芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

鬼越・金ちゃん、有名俳優にケンカ芸を仕掛け現場が凍り付く「言った瞬間にピリッと…」

鬼越・金ちゃん、有名俳優にケンカ芸を仕掛け現場が凍り付く「言った瞬間にピリッと…」

お笑いコンビ「鬼越トマホーク」の金ちゃんが13日放送のテレビ東京「何を隠そう…ソレが!2時間SP」(水曜・後8時)に出演。ケンカ芸で凍り付いた現場を救ってくれた俳優を明かした。

同番組は各界から選ばれし語り手たちが「何を隠そう…ソレが!」をキーワードに、偉人・芸能界・モノにまつわる逸話を披露する新感覚バラエティー。内村光良がMCを務め、4月から水曜午後9時のレギュラー番組に昇格する。この日は「芸能界の激ヤバ話SP」をテーマに、出演者がエピソードを披露した。

ケンカ芸や毒舌芸でおなじみの鬼越は、超有名人にギリギリを攻めすぎて、とんでもない事態に発展したことがあったという。金ちゃんは「2人で(相方の坂井良多と)ケンカをして、それを止めに来た人に、指針となる悪口を言う」というおなじみのネタを行ったそう。テレビに出始めの頃で「つめ跡を残さないといけないなということで、結構かかってて。色んな方に結構ひどいことを言ってたんですよ。ある収録で、台本にも書いてなくてスタッフにも止められているところで、ある俳優さんにケンカ芸を仕掛けてしまったんですね」と“サプライズ”でケンカ芸を敢行。「言った瞬間にピリッとなりまして。スタッフさんの顔を見たらみんな後ろ向いてるんですよ。『俺知らねえよ』みたいな」と、スタジオは静まり返ってしまった。「そのところを、ある俳優さんがアドリブで、『僕ケンカ芸大好きで、めちゃくちゃ言われてうれしいです』って言ってくれて、その場がめちゃくちゃなごんで。見事オンエアになったんですよ」と振り返った。

「その気遣いができる素晴らしい俳優さんというのが、綾野剛さんです」と明かすと、スタジオ一同は「ぽいね!」と納得。金ちゃんは「綾野さんにはやめておきましょうって言われたんですけど。言った文言っていうのが、『お前のインスタ、白黒すぎて気持ち悪いんだよ』って」と明かすと、スタジオは爆笑。「さまぁ〜ず」大竹一樹は「気持ち悪いって言っちゃダメだろ!」とツッコんだ。

鬼越・金ちゃん、有名俳優にケンカ芸を仕掛け現場が凍り付く「言った瞬間にピリッと…」 /img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は? 外部サイト 【写真】ケンカ芸を仕掛けた有名俳優 【写真】綾野剛の13歳年下妻・佐久間由衣、結婚後初のインスタ投稿 【写真】綾野剛の13歳年下妻・佐久間由衣、さすがモデル!美脚ショット

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

狩野英孝が明かす マセキ芸能社に伝わる134項目のおきてと罰則制度「他事務所のタレントさんの…」

狩野英孝が明かす マセキ芸能社に伝わる134項目のおきてと罰則制度「他事務所のタレントさんの…」

お笑い芸人の狩野英孝(42)らが28日放送のカンテレ「お笑いワイドショーマルコポロリ!」に出演。所属する「マセキ芸能社」の“鉄の掟(おきて)”を明かした。 「ウッチャンナンチャン」や出川哲朗、バカリズムら人気タレントを擁する同芸能事務所。少数精鋭でアットホームな社風ながら、一方でタレントのマナ...
狩野英孝 ゲーム実況ユーチューブの収益告白 東野幸治仰天「めちゃめちゃ入ってきてるやん!」

狩野英孝 ゲーム実況ユーチューブの収益告白 東野幸治仰天「めちゃめちゃ入ってきてるやん!」

お笑いタレント・狩野英孝が28日放送の関西テレビ「マルコポロリ!」に出演。ゲーム実況がバズっている自身のユーチューブについて語った。 MCの東野幸治から「狩野くんがコロナの時にユーチューブで始めたゲーム動画、バズっててすごいよね」と指摘された狩野は「ユーチューブは前からやってて、好きなも...
かが屋・加賀翔、活動休止の真相を明かす 医師から「脳波は死んでいます」

かが屋・加賀翔、活動休止の真相を明かす 医師から「脳波は死んでいます」

お笑いコンビ「かが屋」加賀翔(30)が、28日放送の「お笑いワイドショーマルコポロリ!」(日曜午後1時59分)に出演。体調不良による活動休止の真相について明かした。 加賀は20年8月、体調不良のために療養することを公表。当時、加賀は仕事が多忙になる中で、不眠の症状があったため、相談もかねて病院を受...
鈴木エイト氏 英BBCに?猛抗議?SMILEーUP.社に「圧力を彷彿とさせる」と指摘

鈴木エイト氏 英BBCに?猛抗議?SMILEーUP.社に「圧力を彷彿とさせる」と指摘

ジャーナリストの鈴木エイト氏が28日までに自身の「X」(旧ツイッター)を更新。故ジャニー喜多川氏による性加害の補償業務を行うSMILE―UP.が25日、英BBCに抗議文書を送付したことについて触れた。 ジャニー氏の一連の問題を追及するBBCは3月30日に「捕食者の影ジャニーズ解体のその後...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net