芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

NEWS2人が“雪崩婚”もまだ続く旧ジャニの結婚ラッシュ、次なる本命は嵐メンバーの“けじめ婚”

NEWS2人が“雪崩婚”もまだ続く旧ジャニの結婚ラッシュ、次なる本命は嵐メンバーの“けじめ婚”

「結婚しましたけど、変わらずエンターテインメントの道を進んでいきたいと思い、NEWSを頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!」

【写真】AAA宇野実彩子と結婚後、小山が生放送でやっちゃった“見せつけ行為“

3月14日、小山慶一郎はレギュラー出演している関西ローカルの情報バラエティー番組『よんチャンTV』(毎日放送)で、このように語った。

「小山さんは3月12日にAAAの宇野実彩子さんと結婚し、13日に公式サイトで公表、生放送でも報告しました。3月3日には同じグループの加藤シゲアキさんも一般女性との結婚を発表していますから、現在3人体制のNEWSで結婚していないのは増田貴久さんのみです」(スポーツ紙記者、以下同)

今年1月11日にはKinKiKidsの堂本剛が『ももいろクローバーZ』の百田夏菜子と、続く1月16日にはKAT-TUNの中丸雄一が元日本テレビアナウンサーの笹崎里菜さんと、それぞれ結婚を発表した。

「3月の時点で4人の旧ジャニーズアイドルが結婚したことになりますが、これは年間で過去最多のペース。それまでは2021年9月に櫻井翔さんと相葉雅紀さんが同時に一般女性と、同年12月に坂本昌行さんが元宝塚の朝海ひかるさんと結婚を発表という、1年で3人が最多でした」

旧ジャニーズの彼らに何か心境の変化があったのか。

小山ママの中華料理店にファン殺到

3月上旬、加藤シゲアキの両親に、息子から結婚の決め手を聞いていないか尋ねたが、

「私たちからは、特に話すことはありません」

と、多くは語らず。

小山がテレビで生会見した当日、小山の母親が営む中華料理店は、ファンと思われる若い女性や、小山を知る地元の客で満席だったという。

そんな中、店内にいた小山の母親に客の1人が“結婚の相談を受けていたのか”を聞いてみたところ、

「どうだろうねぇ」

と、やはり口数は少なかったようだ。

ただ、店にいた別のスタッフは、他の客にこんな話をしていたそう。

「お店の関係者はみんな、交際のことは1年前から知っていましたよ。今日の結婚発表で、彼のファンからお店を燃やされるんじゃないかって、ヒヤヒヤしましたね(笑)。でも逆に、結婚を祝ってくれるファンが来てくれてうれしい限りですよ!」

店のスタッフたちは、ファンであふれる店の盛況ぶりを喜んでいたようだ。

熱愛で“ファン離れ”は今は昔

「木村拓哉さん以前ですと、旧ジャニーズ事務所でアイドル活動中に結婚できたのは、近藤真彦さんと岡本健一さん、おりも政夫さんくらいでした。アイドルが結婚するとファンが離れてしまうという懸念が大きかったのですが、最近はお祝いムードが目立つ印象を受けますね。かつての旧ジャニーズアイドルには“結婚は1年間に1組まで”や“既婚者は1グループに1人まで”といった噂が、あたかも“都市伝説”のように囁かれていました」(前出・スポーツ紙記者、以下同)

2015年から2019年までの5年間は、国分太一、長野博、岡田准一、森田剛、城島茂と1年で1人ずつが結婚していた。

こうした“伝説”が崩れつつあるのは、結婚だけではないようだ。

「熱愛報道も続いています。2023年12月末にKing&Princeの高橋海人さんと有村架純さんの熱愛報道が出ましたが、両事務所は否定せず。今年1月1日にはKAT-TUNの亀梨和也さんと田中みな実さんの真剣交際が報じられましたし、同日にはWEST.の桐山照史さんと元バレーボール日本代表の狩野舞子さんが3年以上の真剣交際を実らせて年内に結婚の意思を固めていると報道されています」

次に熱愛、結婚が報じられるタレント

年末年始の報道ラッシュが一段落したと思いきや─。

「1月17日にSexyZone中島健人さんと元E-girlsの鷲尾伶菜さんの熱愛が報道され、2月17日にHey!Say!JUMPの伊野尾慧さんがグラビアタレントの雪平莉左さんと交際中と報道されました。3月8日にはSexyZoneの菊池風磨さんが元乃木坂46の白石麻衣さんと昨年から交際していることが報じられています」

約3か月間で6人の熱愛が発覚したことになる。

これまでになかったことだが、次に熱愛が報じられたり、ゴールインを発表する旧ジャニーズタレントは誰なのか。芸能ジャーナリストの佐々木博之氏に話を聞いてみた。

「TOKIOの松岡昌宏さんと松本潤さんが可能性としては高いでしょうね。おふたりとも、それぞれ長年交際している女性の存在が噂されています。昨年は所属事務所の会社名が『SMILE-UP.』に変わり、4月から新会社が立ち上がるという、ひと区切りがありますから、これまでの“ケジメ”をつける絶好の機会。現在の結婚ラッシュはその影響でしょうから、今年はさらに旧ジャニーズのアイドルがゴールインすると思いますよ」

婚姻率の低下が社会問題になっている中、旧ジャニーズに限っては真逆のようだ!

NEWS2人が“雪崩婚”もまだ続く旧ジャニの結婚ラッシュ、次なる本命は嵐メンバーの“けじめ婚” /img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は? 外部サイト 【写真あり】小山慶一郎にファン激怒、AAA宇野実彩子と結婚後の“見せつけ行為” 【写真あり】小山慶一郎とふたり水着でピース…宇野彩子ではない元カノ写真が流出 【写真あり】ベッド写真も!西畑大吾と熱愛の足立アナの“自宅映像”が生々しすぎる

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

最上もが、髪型が激変した姿を披露「別人かと思った」などの驚きの声

最上もが、髪型が激変した姿を披露「別人かと思った」などの驚きの声

元「でんぱ組.inc」でタレントの最上もが(35)が27日までに自身のインスタグラムを更新し、ヘアチェンジした姿を披露した。 「エクステつけたー!!どうだい。もはや誰?て私も思う。笑」と激変した姿を披露。「しばらくしたらショートに戻ってそうです笑」とつづった。 ボブヘアから雰囲気がガラリ...
木村拓哉が「教場0」の現場に差し入れた大型家電 麒麟川島が目撃「カッコ良すぎる」

木村拓哉が「教場0」の現場に差し入れた大型家電 麒麟川島が目撃「カッコ良すぎる」

アイドルグループ「WEST.」の茺田崇裕が27日、TOKYOFMのラジオ番組「川島明そもそもの話」にゲスト出演した。 濱田は、人生で影響を受けた人物として、事務所の先輩である木村拓哉の名を挙げた。濱田は昨年、木村主演のドラマ「風間公親―教場0―」(フジテレビ系)に出演し、共演を果たし...
てんちむ、シングルマザーになって美人度マシマシ…26歳で借金5億円抱えるも半年で完済の「不死鳥」人生

てんちむ、シングルマザーになって美人度マシマシ…26歳で借金5億円抱えるも半年で完済の「不死鳥」人生

ファンとの記念写真に応じるてんちむ 4月26日、無期限活動休止中だった人気YouTuber・てんちむが、シングルマザーになっていたことを発表した。 2023年9月末をもって活動を休止していたてんちむは、自身のXを更新。《この活動休止中に母になったことをご報告いたします。自分の意思で結婚はせずに、シングルマ...
バンドじゃないもん!ななせぐみ、結婚&妊娠「スーパーアイドルになってもどってきます!」【コメント全文】

バンドじゃないもん!ななせぐみ、結婚&妊娠「スーパーアイドルになってもどってきます!」【コメント全文】

バンドじゃないもん!MAXXNAKAYOSHI(通称:バンもん!)が27日、『バンもん!全国ツアー2024【SIXANDTHECITY】〜祝!6人になって10周年のキセキ〜』ツアーファイナル公演を開催。そのなかでメンバーのななせぐみの結婚」と第1子を出産予定であることが発表された。 【写真】発表の1週間前には…笑顔でピース...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net