芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

松井珠理奈「体張りすぎ?」SNSの“胸わしづかみ”投稿にもお構いなし! “活動再開”後の現在地

松井珠理奈「体張りすぎ?」SNSの“胸わしづかみ”投稿にもお構いなし! “活動再開”後の現在地

“10年に1人の逸材”と称され、SKE48やAKB48の選抜メンバーとして活躍した松井珠理奈。3月13日には、TOKAIRADIO(東海ラジオ)で自身がDJを務める新番組『MidnightJurinabox』(毎週月曜深夜26時から26時30分)が、4月1日からスタートすることを発表した。

【写真】“おっぱいの神様”に胸をわしづかみにされる松井珠理奈

もう“活動休止中”とは言わせない

「松井さんは2023年末、契約満了に伴い6年間所属した事務所を退所しており、現在は個人で芸能活動を続けています。2021年にグループからは卒業していて、その後はソロで活動するも、2022年4月には体調不良のため活動休止することを明かしていました。

グループ卒業後は伸び悩んでいる印象もありましたが、現在はファンクラブを中心に活動しており、2月18日にはテレビ復帰を果たしています。また、東南アジアでも人気があるようで、インドネシアでのイベント等にも出演していますよ」(アイドル誌編集者、以下同)

1月15日には自身のXで、「活動休止中の松井珠理奈」と書かれたネットの記事を引用して、

《また活動休止中になってます。もっともっと表に出ないとということですかね。イベント出演やファンクラブSNSは活発に動かしているのですが…》

と自虐投稿をしていたが、その後もテレビ番組への出演を重ねており、冠ラジオ番組も始まるとなればもう誰にも活動休止などと言われることはないだろう。

そんな松井は2月28日に『JURINASAUNAカレンダー2024』を発売。《2023年に行った大好きなサウナやお風呂の写真を集めてカレンダーを作りました!!》という売り文句のもと、表紙には彼女の水着ショットが載っている。

投稿された“わしづかみ”写真

「赤い水着を着用していて、横向きで谷間がチラリと見えるポーズをとっています。かなりセクシーな写真ですが、松井さんにとっては“努力の証”のようなものでしょう」(スポーツ紙記者、以下同)

いったい、どのような努力を重ねているというのか。

「実は、松井さんは定期的に都内にあるバスト専門サロンに通っているんです。豊胸手術などをすることなくバストアップが可能というのが売りで、1回あたり3万円から6万円とかなり高額。俳優やアナウンサーなども利用していて、“おっぱいの神様”と呼ばれる女性エステティシャンのインスタグラムには、松井さんとのツーショットもたびたび投稿されています」

なかには“過激”なものもあるようで……。

「女性エステティシャンの方が、松井さんの胸をわしづかみにしている写真もありました。投稿された当時は、まだ前の事務所に所属していたときだったので、よく怒られなかったなと。ほかにも、自身のカレンダーにサインをしながら“おっぱいいっぱい載ってます”と宣伝するなど、かなり明け透けに振舞っていますね。

テレビに出始めた、といってもいまの松井さんは個人で仕事を取ってこなければならない状態。“アイドル”としてだけではなく、いろいろな角度で自分を売り込んでいきたいのでしょう。たとえ体を張ってでも、なりふり構っていらないのだと思います」

3月8日に27歳の誕生日を迎えた松井。どのように芸能界に返り咲いていくのか、まさかの“おっぱいキャラ”はあるのか、これからの彼女に注目したい。

松井珠理奈「体張りすぎ?」SNSの“胸わしづかみ”投稿にもお構いなし! “活動再開”後の現在地 /img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は? 外部サイト 【写真あり】活動再開の松井珠理奈、女性エステティシャンとの“胸わしづかみ”ツーショット 【写真あり】「おばさんに見える」物議を醸した白石麻衣『ユニクロ』着こなしの数々 【写真あり】「おしり出てるよ」賛否となった赤井沙希の過激ファッション

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

元なでしこ・丸山桂里奈「引退のグッズができて」引退理由にスタジオ悲鳴

元なでしこ・丸山桂里奈「引退のグッズができて」引退理由にスタジオ悲鳴

元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈(41)が30日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜午後8時)に出演。「大人なのによく怒られちゃう有名人それでもめげずに頑張るぞSP」に登場し、引退までの経過を明かした。 「最初に引退するっていうきっかけになったのが、ツイッター(現X)で『今年が...
人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

アニメ「テニスの王子様」跡部景吾役などで知られる人気声優・諏訪部順一さんが2024年4月30日、「家族や恋人や友人が作ってくれた食事に文句を言うのは『違う』と思う」とXで持論を述べた。 投稿は、「諏訪部さんのこういう考え方本当に素敵」などと反響を呼んでいる。 「『作ってくれた』というだけでまず感...
「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

3月18日に再始動が発表された「踊る大捜査線」。映画『踊る大捜査線THEFINAL新たなる希望』(2012年)以来、12年ぶりに製作される新作映画は、二部作。各タイトルと公開日は、『室井慎次敗れざる者』が10月11日公開、『室井慎次生き続ける者』が11月15日公開に決定した。本日は、最新映像が解禁となった。 【...
「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

28日放送の日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」では企画「脳をフル回転!なんやったっけ?部」が行われ、ガキ使チームVSドリームチームが対決した。 冒頭で浜田雅功がガキ使メンバーを集め、相手チームを「対戦相手、いまから出てくるけどガラクタ」と一刀両断。「問題児が約2名ほど、...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net