芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

BEYOOOOONDS山崎夢羽が卒業へ 映画『あの頃。』あやや役で話題【コメント全文】

BEYOOOOONDS山崎夢羽が卒業へ 映画『あの頃。』あやや役で話題【コメント全文】 ハロー!プロジェクト所属の11人組アイドルグループ・BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)のエース・山崎夢羽(※崎=たつさき/やまざき・ゆはね、21)が、グループおよびハロプロから卒業することが4日、公式サイトで発表された。活動はツアーファイナルとなる6月27日の東京・豊洲PITまで。卒業公演の詳細は改めて発表される。BEYOOOOONDSのメンバー卒業は、先月1日の一岡伶奈(25)に続き2人目となる。

【写真】ハロー!プロジェクト所属のBEYOOOOONDS(ビヨーンズ)

所属事務所は「BEYOOOOONDSの山崎夢羽ですが、BEYOOOOONDS及びハロー!プロジェクトを卒業いたします」と報告。「昨年から卒業について本人から話があり、新たな環境に身を置いてさらに音楽を学び、様々なジャンルの歌にも挑戦して自分の可能性を広げたい、新しい目標に向かって21歳のうちにスタートをきりたいという本人の思いも汲んで今回の結論になりました」と経緯を説明した。

BEYOOOOONDSは今週末の7日から春ツアーをスタート。5月29日には山崎がラスト参加となるニューシングル「灰toダイヤモンド/GoCityGo/フックの法則」がリリースされ、6月27日のツアーファイナルで卒業する。

山崎は2016年にハロプロ研修生となり、2018年6月、研修生5人で結成されたグループのメンバーに。同年10月からBEYOOOOONDSおよびグループ内ユニット・雨ノ森川海のメンバーとして活動を開始した。2021年にはハロプロオタクを題材にした松坂桃李主演映画『あの頃。』に出演し、ハロプロのレジェンド・松浦亜弥を演じたことでも話題を集めた。

山崎のコメントも掲載され、「ハロプロ研修生に加入させて頂いてから、約8年になります。研修生からBEYOOOOONDSに加入して大好きなメンバーに囲まれたくさんの経験をさせて頂きました。何より温かい皆様の応援が毎日の活力となり、メンバーの存在が向上心を与えてくれました」と活動を回顧。

「もっともっと音楽を学んで様々なジャンルの歌を歌いたい!まだまだ自分自身に挑戦したい!という贅沢ですが…そんな思いが芽生えてきました」「一人で自立し、自分の可能性を広げられるように、これまで学んだ事をさらにレベルアップさせるため、違う環境で学ぶ事を決断し、卒業を決めました」と決意を示した。

ファンに向けては「涙を流さず頑張れたのも成長を喜んで下さる皆様が居てくれたからです」と感謝。「音楽と向き合い、夢に向かって挑戦する姿勢を忘れずに、もっともっと成長していきたいと思います。私のこれから歩む道に笑顔で送り出して下さると嬉しいです」と伝え、「BEYOOOOONDSは、これからも変幻自在に驚きや楽しさを与えてくれる最強のグループです。これからも応援よろしくお願い致します」と結んだ。

■BEYOOOOONDS山崎夢羽コメント全文

ハロプロ研修生に加入させて頂いてから、約8年になります。
研修生からBEYOOOOONDSに加入して大好きなメンバーに囲まれたくさんの経験をさせて頂きました。
何より温かい皆様の応援が毎日の活力となり、メンバーの存在が向上心を与えてくれました。

活動を行っていくうちに、もっともっと音楽を学んで様々なジャンルの歌を歌いたい!
まだまだ自分自身に挑戦したい!
という贅沢ですが…そんな思いが芽生えてきました。

自分自身が大きく成長出来たのは、間違いなくBEYOOOOONDSとして活動させて頂けたからです。
新しい夢を描けたのもBEYOOOOONDSとしての活動が自信をくれたからです。
一人で自立し、自分の可能性を広げられるように、これまで学んだ事をさらにレベルアップさせるため、違う環境で学ぶ事を決断し、卒業を決めました。

いつも応援して下さる皆様には、言葉では言い尽くせないほど感謝の気持ちでいっぱいです。
温かい声援に支えられ、どんなときも味方で居てくれました。
涙を流さず頑張れたのも成長を喜んで下さる皆様が居てくれたからです。
今出来る最大限のパフォーマンスをお届けし、皆様を笑顔にする事が自分の出来るお返しだと思い毎日頑張ってこられました。
それは、今もこれからも同じ気持ちです。
音楽と向き合い、夢に向かって挑戦する姿勢を忘れずに、もっともっと成長していきたいと思います。

私のこれから歩む道に笑顔で送り出して下さると嬉しいです。
BEYOOOOONDSは、これからも変幻自在に驚きや楽しさを与えてくれる最強のグループです。
これからも応援よろしくお願い致します。 BEYOOOOONDS山崎夢羽が卒業へ 映画『あの頃。』あやや役で話題【コメント全文】 /img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は? 外部サイト 山崎夢羽、松浦亜弥役で感じた“あやや”のすごみ「ザ・アイドル」の輝きを持つ絶対的オーラ BEYOOOOONDS・山崎夢羽、映画『あの頃。』で松浦亜弥役「こんなにうれしいことはない」 BEYOOOOONDS一岡伶奈、グループ初の卒業昨年12月から体調不良で活動休止「現状での復帰は難しいと判断」【コメント全文】

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

元なでしこ・丸山桂里奈「引退のグッズができて」引退理由にスタジオ悲鳴

元なでしこ・丸山桂里奈「引退のグッズができて」引退理由にスタジオ悲鳴

元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈(41)が30日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜午後8時)に出演。「大人なのによく怒られちゃう有名人それでもめげずに頑張るぞSP」に登場し、引退までの経過を明かした。 「最初に引退するっていうきっかけになったのが、ツイッター(現X)で『今年が...
人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

アニメ「テニスの王子様」跡部景吾役などで知られる人気声優・諏訪部順一さんが2024年4月30日、「家族や恋人や友人が作ってくれた食事に文句を言うのは『違う』と思う」とXで持論を述べた。 投稿は、「諏訪部さんのこういう考え方本当に素敵」などと反響を呼んでいる。 「『作ってくれた』というだけでまず感...
「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

3月18日に再始動が発表された「踊る大捜査線」。映画『踊る大捜査線THEFINAL新たなる希望』(2012年)以来、12年ぶりに製作される新作映画は、二部作。各タイトルと公開日は、『室井慎次敗れざる者』が10月11日公開、『室井慎次生き続ける者』が11月15日公開に決定した。本日は、最新映像が解禁となった。 【...
「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

28日放送の日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」では企画「脳をフル回転!なんやったっけ?部」が行われ、ガキ使チームVSドリームチームが対決した。 冒頭で浜田雅功がガキ使メンバーを集め、相手チームを「対戦相手、いまから出てくるけどガラクタ」と一刀両断。「問題児が約2名ほど、...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net