芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

LE SSERAFIMカズハが6歳上のアイドルと真剣交際?銀座で焼肉デートか

韓国のガールズグループで、日本でも大人気の「LESSERAFIM」(ルセラフィム、以下ルセラ)のカズハ(20)が身長186cm、6歳上のイケメンアイドルと真剣交際中であることが「週刊文春」の取材でわかった。3月17日、取材班は2人が都内の高級焼肉店で個室デートをする様子をキャッチした。

【画像】「高級焼肉店でこっそりと…」身長186cm、6歳上のイケメンアイドルの横に座るLESSERAFIMのカズハ(20)

◇◇◇

世界中から熱視線を浴びる“世界一のガールズグループ”

ルセラの韓国デビューは2022年5月。BTSを擁する韓国の芸能事務所「HYBE」が手掛けた初のガールズグループだ。22、23年と2年連続で「NHK紅白歌合戦」へ出場。23年1月には日本デビューも果たした。デビューから世界中の主要チャートを席巻し、挙げればキリがないほどの快挙を成し遂げている。

「若者を中心に韓国、日本のみならず世界中から熱視線を浴びています。ダイナミックなパフォーマンスも好評で、もはや“世界一のガールズグループ”になったと言っても過言ではありません」(スポーツ紙記者)

日本人メンバーとして同グループに在籍しているのが、元HKT48の宮脇咲良とカズハだ。カズハは、21年に現在の事務所HYBEのK-POPオーディションにオンラインで参加し、合格を勝ち取った。

LE SSERAFIMカズハが6歳上のアイドルと真剣交際?銀座で焼肉デートか
ルセラフィムのカズハ©時事通信社

「韓国のアイドルは、まず“練習生”として事務所に所属し、数年単位でレッスンを重ねてデビューを目指す。人によっては10年経ってもデビューできず事務所を辞めていくような世界で、カズハはわずか半年という短期間で異例のデビューを果たしました」(同前)

事務所の期待を一身に受けたカズハは着実にスターへのステップを駆け上がっていく。

「カズハは、“国民の初恋”と呼ばれた女優ペ・スジに似ていると話題になり、『韓国人の好きな顔』と多くのファンに支持されました。ビジュアルだけでなく、3歳から習っていたバレエを活かしたダンスもファンの心を掴んだ。インスタグラムのフォロワーは700万人超、グループ内で1、2を争うほどの人気です」(同前)

銀座の高級焼肉店で長身の男性と…

世界中を飛び回っているルセラは、3月16、17日に来日し、オフラインイベントを開催。取材班が決定的瞬間を目撃することになったのは17日の午後8時半。他のメンバーも宿泊するホテルから出てきたカズハがタクシーに乗り、向かった先は銀座にある高級焼肉店だった。

「西麻布や恵比寿にも店舗を構える、牛タンが有名な高級焼肉店です。個室も完備しているので、お忍びで多くの芸能人が訪れます」(飲食店関係者)

入店から2時間後、カズハが降り立った目抜き通りとは反対側の細い路地に一台のハイヤーが停車する。同時に、黒いキャップを目深に被った長身の男性が焼肉店から出てくるとキョロキョロと辺りを見渡しながらハイヤーに乗り込んだ。3分後、同様にカズハも退店し、男性がすでに乗車しているハイヤーに入っていった。

カズハの所属事務所に問い合わせると、2人の交際については否定したものの、焼肉デートについては「友人として食事をしたのは事実です」とこの日、2人が「密会」していたことは認めた。

さらにハイヤーに乗り込んだ2人はその後、驚きの行動に出た――。4月3日(水)12時配信の「週刊文春電子版」並びに4日(木)発売の「週刊文春」では、カズハのお相手について、スクープ写真と共に詳報する。2人の馴れ初めと、「許されざる関係」に陥った理由、今年から始まった「匂わせ」の実態、そして焼肉デートの結末は?

(「週刊文春」編集部/週刊文春2024年4月11日号)

LE SSERAFIMカズハが6歳上のアイドルと真剣交際?銀座で焼肉デートか /img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は? 外部サイト 【画像】「高級焼肉店でこっそりと…」身長186cm、6歳上のイケメンアイドルの横に座るLESSERAFIMのカズハ(20 【画像】高身長6歳上の男性アイドルとは時間差で建物から出てきたカズハ 【画像】メンバーが宿泊するホテルを1人で出るカズハ

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

元なでしこ・丸山桂里奈「引退のグッズができて」引退理由にスタジオ悲鳴

元なでしこ・丸山桂里奈「引退のグッズができて」引退理由にスタジオ悲鳴

元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈(41)が30日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜午後8時)に出演。「大人なのによく怒られちゃう有名人それでもめげずに頑張るぞSP」に登場し、引退までの経過を明かした。 「最初に引退するっていうきっかけになったのが、ツイッター(現X)で『今年が...
人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

アニメ「テニスの王子様」跡部景吾役などで知られる人気声優・諏訪部順一さんが2024年4月30日、「家族や恋人や友人が作ってくれた食事に文句を言うのは『違う』と思う」とXで持論を述べた。 投稿は、「諏訪部さんのこういう考え方本当に素敵」などと反響を呼んでいる。 「『作ってくれた』というだけでまず感...
「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

3月18日に再始動が発表された「踊る大捜査線」。映画『踊る大捜査線THEFINAL新たなる希望』(2012年)以来、12年ぶりに製作される新作映画は、二部作。各タイトルと公開日は、『室井慎次敗れざる者』が10月11日公開、『室井慎次生き続ける者』が11月15日公開に決定した。本日は、最新映像が解禁となった。 【...
「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

28日放送の日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」では企画「脳をフル回転!なんやったっけ?部」が行われ、ガキ使チームVSドリームチームが対決した。 冒頭で浜田雅功がガキ使メンバーを集め、相手チームを「対戦相手、いまから出てくるけどガラクタ」と一刀両断。「問題児が約2名ほど、...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net