芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

1度切りの生配信が即ニュースに…池田美優、一部ネットメディアに苦言

1度切りの生配信が即ニュースに…池田美優、一部ネットメディアに苦言

みちょぱこと池田美優が31日放送のニッポン放送「#みちょパラ」に出演。一部ネットメディアにマジクレームを入れた。

スタッフから「『山本舞香・橋本環奈・みちょぱ、プライベートで表参道へ〈真昼間の日曜に普通に歩いてた〉』というネットニュースが挙がっていたが、ヤフコメが4件しかなかった」とツッコまれた時のこと。

みちょぱは「私、怒りたいのは、ここじゃないのよ。インスタライブの内容がネットニュースになるっていうのが、私は怖すぎて」とぶ然。

山本とは去年の夏ごろ仲良くなり、最近はよく会っているそうで「舞香サマの家で『インスタライブやろう』って言って、普通に2人でスッピンでやってたら、なぜか環奈ちゃんの話になって、『こないだ表参道行ったよね』って話してたら、それがインスタライブ終わって1時間後ぐらいにネットニュースになってて。普通に怖くない?っていう」とこぼした。

いつでも見られるよう残したものではなく、1度しか見れない生配信が記事になったことがショックだったようで「インスタライブ中に見ながら記事を書いてたのか、画面録画してたのか分からないけど、アーカイブで残してないからさ、もしこれ勝手な事書かれてたら、誰も証拠がないわけじゃん。『勝手な事なんてすぐ書けるよな』とか思いながら。『メチャクチャ怖い記事じゃん』って私は思ってたから、別にコメント数なんて気にしてないのよ、まったく」と怒りをにじませた。

その上で「インスタライブさえネットニュースになってたら、こっち生きづらすぎるよ。インスタライブなんてゆる〜くやってるんだから。普通にその時も家でさスッピンで『ちょっとやるか』みたいなノリでやったやつをさ。それだけは本当にやめてくださいね、お願いしますよ」と懇願していた。

1度切りの生配信が即ニュースに…池田美優、一部ネットメディアに苦言 /img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は? 外部サイト みちょぱ東出昌大への?苦言?の真意語る「これでも抑えた方なんだよ。この発言は」 大倉士門が?年齢詐称?をカミングアウト「そろそろ言わな」妻みちょぱにも申告 藤田ニコル3歳の頃に離婚した父親の本当の名前を知る「今何してるか分かんないけど」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

28日放送の日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」では企画「脳をフル回転!なんやったっけ?部」が行われ、ガキ使チームVSドリームチームが対決した。 冒頭で浜田雅功がガキ使メンバーを集め、相手チームを「対戦相手、いまから出てくるけどガラクタ」と一刀両断。「問題児が約2名ほど、...
「脳波死んでる」と診断され療養中のかが屋・加賀翔 別医師から耳疑う診断

「脳波死んでる」と診断され療養中のかが屋・加賀翔 別医師から耳疑う診断

お笑いコンビ・かが屋が28日放送のカンテレ「マルコポロリ!」に出演。キングオブコント決勝に進出し、お笑い第7世代ブームに乗っていた2020年に、加賀翔が体調不良のため長期休養しコンビ活動休止した「今だから話せる真相」を語った。 当時、多忙を極め、加賀が体調に万全を期するために受けた診察で...
柏木由紀が卒業公演、アンコールで秋元康氏からの手紙に涙も

柏木由紀が卒業公演、アンコールで秋元康氏からの手紙に涙も

AKB48の3期生・柏木由紀(32)が4月30日、東京・秋葉原の劇場で卒業公演を行った。アンコールでは秋元康総合プロデューサーから手紙が寄せられ、あまり泣かないことで知られる柏木は涙をぬぐった。 【写真】3月には…OGも多数集結し盛大に行われた卒業コンサート アンコールの卒業スピーチ後、向井地美音が「...
河合郁人が永野芽郁との「妄想」披露、菊池風磨はバッサリ 「マジキモいっすね」

河合郁人が永野芽郁との「妄想」披露、菊池風磨はバッサリ 「マジキモいっすね」

アイドルグループ、timelesz(旧SexyZone)の菊池風磨さん(29)が元「A.B.C―Z」の河合郁人さん(36)のYouTubeに出演し、釣り堀でトークする動画が公開された。河合さんが好きな女性俳優との「妄想」を話すと、菊池さんは「マジキモいっすね」と返し、話題となっている。 「キモいって!て思わず声に出したら...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net