芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

NEWSの増田貴久、会いたい中学時代の先輩は人気女優・上戸彩

NEWSの増田貴久、会いたい中学時代の先輩は人気女優・上戸彩 【モデルプレス=2024/03/15】NEWSの増田貴久が、14日放送の日本テレビ系「『ぐるぐるナインティナイン』2時間SP」(よる7時〜)に出演。「会いたい」という中学時代の先輩である人気女優を明かした。

【写真】増田貴久が会いたい中学時代の先輩である女優

◆増田貴久、会いたい中学時代の先輩人気女優とは


この日のテーマ「卒業で別れちゃったあの人と再会SP」にちなみ、会いたい人物として「地元の中学校の1個上の先輩」である上戸の名前を挙げた増田。上戸とは偶然にも同じ地区に住み、同じ中学校に在籍していたことから、当時は「(上戸を)何度か見に行った」と振り返った。

スタジオでは、上戸が中学校を卒業する際に撮影したという学生服姿の2人が仲良さそうにピースサインを向ける2ショット写真が公開され、「卒業してからなかなか会えなくなっちゃって、会いたいな」と口にした。

◆増田貴久、亀梨和也とは同期


また増田は、この日ゲストとして出演したKAT-TUNの亀梨和也の自宅に「行ったことあるんですよ」と得意そうに語る場面も。ところがスタジオからは「なんで?」と疑問の声が上がり、予想外の質問に「あの…仲間です。仲間」と動揺した表情を浮かべた。

亀梨が「一応、同期」と増田との関係を説明したものの、続けて「あの頃は」と悪戯っぽく強調すると、「今もです」と即座に切り返して亀梨を笑わせた。また、亀梨が増田とご飯に行った際、「中学時代は上戸さんで、高校時代は誰々が同級生にいるから」と自慢話をされると暴露すると、増田は「そんなこと言った?」狼狽える様子を見せていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【NotSponsored記事】 NEWSの増田貴久、会いたい中学時代の先輩は人気女優・上戸彩 /img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は? 外部サイト NEWS増田貴久、小山慶一郎の結婚を“一言”で祝福「まっすーらしい」と話題 NEWS増田貴久「ゴチ」結果発表前にある事実判明で絶対絶命のピンチ? NEWS増田貴久、裸に葉っぱ1枚の“はっぱ隊”姿披露でファンざわつく

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

元なでしこ・丸山桂里奈「引退のグッズができて」引退理由にスタジオ悲鳴

元なでしこ・丸山桂里奈「引退のグッズができて」引退理由にスタジオ悲鳴

元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈(41)が30日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜午後8時)に出演。「大人なのによく怒られちゃう有名人それでもめげずに頑張るぞSP」に登場し、引退までの経過を明かした。 「最初に引退するっていうきっかけになったのが、ツイッター(現X)で『今年が...
人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

アニメ「テニスの王子様」跡部景吾役などで知られる人気声優・諏訪部順一さんが2024年4月30日、「家族や恋人や友人が作ってくれた食事に文句を言うのは『違う』と思う」とXで持論を述べた。 投稿は、「諏訪部さんのこういう考え方本当に素敵」などと反響を呼んでいる。 「『作ってくれた』というだけでまず感...
「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

3月18日に再始動が発表された「踊る大捜査線」。映画『踊る大捜査線THEFINAL新たなる希望』(2012年)以来、12年ぶりに製作される新作映画は、二部作。各タイトルと公開日は、『室井慎次敗れざる者』が10月11日公開、『室井慎次生き続ける者』が11月15日公開に決定した。本日は、最新映像が解禁となった。 【...
「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

28日放送の日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」では企画「脳をフル回転!なんやったっけ?部」が行われ、ガキ使チームVSドリームチームが対決した。 冒頭で浜田雅功がガキ使メンバーを集め、相手チームを「対戦相手、いまから出てくるけどガラクタ」と一刀両断。「問題児が約2名ほど、...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net