芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

「水曜日のダウンタウン」冒頭は前週のまま放送 SNS困惑「どういうこと」

「水曜日のダウンタウン」冒頭は前週のまま放送 SNS困惑「どういうこと」 TBS系バラエティー『水曜日のダウンタウン』(毎週水曜後10:00)20日放送の予告では、13日に放送されたばかりのお笑いコンビ・きしたかのが出演した「清春の新曲、歌詞を全て書き起こせるまで脱出できない生活」の予告を再放送。プロデューサー、藤井健太郎氏もX(旧ツイッター)で「『水曜日のダウンタウン』は『清春の新曲、歌詞を全て書き起こせるまで脱出できない生活』です」と予告するなど憶測が広がっていたが、冒頭は全く同じ内容を放送し、SNSでは「どういうこと?」「マジで先週のやつそのまま流してる?」と困惑の声が上がった。

【動画】サビを一発で聞き取れない?SADS「忘却の空」

ヒントとして清春本人が登場するなど13日の放送は大盛り上がり。耳だけでは、なかなか拾えない歌詞に、きしたかのの2人も「マジでわかんない」「ほとんど聞こえない」「これ大変だ。最悪の曲かも。あと2〜3回とかじゃないよ」とチャレンジ序盤から弱音を連発。SNS上でも「清春さん」「清春の新曲」がトレンドに上がり、歌詞の予想が加熱。終盤には、清春本人がきしたかのの2人のもとに登場し、生歌の歌唱や歌詞を直接教えるといったことはしなかったものの、曲に込めた思いなどをヒントとして与えた。その後、2人は“労働”によって得たお金を使って獲得したアイテムによって、次々と歌詞の書き起こしに成功し、ついに61時間で達成となった。

一方で、番組エンディングでは、次回予告が流れたが、13日放送と同じ予告だったことから、視聴者の間では「ガチなのかミスなのか」「水ダウのことだから、何かの説じゃないか疑ってしまう」「なんかあるのか?」と騒然としていた。 「水曜日のダウンタウン」冒頭は前週のまま放送 SNS困惑「どういうこと」 /img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は? 外部サイト 【予告動画】『水ダウ』松本たっての希望「スベリ-1」3人衆によるSPコント ビートたけし、松本人志報道に「一発で転ぶからな…」会見・裁判・時代の流れ・今後について語る【コメントほぼ全文】 ビートたけし、松本人志に言及「記者会見やるべきだよ」活動休止に理解&文春側の“うまみ”もチクリ「売れちゃえばいい」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

女優の松下奈緒が27日放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」に出演。レギュラー出演する「朝だ!生です旅サラダ」(ABCテレビ制作、全国放送)で?禁止?されていることを明かした。 質問コーナーで「兵庫出身だが、今でも関西弁をしゃべることはあるか?」と聞かれた松下は「全然あります、あります」とニッコリ...
山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久(39)が主演を務める、フジテレビ系水10ドラマ「ブルーモーメント」の第1話が、24日に放送された。平均視聴率は世帯8.6%、個人4.8%(関東地区=ビデオリサーチ調べ)と、まずまずの好発進。22年4月に水10ドラマが復活して以降、歴代トップを記録し、「さすが山P」と評価を上げている。 キムタクを縛...
小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

産後1カ月で復帰した小松菜奈 俳優の小松菜奈が、産後初めて公の場に姿を見せた。4月25日に都内でおこなわれた、映画『わたくしどもは。』の完成披露試写会で舞台あいさつ。小松は、夫で俳優の菅田将暉と設けた第一子の誕生を3月9日に発表していた。 ネットでは、小松の現場復帰に対し祝福が寄せられるととも...
タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タレントの関根勤が27日、自身のユーチューブチャンネルを更新。フジテレビ元アナウンサーの阿部千代とともに、互いに共演経験の多いタモリとのエピソードを繰り広げた。 「笑っていいとも!」のテレフォンアナウンサーを務めた経歴を持つ阿部は「(タモリに)すっごく良くしていただきました」と告白。「生...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net