりました」「春だね」とのコメントとともに、...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net