芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

水原一平氏の解雇 米国で暮らす大谷翔平妻の根幹を揺るがす事態に?

水原一平氏の解雇 米国で暮らす大谷翔平妻の根幹を揺るがす事態に?

●関連記事【前回を読む】水原一平氏の解雇で「大谷主犯説」まで飛び出す米メディア疑念の目、からつづく。

【続きを読む】通訳の範疇を超えた献身サポート喪失が二刀流に及ぼす悪影響

◇◇◇

大好きな大谷翔平(29)と結婚して順風満帆――そんな妻・真美子さん(27)にとっても、元通訳・水原一平氏の解雇は青天の霹靂だろう。

海外生活は初めての上に、シーズンが開幕すれば旦那は遠征続き。英語が話せるかは定かではないものの、いくら元バスケ選手として国際試合経験が豊富だからといって、実際に米国で暮らすとなると勝手が違う。

そんな右も左もわからない真美子さんが最も頼りにしていたのが、水原通訳の夫人だ。

2018年に結婚して、今年が米国移住6年目。同じ日本人女性で、旦那は共に遠征が多いなど、共通点も多い。今回の韓国遠征でも、水原夫人は大谷一家とともにスタンドで観戦。大谷の活躍に皆でハイタッチをする場面もあり、16日の球団主催の夕食会にもそろって参加。すっかりチームの一員として認められていた。

しかし、状況は一変。通訳が解雇され、その女房だけがこれまで通りというわけにはいかないだろう。米国生活でのサポートは万全と思っていた真美子さんは、突然、ハシゴを外されたようなもの。さる代理人筋は「大谷の代理人であるネズ・バレロ氏が、真美子さんへのサポートを派遣すると思いますが……」と、こう続ける。

「そのための人員はすぐに見つかるでしょうが、信用できるかどうかはまた別です。大谷と水原通訳は長年の信頼関係があり、家族ぐるみの付き合いだった。そんな身内同然の相手だからこそ、真美子さんも胸襟を開いたともいえる。ただでさえ、大谷はドジャースとスポーツ史上最大額の10年1000億円の契約を結んだ。そのカネを目当てに妙な輩が寄って来ないとも限りませんからね」

新婚生活に、いきなり暗雲である。(つづく)

◇◇◇

水原氏は通訳の範疇を超え、私生活はもちろん試合中も大谷に献身的なサポートを施してきた。「まるでアナリストのようだった」という声もある。そんな水原氏がいなくなることで、大谷のパフォーマンスに悪影響を与えかねない。

●関連記事【続きを読む】…ではそれらについて詳しく報じている。

水原一平氏の解雇 米国で暮らす大谷翔平妻の根幹を揺るがす事態に? /img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は? 外部サイト 【前回を読む】水原一平氏の解雇で「大谷主犯説」まで飛び出す米メディア疑念の目 【いま話題】水原氏、幸せ絶頂かに見えた美人妻との熱々ツーショット… 【話題】大谷夫人、相手の目を「超ガン見」の挨拶

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

元なでしこ・丸山桂里奈「引退のグッズができて」引退理由にスタジオ悲鳴

元なでしこ・丸山桂里奈「引退のグッズができて」引退理由にスタジオ悲鳴

元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈(41)が30日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜午後8時)に出演。「大人なのによく怒られちゃう有名人それでもめげずに頑張るぞSP」に登場し、引退までの経過を明かした。 「最初に引退するっていうきっかけになったのが、ツイッター(現X)で『今年が...
人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

アニメ「テニスの王子様」跡部景吾役などで知られる人気声優・諏訪部順一さんが2024年4月30日、「家族や恋人や友人が作ってくれた食事に文句を言うのは『違う』と思う」とXで持論を述べた。 投稿は、「諏訪部さんのこういう考え方本当に素敵」などと反響を呼んでいる。 「『作ってくれた』というだけでまず感...
「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

3月18日に再始動が発表された「踊る大捜査線」。映画『踊る大捜査線THEFINAL新たなる希望』(2012年)以来、12年ぶりに製作される新作映画は、二部作。各タイトルと公開日は、『室井慎次敗れざる者』が10月11日公開、『室井慎次生き続ける者』が11月15日公開に決定した。本日は、最新映像が解禁となった。 【...
「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

28日放送の日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」では企画「脳をフル回転!なんやったっけ?部」が行われ、ガキ使チームVSドリームチームが対決した。 冒頭で浜田雅功がガキ使メンバーを集め、相手チームを「対戦相手、いまから出てくるけどガラクタ」と一刀両断。「問題児が約2名ほど、...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net