芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

44歳・遠野なぎこ、破局報告→2日後に20代新恋人を公表…ネットの批判にチクリ「すっごく不思議」

44歳・遠野なぎこ、破局報告→2日後に20代新恋人を公表…ネットの批判にチクリ「すっごく不思議」

俳優の遠野なぎこ(44)が25日までに自身のインスタグラムを更新し、20代の新恋人ができたことを報告した。

22日に破局を報告した遠野は、24日の投稿で「『“彼氏ができました”』何かさ。コメント欄、荒れてばっかりだね。残念です。人を攻撃するのは、悲しい行為です。あ、でね。数日前、彼氏ができました。また、荒れるね…まぁ、いっか」と告白し、メイク姿をアップ。

「彼は、20代の思いやりのある優しくて明るい人です」といい、「私の摂食障害も心配してくれて、『自分がモリモリ食べるからなぎちゃんも少しずつ食べて行こうね』と言ってくれます。凄く凄く、優しいです。『チャレンジしてみる?』と言われて、お付き合いを始めました」と明かした。

「ちゃんと告白もしてもらいました。お知り合いにも紹介してもらいました。私、そういうの嬉しいのです」とし、「昨日もずっと一緒にいました。幸せいっぱいでした」と喜んだ。

その後の投稿では「『“不思議だなぁ…”』すっごく不思議だなぁ、って思うの。私の生き方に納得がいかない方達って、どうして放っておいてくれないんだろ笑謎過ぎる」と一部の批判の声に言及し、スッピン顔を掲載。「私は、興味が無い人に“興味がない”とはわざわざ言わないもん。ヘンテコだなぁって思う。早くコメント欄落ち着いて欲しいね。出来れば、ネットニュースの方で好き勝手仰って欲しい。此処は、優しさに溢れた仲間達の場所なんだから」とつづった。

昨年3月に3度目の離婚を発表した遠野は昨年5月17日に新恋人ができたと公表し、同31日にテレビ番組で破局を公表。6月14日に番組で新恋人ができたと明かし、同28日に破局報告。7月13日にも「一昨日の朝、お別れをお伝えしたの」と交際相手との別れを報告。同26日に「ワタクシ彼氏が出来ました20才歳下の方です」と明かしたが、8月9日にSNSで破局報告。その後、10月16日に新しいパートナーができたと報告。11月10日朝に「終わっちゃったかな」と危機を示唆したが、同日夜に「『“逆プロポーズ大作戦”大成功!!』」「#今日から#婚約者」と急転直下で婚約。しかし12月14日に破局したことを明かしていた。

そして今年2月5日に「ほんのちょっとだけ年下で、でもほとんど同年代の方」との交際を報告。ところが同28日に「寂しさに勝てなかった」と破局していた。今月10日に「ハイ、無事に復縁に至りました」と喜び報告したが、22日に「お別れを告げて、ブロックしてしまいました。返答が遅すぎるから」とまたも破局し、アプリを再開したと明かしていた。

44歳・遠野なぎこ、破局報告→2日後に20代新恋人を公表…ネットの批判にチクリ「すっごく不思議」 /img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は? 外部サイト 【写真】44歳・遠野なぎこ、新恋人との2ショットを公開 【写真】20キロ減量した女芸人、激変した超ミニ&肩出し姿…「どんどん綺麗に」 遠野なぎこ、松本人志の疑惑でタクシー代3000円報道に「聞いたことないですよね」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

「一世を風靡した」美女が「激レアさん」に現る「姿を消して20年」激変した姿にネット仰天「懐かしい」

「一世を風靡した」美女が「激レアさん」に現る「姿を消して20年」激変した姿にネット仰天「懐かしい」

テレビ朝日系「激レアさんを連れてきた。」(月曜・午後11時15分)が29日に放送され、「一世を風靡した」ゲストが登場した。 画面に「一世を風靡したあの伝説ギャル姿を消して20年…超進化を遂げていた」というテロップが出され、登場したのは「ヤマンバギャル」として雑誌「Popteen」などに登...
亀梨和也の芸能生活は「負け知らずではなくギリギリ」熱愛報道の田中みな実との共通点

亀梨和也の芸能生活は「負け知らずではなくギリギリ」熱愛報道の田中みな実との共通点

注目の連ドラ『Destiny』(テレビ朝日系)が4月9日に始まった。主演は、石原さとみ。ただ、最大の注目理由は大型カップル誕生のきっかけとなったことだったりする。 【写真】亀梨と交際報道の田中みな実が披露した、美人すぎるハイスペ姉とのツーショット 亀梨和也(KAT―TUN)と田中みな実(37)だ。とはいえ...
櫻井翔が7月期の連ドラで政治家役決定 将来の政界転身に向けて永田町から熱視線

櫻井翔が7月期の連ドラで政治家役決定 将来の政界転身に向けて永田町から熱視線

嵐の櫻井翔(42)が7月期のTBS系連続ドラマに出演し、政治家を演じることが分かった。幾度となく政界挑戦を取りざたされたインテリアイドルにとって初の政治家役。その演技は、永田町にとって?ショーケース?になりそうだ。 テレビ局関係者が「櫻井さんが7月期のTBS系ドラマで?カリスマ政治家?を演じ...
防衛医科大に主席合格 エリート自衛官がAVデビューを果たした凄絶な経緯

防衛医科大に主席合格 エリート自衛官がAVデビューを果たした凄絶な経緯

「元〇〇」という過去の経歴を売りにするセクシー女優が増えているなか、ひときわ異色を放つ女優がいる。それが、吉川はすみんさん(27)だ。防衛医科大学校出身の元幹部自衛官で、元風俗嬢、そして夢は政治家という稀有な経歴と展望を持つ。彼女はなぜ、自衛隊からセクシー業界という、まるで真逆...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net