芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

「全力!脱力タイムズ」原田龍二が白マスクで参戦?田村亮驚き

「全力!脱力タイムズ」原田龍二が白マスクで参戦?田村亮驚き

田村亮が22日放送のフジテレビ「全力!脱力タイムズ」に出演。昨年末に吉本興業を退社した亮に、他の芸能プロがスカウトをかけるネタ企画が行われた。

松竹芸能などと一緒に、「(株)THEコンプライアンス」が登場。昨年末の同番組に現れた覆面レスラーの仮面をかぶった不祥事集団で、前回はどう見てもTKOの青マスク&赤マスクの2人に付いて、謎の黒マスク男が登場。途中で全国地上波から遠ざかっている渡部建だと判明し、騒然となった。

今回は投資問題を起こした青マスクと一緒に、謎の白マスクが登場。亮が正体が分からずポカンとする中、白マスクは異様に強い目力で「反社との関わりはダメ、闇営業もダメ!」と自社の採用条件を説明した。

さらに「不倫もダメ!不倫は絶対に!許されません!」ととりわけ不倫NGを強調し、「女性をドライブに誘って車内で不貞行為は言語道断です」と言ったところで、亮が「えええっ!4WD!!!」とビックリ。

まさかの大物俳優の参戦に、スタジオの有田哲平もひっくり返りそうになりながら爆笑。白マスクは「ただし」として「妻と青汁CMはOKです」と笑わせた。

亮が「(株)THEコンプライアンス」入りを承諾し、白マスクも大喜び。有田が「不倫はダメですよね?」と確認すると、原田龍二にそっくりな白マスクは、両腕で大きなバツマークを作って笑わせていた。

「全力!脱力タイムズ」原田龍二が白マスクで参戦?田村亮驚き /img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は? 外部サイト 陣内智則「クソ大根」演技相手役に大女優投入され撃沈「何アンタ、へたくそね!」 断トツ態度悪い「清楚系女性タレント」発表で騒然「え〜っ?!」壁蹴り、胸ぐら掴み罵倒 かつての人気タレントさんま、鶴瓶、欽ちゃんに不義理で30年絶縁、フジテレビも出禁で仕事ゼロに

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

女優の松下奈緒が27日放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」に出演。レギュラー出演する「朝だ!生です旅サラダ」(ABCテレビ制作、全国放送)で?禁止?されていることを明かした。 質問コーナーで「兵庫出身だが、今でも関西弁をしゃべることはあるか?」と聞かれた松下は「全然あります、あります」とニッコリ...
山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久(39)が主演を務める、フジテレビ系水10ドラマ「ブルーモーメント」の第1話が、24日に放送された。平均視聴率は世帯8.6%、個人4.8%(関東地区=ビデオリサーチ調べ)と、まずまずの好発進。22年4月に水10ドラマが復活して以降、歴代トップを記録し、「さすが山P」と評価を上げている。 キムタクを縛...
小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

産後1カ月で復帰した小松菜奈 俳優の小松菜奈が、産後初めて公の場に姿を見せた。4月25日に都内でおこなわれた、映画『わたくしどもは。』の完成披露試写会で舞台あいさつ。小松は、夫で俳優の菅田将暉と設けた第一子の誕生を3月9日に発表していた。 ネットでは、小松の現場復帰に対し祝福が寄せられるととも...
タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タレントの関根勤が27日、自身のユーチューブチャンネルを更新。フジテレビ元アナウンサーの阿部千代とともに、互いに共演経験の多いタモリとのエピソードを繰り広げた。 「笑っていいとも!」のテレフォンアナウンサーを務めた経歴を持つ阿部は「(タモリに)すっごく良くしていただきました」と告白。「生...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net