芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

リビングの松永さん、向井康二&黒川智花のキスシーンに反響「色気すごい」

リビングの松永さん、向井康二&黒川智花のキスシーンに反響「色気すごい」 【モデルプレス=2024/03/13】SexyZoneの中島健人が主演を務めるカンテレ・フジテレビ系火ドラ★イレブン『リビングの松永さん』(火曜よる11時〜)の第10話が、12日に放送された。SnowManの向井康二と女優の黒川智花のキスシーンに反響が寄せられている。<※ネタバレあり>

【写真】向井康二&黒川智花、“色気ダダ漏れ”キス

◆中島健人主演「リビングの松永さん」


人気コミックを原作に、さまざまな世代の男女が共に暮らすシェアハウスが舞台となる本作。恋に不器用なカタブツのアラサー男と、ピュアで一生懸命で恋愛偏差値「3」の女子高生が、時に衝突し、時に助け合う事で互いを認め合い成長していく、ドキドキ年の差ラブコメディー。

◆向井康二&黒川智花がキス


バーテンダー・健太郎(向井)は、女子高生・美己(高橋ひかる※「高」は正式には「はしごだか」)に想いを寄せる松永(中島)に「好きって言っちゃえばいいのに」とアドバイスするが、松永はその想いを認めようとしない。美己に松永の気持ちが届くことを願う健太郎は、ネイリスト・朝子(黒川)に相談。2人は、松永が美己を恋愛対象として意識するように水族館でのWデートを計画する。

迎えた当日、水族館では健太郎と朝子が示し合わせたように松永と美己を2人きりに。一方同じく2人きりになった朝子は、この日が自身の離婚記念日であったことから、気持ちが落ちてしまわないように健太郎が連れ出してくれたのだと感謝を伝える。

そんな中、「心のどこかでもう傷つきたくないってドキドキすることにブレーキかけちゃってるのかも」と恋愛に臆病になっている朝子に、健太郎は「その呪い、試しに俺が解いてみようか?」と言う。女性には誰にでも優しい健太郎の言葉を、本気で受け取らず茶化す朝子に対し、健太郎は「お試しで。俺にも呪いかけられてるかもでしょ」と真剣な眼差しで言葉に。そしてそのままゆっくりと近づき唇を重ねると、健太郎は朝子の背中に手を回し腰を引き寄せ、2人のキスは深まっていった。

その帰り道、健太郎は朝子に「さっきのお試し、結果はどうだった?」と尋ねる。しかし朝子は「私は全然ドキドキしなかった!やっぱり健ちゃん(健太郎)は友達だなって感じ」と告げる。すると健太郎は「俺はすごいドキドキしたよ」とどこか切なそうに。思いもしていなかった健太郎の言葉に朝子は驚きながらも、何も返事をすることができなかった。

◆向井康二&黒川智花、キスシーンのシルエットが話題


水族館の暗い室内の中での2人のキスシーンはシルエットとして映し出され、その美しいシチュエーションに、ネット上では「シルエットが美しすぎる…」「幻想的」「シルエットなのに色気がすごい」「大人の恋愛って感じだった」「余韻が冷めない」「ずっと興奮してるし苦しい」と反響が続々。

また「これからどうなっちゃうの!?」「健ちゃんは朝子さんに本気なんだよね…」「朝子さん、健ちゃんの本音に気づいて」「結ばれてほしい」と今後の展開にも注目が集まっている。(modelpress編集部)

情報:カンテレ・フジテレビ

【NotSponsored記事】 リビングの松永さん、向井康二&黒川智花のキスシーンに反響「色気すごい」 /img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は? 外部サイト 【写真】「リビ松」初回名シーンは「かのきれ」オマージュ? 「リビ松」SexyZone・SnowManメンバー登場?「風磨と舘様いる?」 「リビ松」「ウソ婚」のリンクに注目集まる

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

元なでしこ・丸山桂里奈「引退のグッズができて」引退理由にスタジオ悲鳴

元なでしこ・丸山桂里奈「引退のグッズができて」引退理由にスタジオ悲鳴

元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈(41)が30日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜午後8時)に出演。「大人なのによく怒られちゃう有名人それでもめげずに頑張るぞSP」に登場し、引退までの経過を明かした。 「最初に引退するっていうきっかけになったのが、ツイッター(現X)で『今年が...
人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

アニメ「テニスの王子様」跡部景吾役などで知られる人気声優・諏訪部順一さんが2024年4月30日、「家族や恋人や友人が作ってくれた食事に文句を言うのは『違う』と思う」とXで持論を述べた。 投稿は、「諏訪部さんのこういう考え方本当に素敵」などと反響を呼んでいる。 「『作ってくれた』というだけでまず感...
「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

3月18日に再始動が発表された「踊る大捜査線」。映画『踊る大捜査線THEFINAL新たなる希望』(2012年)以来、12年ぶりに製作される新作映画は、二部作。各タイトルと公開日は、『室井慎次敗れざる者』が10月11日公開、『室井慎次生き続ける者』が11月15日公開に決定した。本日は、最新映像が解禁となった。 【...
「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

28日放送の日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」では企画「脳をフル回転!なんやったっけ?部」が行われ、ガキ使チームVSドリームチームが対決した。 冒頭で浜田雅功がガキ使メンバーを集め、相手チームを「対戦相手、いまから出てくるけどガラクタ」と一刀両断。「問題児が約2名ほど、...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net