芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

真木よう子のモノマネ騒動でザコシショウの本名判明「初めて知った」

真木よう子のモノマネ騒動でザコシショウの本名判明「初めて知った」

「やりすぎましてね。やりすぎちゃいまして。誇張ものまね、やりすぎちゃいまして」

3月12日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、こう語ったのは芸人・ハリウッドザコシショウ(50)。MCのハライチ・澤部佑(37)に「もう一応落ち着いたんですか、色々。あの件はね」と投げかけられ、冒頭のように平謝りしながら「ええやん」と書かれたフリップを掲げていた。

具体的な事柄には言及しなかったが、“あの件”とはザコシのネタ動画「誇張しすぎた真木よう子」が物議を醸したことだ。

「2月25日深夜にザコシさんのYouTubeチャンネルに投稿されると、瞬く間に再生回数が伸びてSNSでもバズりました。いっぽうザコシさんがモノマネしたのは、真木よう子さん(41)が同月18日のインスタライブで見せていた興奮状態の言動でした。真木さんは3月7日に更新したInstagramで入院していることを明かし、ザコシさんのモノマネ動画によって“拒食症になった”とも綴っていました。動画が非公開となったのは、その直後です」(WEBメディア記者)

ザコシが所属するソニー・ミュージックアーティスツは3月8日、公式サイトでザコシの該当動画を非公開にしたことを報告。その上で、《弊社といたしましては、今後、このようなことがないよう、再発防止に努めて参ります》と謝罪していた。

『ぽかぽか』では陽気に騒動を反省していたザコシだが、その裏では粛々と事後処理を進めているようだ。さらにその過程で判明したザコシの“意外な本名”に、SNSでは驚きの声が広がっている。

「ザコシさんは非公開となったモノマネ動画の違法アップロードに対して、YouTube側に著作権侵害による削除通知を申し立てているようです。削除された違法動画のページには、《この動画は、中澤滋紀から著作権の申し立てがあったため削除されました》と表記されていたのです。この説明文から、チャンネルユーザーの本名が表記されることに驚いた人も多かったようです。またザコシさんの本名は、これまでバラエティ番組で度々明かされてきましたが、芸名からは想像がつかない『中澤滋紀(なかざわしげき)』という名前を初めて知ったという人もいました」(前出・WEBメディア記者)

実際にSNSではザコシの本名を初めて知ったユーザーも少なくないようで、思わぬ形での“本名流出”に驚きの声が上がっている。

《これ本名なんだ!!》
《ほ、本名出たの?!》
《ザコシの本名初めて知ったw》
《初めて知った…本名なんて出るんだね…けどザコシには本名なんてありませんって言われてもしっくりくるな》

真木よう子のモノマネ騒動でザコシショウの本名判明「初めて知った」 /img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は? 外部サイト 「ちょっとおかしな感じ」真木よう子入院投稿を削除…共演した人気女優も心配していた“メンタル” ザコシR-1審査員での挑戦者への金言が話題!ポケットチーフをウクライナカラーにする粋も バイきんぐ小峠坂口杏里との破局決めた「千原ジュニアの一言」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

元小室ファミリー42歳女性歌手が4歳次男顔出し披露、夫は7歳下一般男性で子ども3人

元小室ファミリー42歳女性歌手が4歳次男顔出し披露、夫は7歳下一般男性で子ども3人

歌手の鈴木亜美(42)が28日までにインスタグラムを更新。次男を顔出し披露した。 「#土曜はナニする!?ありがとうございました」と白のパンツスタイルの番組出演衣装を公開。そして「次男くんと大阪でした#あみーゴ25周年」とつづった。次男は恥ずかしそうに鈴木と手をつないでいる。 コメント欄には「かわ...
「アンチヒーロー」明墨(長谷川博己)、敗北の結末に「底知れない策士」「良い意味で裏切られた」ネット衝撃走る

「アンチヒーロー」明墨(長谷川博己)、敗北の結末に「底知れない策士」「良い意味で裏切られた」ネット衝撃走る

【モデルプレス=2024/04/28】俳優の長谷川博己が主演を務めるTBS系日曜劇場『アンチヒーロー』(毎週日曜よる9時〜)の第3話が、28日に放送された。結末に衝撃の声が寄せられている。<※ネタバレあり> 【写真】「アンチヒーロー」キャスト・役柄一覧 ◆長谷川博己主演「アンチヒーロー」 本作は「弁護士ド...
河合郁人 ジャニーズJr.時代のギャラ事情告白「V6のコンサートについたら、何か月か後…」

河合郁人 ジャニーズJr.時代のギャラ事情告白「V6のコンサートについたら、何か月か後…」

「A.B.C−Z」の元メンバーでタレントの河合郁人が27日深夜放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!土曜日」に出演。ジャニーズJr.時代のギャラ事情について語った。 若手時代のお金事情の話題となり、メーンパーソナリティーの加藤浩次が「俺ね、アイドル(のギャラが)聞きたい」と河合に話を振っ...
ゆたぼん 浴槽に牛丼200食詰め大炎上のユーチューバーに「学校で何を学んできたんや」

ゆたぼん 浴槽に牛丼200食詰め大炎上のユーチューバーに「学校で何を学んできたんや」

?青年革命家?でユーチューバーのゆたぼんが28日、自身の「X」(旧ツイッター)を更新。ユーチューバー「がーどまん」の企画をぶった切った。 チャンネル登録者数285万人を誇るがーどまんは、今月26日に「友達の風呂にチーズ牛丼200人前詰めてみた【ドッキリ】」と題した動画を投稿。動画ではタイト...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net