芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

山田裕貴、妻・西野七瀬と「家で2人で泣きました」反響に2人で号泣

山田裕貴、妻・西野七瀬と「家で2人で泣きました」反響に2人で号泣 【モデルプレス=2024/04/02】俳優の山田裕貴(33)と女優の西野七瀬(29)が3月31日、所属事務所を通じて結婚を発表。翌4月1日放送のパーソナリティを務めるラジオ番組『山田裕貴のオールナイトニッポン』(ニッポン放送/毎週月曜深夜1時〜)にて、発表後の西野とのやりとりを明かした。

【写真】山田裕貴&西野七瀬、美文字際立つ直筆サインで結婚報告

◆山田裕貴&西野七瀬、結婚発表の反響に2人で号泣


「昨日発表をさせてもらいましたが、女優の西野七瀬さんと結婚をさせていただきました」と改めて生報告した山田。「こんなことを話すのは、こんな時しかないので、嬉しいです。ありがとうございます!こんな時しかないと思うので、やったー!イェーイ!結婚したぞー!」と声を大にすると、「お相手の仕事もあって、例えば、これを祝福してくれる人もいれば、悲しいと思う人もいらっしゃると思うので、こういう発表の時とかって、ものすごく緊張するというかソワソワするというか。『受け入れてもらえるのだろうか?』とか、多分すごくお互い色々思ったことがあると思うんです。僕自身もそうだし。だから心配だったし、不安だったんですよ。受け入れてもらえるのかなって」と発表前に抱えていた不安を言葉に。

しかし「想像の何万倍祝福してくれて本当に嬉しかったです。『こんなにも受け入れてもらえるんだ』とか『こういう風に世界に存在していいんだ』みたいなことをすごく思いました。それがすごく嬉しかったので、本当にありがとうございます」と感謝を寄せ「その嬉しさのあまり家で2人で泣きました(笑)」と西野と感極まり涙したことを明かした。

「いっぱい考えたことがあって、もちろんそういったことは全て話し合ってはいるんですけども、お互い本当に心配だったなっていうのは多かったので。特にお相手は乃木坂46というグループを卒業し、アイドルという職業をやっていたので、どういう風に受け入れてもらえるかみたいなのを多分気にしてたと思う」と西野の立場を思いやり「本当に本当に2人で泣きました。Mrs.GREENAPPLEの曲を聴きながら、RADWIMPSの曲を聴きながら」と自宅での様子を振り返っていた。

◆山田裕貴&西野七瀬、結婚を発表


2人は所属事務所を通じ、「この度、山田裕貴と⻄野七瀬は結婚いたしました事をご報告させていただきます」と連名で結婚を報告。「私達はまだまだ、人生の修行途中です。心と魂を、なにより大切にと常々思っております」とし「すべての日常を活動の励みに変えて、皆さまが楽しめる作品を届けられるように。誰にとっても幸せだと感じられる世界を皆さまと共に歩んでいけることを願っております」と伝え、最後には2人の直筆署名が記されていた。

2023年に入って交際をスタートさせたと「NEWSポストセブン」などで報じられた2人。2023年7月5日には、双方の所属事務所がモデルプレスの取材に対し「プライベートは本人に任せております」とコメントしていた。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【NotSponsored記事】 山田裕貴、妻・西野七瀬と「家で2人で泣きました」反響に2人で号泣 /img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は? 外部サイト 山田裕貴&西野七瀬が結婚昨年7月、熱愛報道時の事務所コメント 過去に西野七瀬が語っていた“恋”、結婚は無理だろうと思っていた時期も 【写真】山田裕貴、西野七瀬に“熱視線”?

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

元なでしこ・丸山桂里奈「引退のグッズができて」引退理由にスタジオ悲鳴

元なでしこ・丸山桂里奈「引退のグッズができて」引退理由にスタジオ悲鳴

元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈(41)が30日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜午後8時)に出演。「大人なのによく怒られちゃう有名人それでもめげずに頑張るぞSP」に登場し、引退までの経過を明かした。 「最初に引退するっていうきっかけになったのが、ツイッター(現X)で『今年が...
人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

アニメ「テニスの王子様」跡部景吾役などで知られる人気声優・諏訪部順一さんが2024年4月30日、「家族や恋人や友人が作ってくれた食事に文句を言うのは『違う』と思う」とXで持論を述べた。 投稿は、「諏訪部さんのこういう考え方本当に素敵」などと反響を呼んでいる。 「『作ってくれた』というだけでまず感...
「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

3月18日に再始動が発表された「踊る大捜査線」。映画『踊る大捜査線THEFINAL新たなる希望』(2012年)以来、12年ぶりに製作される新作映画は、二部作。各タイトルと公開日は、『室井慎次敗れざる者』が10月11日公開、『室井慎次生き続ける者』が11月15日公開に決定した。本日は、最新映像が解禁となった。 【...
「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

28日放送の日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」では企画「脳をフル回転!なんやったっけ?部」が行われ、ガキ使チームVSドリームチームが対決した。 冒頭で浜田雅功がガキ使メンバーを集め、相手チームを「対戦相手、いまから出てくるけどガラクタ」と一刀両断。「問題児が約2名ほど、...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net