芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

かつて「GTO」に出演し、美人生徒役として注目…女優・希良梨の今

かつて「GTO」に出演し、美人生徒役として注目…女優・希良梨の今

俳優の反町隆史(50)が主演を務めるフジテレビ系特別ドラマ「GTOリバイバル」が1日午後9時から放送される。1998年に放送された大ヒットドラマの26年ぶりの復活。

元ヤンキー教師「グレート・ティーチャー・オニヅカ」こと鬼塚英吉の型破りな教育を描いた作品。98年には、生徒役として窪塚洋介、小栗旬、山崎裕太らが出演していた。

女子生徒役では、女優の希良梨(43)が中心生徒を演じ、一躍脚光を浴びていた。

97年に女優デビューした希良梨は、ショートカットが似合う端正なビジュアルで人気を集めた。99年には歌手デビュー。将来が期待されていたが、人気絶頂時の病気をきっかけに活動休止。2004年からは活動の拠点を台湾に移した。その後台湾人男性と国際結婚し、09年に男児を出産した。

15年に芸能活動再開を正式に発表。育児・休養期間間に体重が20キロ増え、63キロにまで激太りしたが、断食ダイエットに挑戦し、話題になった。

21年には渋谷クロスFMで冠番組「希良梨のあなたの人生の光〜自分の道を歩く人たち〜」に出演した。当時を知る芸能関係者は「ラジオ出演時にはすっかり体重も落ちてシャープできれいな印象だった。スタジオに足を運ぶ熱心なファンもいた」と明かした。だが、このラジオ番組も同年秋に終了。その後は目立った番組出演はない。

近年のオフィシャルブログには「今は、メキシコで生活しています」とつづられていたり、最近のインスタグラムにも当時の美ぼうそのままの姿で海外での生活ぶりなどを投稿している。金髪やピンク色の髪が似合うファッショナブルな外見もアップされている。

GTOの出演メンバーとの交流は続いているようで、21年には「昨夜は、GTO定期同窓会旬も参加相変わらず、みんなLOVEだぜ!!」とつづり、窪塚、小栗、山崎との4ショットを公開した。

かつて「GTO」に出演し、美人生徒役として注目…女優・希良梨の今 /img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は? 外部サイト 人気作曲家不倫14年後の略奪婚、遺産相続問題で前妻と対面も… 山本耕史結婚後に水道代が3倍に!新妻・堀北真希が1日3回… 佐々木希「お弁当の詰め方、全く分からない」にアドバイスや共感の声「いつも迷います」「トマトとか…」 堺正章「西遊記」ロケ中の仰天夜遊びエピソード明かす深夜の女性宅で人気俳優がまさかの出来事に

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

石川佳純「輪をかけて可愛さアップ」150部限定雑誌で“別人級”モデル姿披露、狙うは高梨沙羅のポジションか

石川佳純「輪をかけて可愛さアップ」150部限定雑誌で“別人級”モデル姿披露、狙うは高梨沙羅のポジションか

4月28日、卓球女子で五輪3大会連続メダリストの石川佳純の思わぬ姿がSNS上に投稿され、話題となった。 【写真】「輪をかけて可愛さアップ」モデルで“別人級”の表情を見せた石川佳純 「石川さんは、インディペンデントマガジン『STUDY』にモデルとして起用され、雑誌に掲載されたカットが同誌の公式インスタグ...
関口メンディーが6月25日でグループを卒業し退社「新しい生き方に挑戦」

関口メンディーが6月25日でグループを卒業し退社「新しい生き方に挑戦」

ダンス&ボーカルグループ・EXILE、GENERATIONSfromEXILETRIBEの関口メンディーが6月25日をもってグループを卒業し、LDHを退社することが4月30日、公式サイトで発表された。あす5月1日に、GENERATIONSメンバー7人で会見を開く。 【写真】感極まるGENERATIONSメンバー&魂のパフォーマンス 同社は「この度、...
桂由美さん、取材で語っていた体調の異変「食事がちっともおいしくなくて」

桂由美さん、取材で語っていた体調の異変「食事がちっともおいしくなくて」

26日に亡くなったウエディングデザイナーの桂由美さんが、テレビの取材で亡くなる直前に体調の異変を語っていた。日本テレビ系「ミヤネ屋」(月〜金後1・55)で30日、その様子が紹介された。 番組を制作する読売テレビは2年にわたり桂さんを密着取材。90歳を超えても精力的に活動する桂さんの姿をカメラに収め...
「徹子の部屋」大物ゲスト強烈「めっちゃカオス」とネット騒然「ヤバい」「壊れた笑」「すごい組み合わせ」

「徹子の部屋」大物ゲスト強烈「めっちゃカオス」とネット騒然「ヤバい」「壊れた笑」「すごい組み合わせ」

テレビ朝日系「徹子の部屋」(月〜金曜・午後1時)が30日に放送され、歌手の和田アキ子が出演した。 膝と股関節に持病を抱えるアッコは、大きなホールでの全国ツアー引退を発表している。昨年10月のコンサートの様子が流れ、司会の黒柳徹子は「声は出てますね」と感心。アッコは「今もボイストレーニング...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net