芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

「酸欠少女」さユりが自身のXで結婚を報告 相手はミセカイのアマアラシ

「酸欠少女」さユりが自身のXで結婚を報告 相手はミセカイのアマアラシ シンガーソングライターのさユりが18日、自身のX(旧ツイッター)を更新し、結婚したことを報告した。

【写真】達筆な字&2Sで!「酸欠少女」さユりが結婚報告

さユりは「お世話になっている大切な皆様へ私事で大変恐縮ではございますが、2024年3月18日にミセカイのアマアラシさんと結婚しましたことをご報告いたします」と発表。

直筆で「人と目を合わせていて安心すると思ったのは初めてでした。その温かさは私にとってかけがえがなく、この世が秘める美しい可能性のひとつに触れたように感じております。その実感が、結婚という選択に過不足なく結び付きまして、プロポーズを致しました。朗らでありながら気骨に溢れ音楽に実直な配偶者です。アーティストとして、人間として、成長し続けて行けるよう日々を丁寧に、勇敢に生きて参ります。されからもどうぞよろしくお願いします!さユり」としたためた。

さユりは、人と違う感性・価値観に、優越感と同じくらいのコンプレックスを抱く“酸欠世代”の象徴=「酸欠少女」として、アコギをかき鳴らしながら歌う、2.5次元パラレルシンガーソングライター。さユりは3人に分裂し生息しており、それぞれの活動領域は2次元・3次元とパラレルで神出鬼没。SNSやwebを軸とした独自の2次元活動と、ライブを軸とした3次元活動がクロスオーバーした、2次元と3次元の狭間=2.5次元を漂うアーティストとなっている。

自分らしく生きていく姿や居場所を探し、日々息苦しさを抱えながら過ごしている10代〜20代の心情と共鳴する歌詞と、聴く者の心にすっと寄り添い、孤独を優しく抱きしめて希望を感じさせる歌声により、10代〜20代の男女を中心に人気を誇る。 「酸欠少女」さユりが自身のXで結婚を報告 相手はミセカイのアマアラシ /img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は? 外部サイト 【写真】松坂桃李&戸田恵梨香、寄り添う2ショット 【写真】三浦翔平&桐谷美玲、幸せあふれる披露宴2ショット 【写真あり】お相手は滝川クリステルの弟2ショットで結婚を報告した美優

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

氷川きよし 新事務所「KIIZNA(キズナ)」設立 8月からコンサートを予定

氷川きよし 新事務所「KIIZNA(キズナ)」設立 8月からコンサートを予定

所属する長良プロダクションから独立したことを27日に発表した歌手の氷川きよしが同日、新事務所「株式会社KIIZNA」を設立したことが分かった。 【写真】氷川きよし(2006年) 新事務所の公式ホームページでは「このたび、氷川きよしは新会社を設立し、再出発をさせていただきます。社名...
キンコン西野、毎日数百件届く“詐欺広告が出てますよー”報告にウンザリ「詐欺広告以上に迷惑」

キンコン西野、毎日数百件届く“詐欺広告が出てますよー”報告にウンザリ「詐欺広告以上に迷惑」

お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(43)が27日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。毎日「数百件」寄せられるという報告にウンザリしていると明かした。 西野は「InstagramやFacebookの詐欺広告は本当に迷惑ですが、毎日数百件ほど届く『詐欺広告が出てますよー』という報告DMが詐欺広告以上に迷惑で...
カラテカ入江、5年ぶりの地上波復帰に「嬉しく思います」“闇営業”つながりの宮迫は依然出演できず…

カラテカ入江、5年ぶりの地上波復帰に「嬉しく思います」“闇営業”つながりの宮迫は依然出演できず…

お笑いコンビ「カラテカ」の入江慎也(47)が27日に自身のX(旧ツイッター)を更新し、5年ぶりの地上波復帰への思いをつづった。 入江は「明日日曜日の放送のフジテレビの深夜番組に少しだけ出させて頂きます。吉本契約解除になってから五年振りの地上波の出演になります。ほんの少しですが、またテレビに出れ...
澤部佑、大谷翔平から試合の招待を約束されるも「まだ使ってないんだけど」

澤部佑、大谷翔平から試合の招待を約束されるも「まだ使ってないんだけど」

お笑いコンビ「ハライチ」の澤部佑(37)が27日、TBS「王様のブランチ」(土曜前9・30)の人気コーナー「買い物の達人」にVTR出演し、プライベートで交流のあるドジャース・大谷翔平投手(29)に“確認したいこと”を明かす場面があった。 以前、「一緒にバスケをやったことがあって、それで交換して」と“LINEの...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net