芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

二宮和也「嵐」デビュー後に「駅で歌ってました普通に」驚きの行動明かす

二宮和也「嵐」デビュー後に「駅で歌ってました普通に」驚きの行動明かす 【モデルプレス=2024/03/24】嵐の二宮和也が、24日放送の日本テレビ系バラエティー番組『ニノさん』(毎週日曜あさ10時25分〜)に出演。デビュー後にしていた驚きの行動を明かした。

二宮和也、大野智のため芸能人にサインもらう「うちのメンバーがすごいファンで…」

◆二宮和也&菊池風磨、レッスン事情明かす



この日、ゲスト出演した俳優の北村一輝がミュージカルに初挑戦することから「歌が上手くなりたい。どうやったら上手くなるのかな?って。やっぱりプロの方いらっしゃるじゃないですか。だからいろいろ聞こうかななんて」と質問。レッスンはあるのかという問いに二宮は「自腹で通ってる人はいたね。ボイトレとか」と答え、SexyZoneの菊池風磨も「うちにはないですもんね」と事務所のレッスン事情を明かした。

◆二宮和也、デビュー後に路上で歌唱



続けて二宮は、「俺でも10代とか、品川とかで歌ってたよ、駅で」と告白。スタジオからは驚きの声が上がり、北村や菊池が「駅?路上で?」「ギター持ってみたいな、そういうことですか?」と矢継ぎ早に問うと、二宮は「そう。駅で歌ってました普通に。路上で。慣れるためというか、止まってくれたら嬉しいなみたいな」と話した。

さらに「それジュニアの時ですか?」という菊池の問いに、二宮は「いやいやデビューしてる」と嵐としてデビューした後の行動であることを打ち明け、スタジオは驚愕。「でもほとんどバレない。うちって基本的に俺が10代の時とかってリーダー(大野智)がほとんど歌ってたから、声がバレてないのまだ」と路上で歌っていてもほとんどバレなかったと明かした。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【NotSponsored記事】 二宮和也「嵐」デビュー後に「駅で歌ってました普通に」驚きの行動明かす /img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は? 外部サイト 二宮和也「初めて社長に怒られた」「一緒に死のうって言った」 中居正広「二宮和也という俳優に会えてよかった」 二宮和也「辞めないで良かった」と思えた理由“希望を与えてくれた言葉”

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

女優の松下奈緒が27日放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」に出演。レギュラー出演する「朝だ!生です旅サラダ」(ABCテレビ制作、全国放送)で?禁止?されていることを明かした。 質問コーナーで「兵庫出身だが、今でも関西弁をしゃべることはあるか?」と聞かれた松下は「全然あります、あります」とニッコリ...
山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久(39)が主演を務める、フジテレビ系水10ドラマ「ブルーモーメント」の第1話が、24日に放送された。平均視聴率は世帯8.6%、個人4.8%(関東地区=ビデオリサーチ調べ)と、まずまずの好発進。22年4月に水10ドラマが復活して以降、歴代トップを記録し、「さすが山P」と評価を上げている。 キムタクを縛...
小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

産後1カ月で復帰した小松菜奈 俳優の小松菜奈が、産後初めて公の場に姿を見せた。4月25日に都内でおこなわれた、映画『わたくしどもは。』の完成披露試写会で舞台あいさつ。小松は、夫で俳優の菅田将暉と設けた第一子の誕生を3月9日に発表していた。 ネットでは、小松の現場復帰に対し祝福が寄せられるととも...
タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タレントの関根勤が27日、自身のユーチューブチャンネルを更新。フジテレビ元アナウンサーの阿部千代とともに、互いに共演経験の多いタモリとのエピソードを繰り広げた。 「笑っていいとも!」のテレフォンアナウンサーを務めた経歴を持つ阿部は「(タモリに)すっごく良くしていただきました」と告白。「生...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net