芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

NEWS小山慶一郎、婚姻届提出と結婚発表を1日ずらした理由について明かす

NEWS小山慶一郎、婚姻届提出と結婚発表を1日ずらした理由について明かす

13日に「AAA」の宇野実彩子(37)と結婚したことを発表した「NEWS」の小山慶一郎(39)が14日、木曜レギュラーを務めるMBSテレビの情報番組「よんチャンTV」(月〜金曜後3・40)に生出演。結婚後初の生番組登場で喜びを報告した。

共演者から拍手で祝福された小山は、NEWSメンバーの祝福に触れ、「それぞれがSNSでそれぞれらしい祝福をしてくださいました」とコメント。増田貴久(37)はチョコレート菓子「きのこの山」を手に持ったモノクロ写真とともに「きのここ山#おめでとう」と独特の表現で祝ったが、小山は「僕が説明するのが一番つらいっすね」と話しつつ、「彼なりの、はい、ありがたく」とコメント。加藤シゲアキ(36)がSNSにかつての小山との写真4枚を投稿したことには「そういう年齢になったんだな」としみじみと語った。

番組では“生記者会見”と題して金屏風を背にした小山にMCの河田直也アナウンサーらが直撃質問を行った。河田アナから結婚発表のタイミングについて聞かれると「入籍は12日にさせていただいて発表は13日だったんですけど、12日はウチのメンバーの増田(貴久)のミュージカルの初日だったんです。初日にはメディアで扱っていただける機会があると思うのでそこには迷惑かけたくないということで1日ずらそうという話をして。1日ずらした結果がたまたま大安だったのでそれで良かったなと」と説明。12日に主演ミュージカル「20世紀号に乗って」(東急シアターオーブ)の初日を迎えた増田への“メンバー愛”をにじませた。

小山と宇野は12日に婚姻届を提出し、大安だった13日に結婚を発表。12日は昨年1月に亡くなった宇野の父の誕生日だった。宇野は妊娠しておらず、今後も仕事を続ける。挙式、披露宴の予定はないという。

小山は所属事務所の公式サイトで「穏やかで優しい時間を共に過ごしていけたら」と結婚生活への抱負をつづった。ファンクラブサイトでも「40歳を迎えるにあたり人生の大きな決断をさせていただきました」と報告し「これまで以上に歩みを止めることなくエンターテインメントの道を進んでいきます」と気持ちを新たにした。

本紙の取材では、2人は知人を介して知り合い、長く友人関係だったが、2022年秋に交際がスタート。家族公認の仲となり、お互いの自宅を行き来する半同棲生活を送っていた。

NEWS小山慶一郎、婚姻届提出と結婚発表を1日ずらした理由について明かす /img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は? 外部サイト 【棋譜速報】ALSOK杯第74期王将戦一次予選窪田義行七段VS屋敷伸之九段 WEST.藤井流星「迷惑はかけてない」天然エピソードにスタジオツッコミ「それ迷惑かかってるから」 名取裕子「イヤリングになりそう」芸術的な季節限定和菓子に「さすが京都」「品があって素敵」の声 WEST.濱田崇裕「面倒くさい」自身の名前がきっかけで会話ができた超大物芸人「俺、同じやねん」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

藤本美貴、先輩ママ・辻希美の言葉に涙「ミキティが泣く姿初めて見た!」

藤本美貴、先輩ママ・辻希美の言葉に涙「ミキティが泣く姿初めて見た!」

タレントの辻希美が、27日放送のテレビ朝日系バラエティ番組『夫が寝たあとに』(毎週土曜24:30〜※一部地域除く)に出演する。 左から横澤夏子、藤本美貴、辻希美=テレビ朝日提供 ○■辻希美ママの育児ヒストリーを振り返る 今回はハロプロOGママ夢の共演が実現。高校生から幼稚園児まで、日々奮闘しながら4...
41歳・塚本高史の姿にネット動揺「全く印象変わった」

41歳・塚本高史の姿にネット動揺「全く印象変わった」

俳優の塚本高史(41)が26日放送のフジテレビ系「イップス」(金曜・後9時)第3話に出演し、その姿にネットは驚いた。 同作は、小説を書けなくなってしまったベストセラー作家(篠原涼子)と、事件を解けなくなった刑事(バカリズム)による一話完結の痛快ミステリーコメディー。心理的な葛藤やプレッシ...
「既婚者も女子大生もナンパしまくる」「ナンパ成功率は80%以上」人気ギャル男芸人(32)が明かす、父親の破天荒すぎるナンパ術

「既婚者も女子大生もナンパしまくる」「ナンパ成功率は80%以上」人気ギャル男芸人(32)が明かす、父親の破天荒すぎるナンパ術

〈3年前に父親の「がん」発覚、医者は「長くても余命1ヶ月」と…“中1で一人暮らし”のギャル男芸人(32)が語った、“親父との別れ”〉から続く 3歳で母親と死別し、破天荒な父親と個性的な家族のもとで幼少期を過ごした、お笑いトリオ「ぱーてぃーちゃん」のツッコミ担当・すがちゃん最高No.1(32)。中学1年生の...
【堀井 憲一郎】昭和10年女子は本当に「ビールを飲んでいた」のか…朝ドラ『虎に翼』の根幹につながる「違和感」

【堀井 憲一郎】昭和10年女子は本当に「ビールを飲んでいた」のか…朝ドラ『虎に翼』の根幹につながる「違和感」

(全2枚) ちょっと考えられないシーン 朝ドラ『虎に翼』は、いまよりもはるかに女性の社会的地位が低かった時代に、弁護士をめざした女性・寅子(ともこ)の物語である。 第16話、ヒロイン寅子が大学の本科に進んだのをお祝いして、家で祝杯を挙げていた。 寅子の母もビールを飲んで少し酔っているようだった。...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net