芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

堂本剛、退所翌日に百田夏菜子と初2ショット「良夫そのもの」の光景

堂本剛、退所翌日に百田夏菜子と初2ショット「良夫そのもの」の光景

《今日までもたくさんの愛をありがとう。このたったいまも、たくさんの愛をありがとう》。KinKiKidsの堂本剛(44才)が、3月31日、所属事務所のスマイルアップを退所するにあたって、ファンへの感謝を自身のブログ「LoveFighter」に綴った。

【写真】タイトデニム姿の百田夏菜子と堂本剛の2ショット。他、剛が前を歩き百田が追う2ショット、ひらりと車から降りる百田も

「独立後はソロプロジェクト『ENDRECHERI』としての活動に力を入れていくとみられています。一方でKinKiKidsは解散せず、堂本光一さん(45才)とのコンビも解消しない。今回の声明でも『いつも僕の胸の中でみんなを感じていることは明日からも変わらない』と、いままで通りの活動を続けることを暗示しています」(芸能リポーター)

古巣を離れる決断をした背景には、私生活での変化が影響していたことは想像に難くない。今年1月11日、剛は「ももいろクローバーZ」の百田夏菜子(29才)との結婚を発表。実はこの退所翌日、夫婦の姿が都内で目撃されていた。

「ショッピングモールで買い物を済ませた百田さんが、剛さんと待ち合わせをして合流したようですね。剛さんはサングラスやマスクもしておらず、周囲には気づいていた人もいたと思いますよ。人が少ないところでは堂々と並んで歩いていたし、剛さんが彼女の荷物を持ってあげたりと“良夫”そのもの。微笑ましい光景でしたよ」(目撃者)

春の宵にふたりが向かった先は都内のパンケーキ店だった。

「剛さんは『日本中のパンケーキを制覇したい』と宣言するほどの甘党で、行きつけの店があることはファンにはよく知られています。著名な料理研究家が手掛けるその店によく訪れているようです」(飲食店関係者)

好きが高じて『410cake』(ホットケーキ)なる歌まで作ったことのある剛にとって、その店は思い出深い場所。『人生最高レストラン』(TBS系)で、「ナンバー1」の店として紹介したこともあったという。もっとも、この日の目的はデザートだけではなかったようだ。

「百田さんと剛さん、お店のスタッフで何やら真剣な表情で仕事の話をしていたようです。剛さんのパンケーキにかける愛は本物で、それを知ったオーナーが以前、店の経営を剛さんに“任せてもいい”と話していたことがありました。近い将来、剛さんがパンケーキ屋さんをやっている可能性も充分にありえるでしょうね」(前出・飲食店関係者)

4月から本格始動し、5月からのライブツアーで全国を飛び回る剛。新事業にも乗り出すかもしれないパワーの源は妻の支えと、甘〜いスイーツだった。

※女性セブン2024年4月18日号

堂本剛、退所翌日に百田夏菜子と初2ショット「良夫そのもの」の光景 /img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は? 外部サイト 【写真】堂本剛がそれでもKinKiKids解散を選ばなかった理由「SNS全削除の覚悟」 《堂本剛と結婚》百田夏菜子が選んでいた「独身最後のクリスマス」の過ごし方ゴールイン発表にモノノフたちが感激した理由 【写真】ももクロ「お弁当は持って帰ります」現場謙虚さが強み

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

作家・小野美由紀、子連れキャンプツアーで「虐待」目撃 顔3発殴られるも「介入してよかった」

作家・小野美由紀、子連れキャンプツアーで「虐待」目撃 顔3発殴られるも「介入してよかった」

SF小説「ピュア」などで知られる作家・小野美由紀さんが2024年4月29日、キャンプツアー先で、1組の親から子に対する「虐待」を目撃したとXで告白した。 制止を試みたところ小野さんも親側に「顔を3発」殴られ、被害届を出したという。 「子供のためのキャンプ」で暴力や罵倒する親... 小野さんは投稿で、同日...
ガーシー氏が「絶対に許せない」と告発を予告 生配信への登場が告知される

ガーシー氏が「絶対に許せない」と告発を予告 生配信への登場が告知される

ガーシー(東谷義和)が沈黙を破って、ユーチューブに復活だ。刑事裁判でガーシーの弁護人を務めたアトム市川船橋法律事務所の高橋裕樹弁護士のユーチューブチャンネルで、5月1日夜10時からガーシーが登場する生配信が告知された。 「ガーシー帰国後初生配信!東谷義和さんの今後の活動と絶対に許せない●●...
つんく♂、16歳を迎えた双子の長男・長女をチラ見せ紹介「可愛いとこ満載」

つんく♂、16歳を迎えた双子の長男・長女をチラ見せ紹介「可愛いとこ満載」

ハワイを生活拠点とする音楽プロデューサー・つんく♂(55)が30日、自身のインスタグラムを更新。双子の長男・長女を紹介した。 【写真あり】“双子”の長男長女が16歳に!家族で乾杯…誕生日を祝うつんく♂ファミリー 「16歳の誕生日を迎えた我が長男長女は双子です。こないだ生まれた気がするが、もう16才」と...
「離婚騒動真っ只中のふたり…」木南晴夏のドラマオフショット!お相手の俳優が渋イケメン

「離婚騒動真っ只中のふたり…」木南晴夏のドラマオフショット!お相手の俳優が渋イケメン

TBS系ドラマ「9ボーダー」(金曜・午後10時)の公式インスタグラムが30日までに更新され、オフショットが披露された。 「離婚騒動真っ只中のふたりですが、こんな時期もあったんです…」という説明で写真を投稿。成澤六月役の木南晴夏と、六月の夫・成澤邦夫を演じる山中聡は顔を寄せ合ってニッコリ。...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net