芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

遠野なぎこさん またも破局 復縁した「年下彼氏」と 「ブロックしてしまいました。 返答が遅すぎるから」  マッチングアプリも再開

遠野なぎこさん またも破局 復縁した「年下彼氏」と 「ブロックしてしまいました。 返答が遅すぎるから」  マッチングアプリも再開

女優の遠野なぎこさんが、自身のインスタグラムを更新。
2月に破局し、今月10日に復縁したことを報告した「年下彼氏」と、再び破局したことを報告しました。
 

【写真を見る】遠野なぎこさんまたも破局復縁した「年下彼氏」と「ブロックしてしまいました。返答が遅すぎるから」マッチングアプリも再開



遠野さんは「『“お別れしました”』。」と、投稿。

続けて「一方的にだけど。お別れを告げて、ブロックしてしまいました。返答が遅すぎるから。個人的感覚だけど。」と、破局の理由を明かしました。
 



そして「ワガママと言われても構わない。私はこういう人間なのです。なので、正々堂々とアプ活再開です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶」と、マッチングアプリの利用を再開することを綴りました。

遠野さんは「恋愛だーい好きまだまだ、続けていくんだからっルンッ♪
Happy&Love♡🎵」と、その思いを明かしています。
 



遠野さんは、2023年2月22日に再々婚した男性と、23年3月7日に3度目の離婚したことを自身のブログで報告。また23年6月には、遠野さんは、別の恋人と「お別れ」したことを自身のインスタグラムで報告。更に、23年7月中旬にも、遠野さんは「お付き合いしている方がいたの。」と綴ると「一昨日の朝、お別れをお伝えしたの。」と告白していました。
 



さらに、遠野さんは、23年10月16日には、マッチングアプリを退会したことを明かし、「年下彼氏」が出来たことを投稿。
そして、23年11月12日には『“逆プロポーズ大作戦”大成功!!』とSNSで「年下彼氏」と婚約し「4度目の結婚」へ前進したことを報告。
しかし、23年12月に「年下の婚約者」と破局したことを報告していました。
 



そして遠野さんは、今年、2月5日の投稿で「エヘッ実は、私彼氏が出来ました。」「彼はほんのちょっとだけ年下で、でもほとんど同年代の方です」と、報告。『新恋人』とはマッチングアプリで出会ったことを明かしていましたが、2月28日の投稿で「『“破局”』。お別れしちゃった。」「今回も私が悪いの。寂しさに勝てなかった。会えない寂しさ。連絡の頻度が少ない寂しさに負け、お別れして欲しい旨を伝えました。」と、明かしていました。
 



しかし、今月6日、情報番組に出演し、2月に破局した「年下彼氏」について、「この2週間の間に1回、彼とお別れしたんだけど、破局したんだけど、あまりにも寂しくなって、彼が恋しくて…もう1回デートして…復縁を迫って…会ってくれることになって…」と、復縁を迫っていることを報告。
そして3月10日、遠野さんは自身のインスタグラムで「『“復縁♡”』ハイ、無事に復縁に至りました♡」と、復縁したことを明かしていました。

 


【担当:芸能情報ステーション】

遠野なぎこさん またも破局 復縁した「年下彼氏」と 「ブロックしてしまいました。 返答が遅すぎるから」  マッチングアプリも再開 /img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は? 外部サイト 「水道水がおいしい都道府県」全国1位は?“蛇口からミネラルウォーター”の地域も【ひるおび】 令和4年の1円玉は最大4千円?「ギザ10」は最大10万円…!財布にあるかもしれない「レア貨幣」の世界 放送内容が改ざんされ無断使用news23小川キャスターとソフトバンクG孫社長の対談が“偽記事”に投資サイトを直撃、“必ず稼げる”には要注意【news23】

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

「徹子の部屋」大物ゲスト強烈「めっちゃカオス」とネット騒然「ヤバい」「壊れた笑」「すごい組み合わせ」

「徹子の部屋」大物ゲスト強烈「めっちゃカオス」とネット騒然「ヤバい」「壊れた笑」「すごい組み合わせ」

テレビ朝日系「徹子の部屋」(月〜金曜・午後1時)が30日に放送され、歌手の和田アキ子が出演した。 膝と股関節に持病を抱えるアッコは、大きなホールでの全国ツアー引退を発表している。昨年10月のコンサートの様子が流れ、司会の黒柳徹子は「声は出てますね」と感心。アッコは「今もボイストレーニング...
仲本工事さん内縁の妻・三代純歌が週刊誌3誌を刑事告訴「民事ではできない捜査を」

仲本工事さん内縁の妻・三代純歌が週刊誌3誌を刑事告訴「民事ではできない捜査を」

ザ・ドリフターズの故仲本工事さん(享年81)の内縁の妻で歌手の三代純歌(みだいじゅんか=55)が週刊新潮、女性自身、週刊女性の報道により歌手活動に影響を受けたなどとして、偽計業務妨害と名誉毀損で週刊誌発行元の3社を刑事告訴し、神奈川県警に受理されたと明かした。本人が30日、同県警前で取...
エルフの荒川「しゃべくり007」で本名明かす MCの上田晋也も衝撃

エルフの荒川「しゃべくり007」で本名明かす MCの上田晋也も衝撃

お笑いコンビ・エルフの荒川(27)が、29日放送のバラエティー番組『しゃべくり007』(日本テレビ系/毎週月曜後9:00)にゲスト出演。スタジオには2人の実妹が登場し、“顔出し”初共演が実現したほか、荒川の「本名」も明かされた。 【写真あり】超ミニスカで全員ギャル?“顔出し”姉妹3ショット この日は、“...
「無理だろうな」ZONE元メンバーが再結成に意欲も…ファンが懸念する「不品行」で契約解除された“人気ボーカル”の存在

「無理だろうな」ZONE元メンバーが再結成に意欲も…ファンが懸念する「不品行」で契約解除された“人気ボーカル”の存在

2000年代前半に人気を博した伝説のガールズバンド・ZONE。ドラムを担当していたMIZUHO(37)が、今年4月に芸能界復帰をしていたことが明らかになった。 ZONEは’01年に人気ドラマ『キッズ・ウォー3〜ざけんなよ〜』(TBS系)の主題歌に起用された「secretbase〜君がくれたもの〜」がヒットし、同年から3年連続...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net