芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

『光る君へ』2週連続で“密会キス”シーン ネット興奮「刺激的」「色気やばいな〜」

『光る君へ』2週連続で“密会キス”シーン ネット興奮「刺激的」「色気やばいな〜」 俳優の吉高由里子が主演を務める、大河ドラマ『光る君へ』(毎週日曜後8:00NHK総合ほか)の第11回「まどう心」が17日に放送され、2週連続でまひろ(吉高由里子)と道長(柄本佑)の密会シーンが描かれた。

【濃厚ラブシーン】吉高由里子に柄本佑が覆いかぶさって…

第11回は、兼家(段田安則)の計画により花山天皇(本郷奏多)が退位。為時(岸谷五朗)は再び官職を失うこととなった。まひろ(吉高由里子)は左大臣家の娘・倫子(黒木華)に父が復職できるよう口添えを頼むが、摂政となった兼家(段田安則)の決定を覆すことはできないと断られる。諦めきれないまひろは兼家に直訴するが…。

一方、東三条殿では道隆(井浦新)の嫡男・伊周(三浦翔平)らも招いて宴が催され、栄華を極めようとしていた…というストーリーだった。

密会シーンでは、言葉も交わさずに抱き合い、熱い口づけも交わした。そして道長は「妻になってくれ」と切り出す。北の方にはできないが、心の中では一番に想うと。しかし妾になることに耐えられないまひろはこれを拒む。そして道長は「ならばどうすればいいのだ!」と思い通りにいかず、憤りをあらわにしてしまう。

一連のシーンに視聴者からは「2週連続でご馳走様です」「刺激的」「2人の色気やばいな〜」「こっちまでドキドキしちゃう」「艶っぽいんだけど、切ないシーンだね」「想い合ってるのにね」などの声が寄せられている。

主人公・紫式部/まひろは、千年の時を超えるベストセラー『源氏物語』を書きあげた女性。「光源氏」の恋愛ストーリーの原動力は秘めた情熱と想像力、そしてひとりの男性への想い。その男性の名は藤原道長。変わりゆく世を自らの才能と努力で生き抜いた女性の愛の物語だ。脚本は大石静氏が務める。 『光る君へ』2週連続で“密会キス”シーン ネット興奮「刺激的」「色気やばいな〜」 /img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は? 外部サイト 【写真】NHK大丈夫?本郷奏多×井上咲楽の”緊縛プレイ”シーン 【濃厚ラブシーン】吉高由里子に柄本佑が覆いかぶさって… 【泣ける】退場回後に…毎熊克哉が公開した”散楽一座”の集合ショット

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

藤本美貴、先輩ママ・辻希美の言葉に涙「ミキティが泣く姿初めて見た!」

藤本美貴、先輩ママ・辻希美の言葉に涙「ミキティが泣く姿初めて見た!」

タレントの辻希美が、27日放送のテレビ朝日系バラエティ番組『夫が寝たあとに』(毎週土曜24:30〜※一部地域除く)に出演する。 左から横澤夏子、藤本美貴、辻希美=テレビ朝日提供 ○■辻希美ママの育児ヒストリーを振り返る 今回はハロプロOGママ夢の共演が実現。高校生から幼稚園児まで、日々奮闘しながら4...
41歳・塚本高史の姿にネット動揺「全く印象変わった」

41歳・塚本高史の姿にネット動揺「全く印象変わった」

俳優の塚本高史(41)が26日放送のフジテレビ系「イップス」(金曜・後9時)第3話に出演し、その姿にネットは驚いた。 同作は、小説を書けなくなってしまったベストセラー作家(篠原涼子)と、事件を解けなくなった刑事(バカリズム)による一話完結の痛快ミステリーコメディー。心理的な葛藤やプレッシ...
「既婚者も女子大生もナンパしまくる」「ナンパ成功率は80%以上」人気ギャル男芸人(32)が明かす、父親の破天荒すぎるナンパ術

「既婚者も女子大生もナンパしまくる」「ナンパ成功率は80%以上」人気ギャル男芸人(32)が明かす、父親の破天荒すぎるナンパ術

〈3年前に父親の「がん」発覚、医者は「長くても余命1ヶ月」と…“中1で一人暮らし”のギャル男芸人(32)が語った、“親父との別れ”〉から続く 3歳で母親と死別し、破天荒な父親と個性的な家族のもとで幼少期を過ごした、お笑いトリオ「ぱーてぃーちゃん」のツッコミ担当・すがちゃん最高No.1(32)。中学1年生の...
【堀井 憲一郎】昭和10年女子は本当に「ビールを飲んでいた」のか…朝ドラ『虎に翼』の根幹につながる「違和感」

【堀井 憲一郎】昭和10年女子は本当に「ビールを飲んでいた」のか…朝ドラ『虎に翼』の根幹につながる「違和感」

(全2枚) ちょっと考えられないシーン 朝ドラ『虎に翼』は、いまよりもはるかに女性の社会的地位が低かった時代に、弁護士をめざした女性・寅子(ともこ)の物語である。 第16話、ヒロイン寅子が大学の本科に進んだのをお祝いして、家で祝杯を挙げていた。 寅子の母もビールを飲んで少し酔っているようだった。...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net