芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

堂本光一 10代の頃は「本当にクソ野郎だった」後輩グループ 成長した姿…「今の時の言葉でいうと」

堂本光一 10代の頃は「本当にクソ野郎だった」後輩グループ 成長した姿…「今の時の言葉でいうと」

「KinKiKids」の堂本光一(45)が18日深夜放送の文化放送「KinKiKidsどんなもんヤ!」(月曜深夜0・05頃)に出演。後輩グループ「KAT−TUN」との共演について思いを語る場面があった。

亀梨和也のYouTubeチャンネルや、TBS「KAT−TUNの食宝ゲッットゥーン」(木曜深夜0・58)へのゲスト出演など、KAT−TUNとの共演が続いている光一。亀梨のチャンネルへの出演について、光一は「2人タイマンで、あれだけ話せたっていうのはある意味、初めてのことだと思うんですよね」と話した。

さらに「最近、KAT-TUNと一緒になることも、ここ最近、ちょっとなぜか続いたってところもありますけど」と光一。「やっぱり自分的には10代の頃のイメージがいつまでもあるんですけど、なんかもちろん、KAT-TUNの番組でも俺が言ってるように、KAT-TUNは若い頃、本当にクソ野郎だったと。言葉は汚いですけど、言ったりしますが」と苦笑した。

それでも「時を経て、番組とか見てても、彼らも大人になったんだなと見てましたし、そういった意味でもこうして一緒になって、本当にしっかりしている姿を見ると、なんかうーん、今の時の言葉でいうと、エモい感じありますよね」としみじみ。「そんな感じはしますよ、とても素敵な青年に3人ともなってますよね」と後輩たちの成長を喜び、「また何か一緒にできればいいなと思っております」と話した。

堂本光一 10代の頃は「本当にクソ野郎だった」後輩グループ 成長した姿…「今の時の言葉でいうと」 /img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は? 外部サイト GACKT本名公表「初めてこんな風に本名で」 あの1曲で「今も年間1200万円ぐらい黙ってても入る」 中居正広「これだよね。嵐の凄さは…」二宮和也が明かした「嵐」が結果を出すためにしていたこと 堂本光一今は独立しない2つの理由中居正広は鋭い指摘「狭間にいるのかなと思った」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

女優の松下奈緒が27日放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」に出演。レギュラー出演する「朝だ!生です旅サラダ」(ABCテレビ制作、全国放送)で?禁止?されていることを明かした。 質問コーナーで「兵庫出身だが、今でも関西弁をしゃべることはあるか?」と聞かれた松下は「全然あります、あります」とニッコリ...
山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久(39)が主演を務める、フジテレビ系水10ドラマ「ブルーモーメント」の第1話が、24日に放送された。平均視聴率は世帯8.6%、個人4.8%(関東地区=ビデオリサーチ調べ)と、まずまずの好発進。22年4月に水10ドラマが復活して以降、歴代トップを記録し、「さすが山P」と評価を上げている。 キムタクを縛...
小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

産後1カ月で復帰した小松菜奈 俳優の小松菜奈が、産後初めて公の場に姿を見せた。4月25日に都内でおこなわれた、映画『わたくしどもは。』の完成披露試写会で舞台あいさつ。小松は、夫で俳優の菅田将暉と設けた第一子の誕生を3月9日に発表していた。 ネットでは、小松の現場復帰に対し祝福が寄せられるととも...
タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タレントの関根勤が27日、自身のユーチューブチャンネルを更新。フジテレビ元アナウンサーの阿部千代とともに、互いに共演経験の多いタモリとのエピソードを繰り広げた。 「笑っていいとも!」のテレフォンアナウンサーを務めた経歴を持つ阿部は「(タモリに)すっごく良くしていただきました」と告白。「生...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net