芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

キンタロー。独立で再注目される 松竹芸能内で有名だった「不仲女性芸人」

キンタロー。独立で再注目される 松竹芸能内で有名だった「不仲女性芸人」

《皆様へ本日はエイプリルフールで紛らわしいのですが、本日よりキンタロー。独立活動スタートいたしました☆今後ともよろしくお願いします。キンタロー。のホームページは4月3日に公開予定です。乞うご期待!!!!》

4月1日の公式Xでキンタロー。(42)は独立初日の心境を明かしていた。3月25日付けのブログで、彼女は長らく所属していた松竹芸能からの独立を発表したのだ。

《およそ12年間在籍して参りました松竹芸能を3月末を持ちまして円満に卒業する事となりました。これからは独立して頑張っていく所存でございます》
《松竹芸能に感謝の気持ちを胸にいだきつつ初心忘れるべからず新たな道を進んで行きたいと思います》

松竹も公式サイトで「キンタロー。本人より個人で活動していきたいという意向を受け、本人の意思を尊重し、この度、専属マネジメント契約を終了することとなりました」と説明していたが――。

「独立発表した際、松竹芸能の先輩であるみなみかわさんは、彼女の退所の記事を自らのXに添付して『なるほどね。』とだけ投稿していたのです。先月末、『ABEMA的ニュースショー』に出演した彼は、MCの千原ジュニアさんから、その真意について聞かれ『キンタロー。って大好きですし、仲いいですよ。キンタロー。に限らずですけど、“円満退社”って書いてるじゃないですか。“円満退社”って存在しないじゃないですか』と衝撃発言したのです」(演芸関係者)

その番組でみなみかわは「円満退社と円満離婚って存在しない。何かの“ひずみ”は絶対ある。だって、円満だったらいたらええやんって話」と畳みかけたのだ。

「みなみかわさんはキンタロー。さんから退所の相談などを受けたことはなかったそうです。彼曰く、キンタロー。さんは“ものまねの天才”ゆえに他のことが見えないところがあり、ちゃんとマネージメントしてくれる松竹芸能にいたほうがいいのに…という主張でした」(前出・演芸関係者)

彼女の退所の真相は定かではないが、所属事務所内では有名な“共演NG”女性芸人がいたという。前出の演芸関係者が続ける。

「22年6月に放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、松竹芸能に所属するヒコロヒーさんが『松竹は、どうやらキンタローと紺野ぶるまが信じられへんぐらい仲悪い。噂で聞いたんですけど』と暴露していました。浜田さんからその理由を尋ねられると、彼女は『聞いた感じでは、どっちが悪いとかではなく、どっちも同じぐらい悪いっていう風の噂です』と苦笑いしていたのです。2人とも仕事と育児に奮闘中の人気女性芸人だけに、他事務所の人たちは驚いていましたね」

キンタロー。は15年12月にテレビディレクターの男性と入籍し、現在は4歳の長女と2歳の次女の子育て中。紺野ぶるま(37)も19年4月に一般男性と結婚、22年4月に第一子を出産した。

「2人は何度か番組で共演していますが、2人の不仲は、同じ事務所に所属する、なすなかにしも証言しています。昨年6月の千原ジュニアのYouTubeチャンネルで“松竹芸能は全然アットホームじゃない”と2人が語った後、那須さんが『ぶるまとキンタロー、NG出してますから』と話し、中西も『有名な話です』と続けていました」(前出・演芸関係者)

独立で“自由”をフライングゲットした彼女から“共演NG”の真相が話される日は来るのだろうか。

キンタロー。独立で再注目される 松竹芸能内で有名だった「不仲女性芸人」 /img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は? 外部サイト キンタロー。高校卒アル写真公開にファン歓喜「かわいい」「好感度120%」「全く変わってない」 キンタロー。父への“反抗心”晴らした江原啓之の言葉とは? キンタロー。炎上騒動の欅坂46ものまね再演今度は応援の声

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

元なでしこ・丸山桂里奈「引退のグッズができて」引退理由にスタジオ悲鳴

元なでしこ・丸山桂里奈「引退のグッズができて」引退理由にスタジオ悲鳴

元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈(41)が30日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜午後8時)に出演。「大人なのによく怒られちゃう有名人それでもめげずに頑張るぞSP」に登場し、引退までの経過を明かした。 「最初に引退するっていうきっかけになったのが、ツイッター(現X)で『今年が...
人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

アニメ「テニスの王子様」跡部景吾役などで知られる人気声優・諏訪部順一さんが2024年4月30日、「家族や恋人や友人が作ってくれた食事に文句を言うのは『違う』と思う」とXで持論を述べた。 投稿は、「諏訪部さんのこういう考え方本当に素敵」などと反響を呼んでいる。 「『作ってくれた』というだけでまず感...
「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

3月18日に再始動が発表された「踊る大捜査線」。映画『踊る大捜査線THEFINAL新たなる希望』(2012年)以来、12年ぶりに製作される新作映画は、二部作。各タイトルと公開日は、『室井慎次敗れざる者』が10月11日公開、『室井慎次生き続ける者』が11月15日公開に決定した。本日は、最新映像が解禁となった。 【...
「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

28日放送の日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」では企画「脳をフル回転!なんやったっけ?部」が行われ、ガキ使チームVSドリームチームが対決した。 冒頭で浜田雅功がガキ使メンバーを集め、相手チームを「対戦相手、いまから出てくるけどガラクタ」と一刀両断。「問題児が約2名ほど、...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net