芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

次週で終了する「午前0時の森」オードリー若林、サラッと仰天告白 ネット騒然「衝撃なんだが」

次週で終了する「午前0時の森」オードリー若林、サラッと仰天告白 ネット騒然「衝撃なんだが」

3月いっぱいで終了する日本テレビ系「午前0時の森」(月・火曜、後11時59分)が19日深夜に放送され、MCの「オードリー」若林正恭が驚きの事実を告白した。

若林と水卜麻美アナがMCを務める火曜の同番組は、人生キラキラの「あっち側」の人間に対し、芸能界で息を潜める小心者の「こっち側」のゲストをスタジオに招いて悩みや相談を打ち明けるというバラエティー。この日は前週に続いて嵐の二宮和也をゲストに迎えた。

昨年10月にスマイルアップ(旧ジャニーズ事務所)から独立した二宮は、事務作業など初体験のことばかりだと告白。すると若林は「僕も、自転車が趣味で、その趣味が高じてなんですけど、UberEatsやってるんですよ」とUberEatsの配達員をやっていることを明かし、スタジオの観覧客からは「ええ〜!?」と驚きの声があふれた。若林は「後輩はUber(配達員)を5年くらいやって。『チップもらってないんですか?』って言われて。50件くらい配達してるのに、もらったことない。そしたら、『チップ一件くらいきてもおかしくない』って」と言われたそう。すると後輩は、若林に「やってみてください」と、配達した後の「ありがとうございました」のお辞儀を目の前でやってみせるようお願いした。

実際に若林がお辞儀をしてみせると、後輩から「『若林さん、顔上げたままのお辞儀なんて、社会じゃ通用しないんですよ』って」と注意されてしまったという。若林によると、テレビの世界では「顔を下げると、『そこまでいいから』みたいに、卑劣感が出るから、逆に僕も(やられたら)えっ…てなるから、頭を上げてあいさつしてきちゃって」と説明。深く頭を下げてみせて「ここまで下げるのって、阿佐ヶ谷姉妹しか見たことないから」と言うとスタジオは爆笑した。

ネットは「若林さんウーバーやってんの?」「Uberやってる若林さん、、、!!」「若様UberEatsやってるの?!」とまさかの事実に仰天。「オードリー若林ってオールナイトニッポンもやる大物芸人タレントなのにUber配達員もやってるの衝撃なんだが」「さらっと言ったが、若林さんが趣味でUberEatsやってるって事実がなかなかの衝撃なんだがwww」と驚いていた。

次週で終了する「午前0時の森」オードリー若林、サラッと仰天告白 ネット騒然「衝撃なんだが」 /img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は? 外部サイト 【写真】水卜麻美アナ、イケメン俳優の夫と結婚前の貴重な2ショット! 3月で終了「午前0時の森」最後のゲストが超大物ネット騒然「え?」「意外!」「ヤバすぎ」「出るの?」 若林正恭、人気女優と夫婦役を演じた名物CMが8年で幕「ビックリしましたよ、急に終わって」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

女優の松下奈緒が27日放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」に出演。レギュラー出演する「朝だ!生です旅サラダ」(ABCテレビ制作、全国放送)で?禁止?されていることを明かした。 質問コーナーで「兵庫出身だが、今でも関西弁をしゃべることはあるか?」と聞かれた松下は「全然あります、あります」とニッコリ...
山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久(39)が主演を務める、フジテレビ系水10ドラマ「ブルーモーメント」の第1話が、24日に放送された。平均視聴率は世帯8.6%、個人4.8%(関東地区=ビデオリサーチ調べ)と、まずまずの好発進。22年4月に水10ドラマが復活して以降、歴代トップを記録し、「さすが山P」と評価を上げている。 キムタクを縛...
小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

産後1カ月で復帰した小松菜奈 俳優の小松菜奈が、産後初めて公の場に姿を見せた。4月25日に都内でおこなわれた、映画『わたくしどもは。』の完成披露試写会で舞台あいさつ。小松は、夫で俳優の菅田将暉と設けた第一子の誕生を3月9日に発表していた。 ネットでは、小松の現場復帰に対し祝福が寄せられるととも...
タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タレントの関根勤が27日、自身のユーチューブチャンネルを更新。フジテレビ元アナウンサーの阿部千代とともに、互いに共演経験の多いタモリとのエピソードを繰り広げた。 「笑っていいとも!」のテレフォンアナウンサーを務めた経歴を持つ阿部は「(タモリに)すっごく良くしていただきました」と告白。「生...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net