芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

新垣結衣&星野源が家賃150万円の自宅で新生活か 仲睦まじいこぼれ話も?

新垣結衣&星野源が家賃150万円の自宅で新生活か 仲睦まじいこぼれ話も? (全6枚)

冬晴れの澄みわたった空の下、駅の喧騒から遠く離れた閑静な高級住宅街で、長身の女性がタクシー待ちをしていた。

バケットハットを目深に被り、大きなマスクをしているため、ほとんど顔は見えない。そんな″厳戒態勢″のため、街行く人々は誰も、彼女が新垣結衣(35)だとは気づかなかった。

「皆様に私生活についてこのような報告をする日が来るとは」

新垣が星野源(43)との結婚を公表したのは’21年5月。公式サイトには、支えてくれた人への感謝の気持ちが長文で綴(つづ)られた。社会現象となったドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)での共演をキッカケに結ばれた二人の「逃げ恥婚」で芸能界に激震が走った。

あれから3年――耳を疑うようなウワサが芸能界を駆け巡っている。

「星野の浮気が発覚して、ガッキーが激怒。二人は別居して破局も近い」

というものだ。このウワサは昨年の秋ごろから芸能マスコミを中心に広まり始めて、年が明けてから一気に拡散。

「複数のメディアがウラ取り取材を進めている」(芸能プロ幹部)

という。

まさか、そんな……半信半疑で取材を始めたFRIDAYはしかし、すぐに衝撃の光景を目撃することとなった。

2月のある日、仕事終わりに星野を乗せた送迎車が帰ったのは、ガッキーと一緒に選んだというセキュリティ万全な芸能人御用達の高級マンション――ではなく、築浅の低層マンションだったのだ。

「3LDKで150万円以上という家賃も凄いですが、特筆すべきは戸数の少なさ。ここなら、他の住民とほとんど顔を合わすことなく暮らせるでしょうね。贅沢な造りですよ」(不動産会社スタッフ)

それは結構なことだけど、星野よ、ガッキーの何が不満だというのか……。

数日後、失意のFRIDAY記者が件(くだん)の低層マンション付近で出くわしたのが冒頭の光景だった。ん?これってつまり、別居じゃなくて、ただ単に夫婦で新しいマンションに引っ越したってこと!?

「ガッキーはバラエティ番組に出ても極力、プライベートは公にしない。静かに暮らしたいタイプ。星野との結婚にしても極秘交際を経てのスピード婚でしたから。星野が一時期、ラジオでガッキーの話をしなくなったとして夫婦の危機が囁(ささや)かれたことがありましたが、そんなことはない。

直近だと、1月30日放送の『星野源のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で自身の43歳の誕生日について語った際、『具合が悪く寝込んでいたら、妻がお肉とケーキを買ってきてくれた』という仲睦まじいエピソードを披露していましたから」(テレビ局幹部)

以前、雑誌『ダ・ヴィンチ』で行われたインタビューで、星野は「妻と一緒に暮らすようになって、純粋に″生活をする時間″が増えたんです。その時間を今、とても大事に思っている」と語っていた。

この新しい″愛の巣″なら、彼の希望は十分に叶うことだろう。

『FRIDAY』2024年3月29日号より

新垣結衣&星野源が家賃150万円の自宅で新生活か 仲睦まじいこぼれ話も? /img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は? 外部サイト 【写真】すごい…!新垣結衣「スタイル際立つ!」プライベートお買い物姿…! 【激レア画像!】18歳のガッキーも!秘蔵写真で見る新垣結衣「デビューから結婚」 元TBSアナ小林悠、改め「アンナ」電撃モデル復帰本誌が撮っていた「彼におねだり路チュー」写真

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

女優の松下奈緒が27日放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」に出演。レギュラー出演する「朝だ!生です旅サラダ」(ABCテレビ制作、全国放送)で?禁止?されていることを明かした。 質問コーナーで「兵庫出身だが、今でも関西弁をしゃべることはあるか?」と聞かれた松下は「全然あります、あります」とニッコリ...
山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久(39)が主演を務める、フジテレビ系水10ドラマ「ブルーモーメント」の第1話が、24日に放送された。平均視聴率は世帯8.6%、個人4.8%(関東地区=ビデオリサーチ調べ)と、まずまずの好発進。22年4月に水10ドラマが復活して以降、歴代トップを記録し、「さすが山P」と評価を上げている。 キムタクを縛...
小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

産後1カ月で復帰した小松菜奈 俳優の小松菜奈が、産後初めて公の場に姿を見せた。4月25日に都内でおこなわれた、映画『わたくしどもは。』の完成披露試写会で舞台あいさつ。小松は、夫で俳優の菅田将暉と設けた第一子の誕生を3月9日に発表していた。 ネットでは、小松の現場復帰に対し祝福が寄せられるととも...
タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タレントの関根勤が27日、自身のユーチューブチャンネルを更新。フジテレビ元アナウンサーの阿部千代とともに、互いに共演経験の多いタモリとのエピソードを繰り広げた。 「笑っていいとも!」のテレフォンアナウンサーを務めた経歴を持つ阿部は「(タモリに)すっごく良くしていただきました」と告白。「生...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net