芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

大沢あかねの激変ぶりに「誰か分からなかった」今井絵理子氏に似ているとも

大沢あかねの激変ぶりに「誰か分からなかった」今井絵理子氏に似ているとも

(写真・時事通信)

4月3日、『世界衝撃映像100連発』(TBS系)に出演した、タレントの大沢あかねの“激変”ぶりが話題を呼んでいる。

この日は、明るい髪色に黒いジャケットを身にまとい、大人っぽい雰囲気に。2009年に劇団ひとりと結婚し、3児の母である大沢は、道路に飛び出した子どもが車にぶつかってしまった映像を見ながら、「うちの子もそうなんですけど、子どもって目的だけ考えていっちゃうから、車が来るってあんまり予想できない。常日頃から『右左見てね』って教えないといけないですね」とコメントしていた。

そんな大沢の姿に、SNSでは「誰だかわかんなかった」と、ビジュアルの変化を指摘する声が続出した。

《大沢あかねさん顔変わりすぎて一瞬誰かと思った》

《世界衝撃映像という番組だらだら見てましたが大沢あかねさんの顔変わりすぎてて気づかなかったこれが1番の衝撃》

《いや、ちょっと…大沢あかね顔変わりすぎて全然誰だかわかんないよ確かにだいぶ可愛くなったけど前の方がナチュラルで良かったな。。。》

また、元SPEEDメンバーで、現在は参議院議員の今井絵理子と顔が似ている、と指摘する声もあった。

《大沢あかねさんめちゃくちゃ綺麗になってるんだけど、髪型のせいか今井絵理子さんに見えてしまう》

《大沢あかね、なんか違うと思ったらみんな思ってた今井絵理子に似てると思ったらそれもみんな思ってた》

芸能界でも、大沢の変化に気づく人が現れ始めている。おぎやはぎの2人は、2023年末のラジオで「大沢あかねがきれいになった」と言及。さらに今年3月のラジオでは、『週刊女性PRIME』が“第二のMEGUMI”と評する記事を配信したことに触れ、「MEGUMIの後いけるくらい美人」とあらためて断言した。

また、矢作が、大沢の夫・劇団ひとりに「美人になりすぎだけど、いじった?」と直撃したところ、ひとりは「いじってないと思うけどなあ。唯一言えることは、めちゃくちゃ頑張ってる」と答えたことも明かしている。矢作は「『いじった?』ってただの冗談で言ってる言葉で、それくらい美人になってるんだよ。生で見てほしい」とも熱弁していた。

40代を目前にして、ますます美を追求している大沢から、今後も目が離せない。

大沢あかねの激変ぶりに「誰か分からなかった」今井絵理子氏に似ているとも /img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は? 外部サイト 大沢あかね、夫・劇団ひとりが「キャンピングカー購入後すぐにトレーラーハウス買った」と憤慨…女性芸能人が語った「夫への苦情」 劇団ひとり、妻・大沢あかねへのポイント稼ぎは「皿を2枚残す」 劇団ひとりは「担々麺3辛」さまぁ〜ず大竹は「カツカレー」妻たちが語った「あっさりしたもの」男女の違い

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

アニメ「テニスの王子様」跡部景吾役などで知られる人気声優・諏訪部順一さんが2024年4月30日、「家族や恋人や友人が作ってくれた食事に文句を言うのは『違う』と思う」とXで持論を述べた。 投稿は、「諏訪部さんのこういう考え方本当に素敵」などと反響を呼んでいる。 「『作ってくれた』というだけでまず感...
「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

3月18日に再始動が発表された「踊る大捜査線」。映画『踊る大捜査線THEFINAL新たなる希望』(2012年)以来、12年ぶりに製作される新作映画は、二部作。各タイトルと公開日は、『室井慎次敗れざる者』が10月11日公開、『室井慎次生き続ける者』が11月15日公開に決定した。本日は、最新映像が解禁となった。 【...
「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

28日放送の日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」では企画「脳をフル回転!なんやったっけ?部」が行われ、ガキ使チームVSドリームチームが対決した。 冒頭で浜田雅功がガキ使メンバーを集め、相手チームを「対戦相手、いまから出てくるけどガラクタ」と一刀両断。「問題児が約2名ほど、...
「脳波死んでる」と診断され療養中のかが屋・加賀翔 別医師から耳疑う診断

「脳波死んでる」と診断され療養中のかが屋・加賀翔 別医師から耳疑う診断

お笑いコンビ・かが屋が28日放送のカンテレ「マルコポロリ!」に出演。キングオブコント決勝に進出し、お笑い第7世代ブームに乗っていた2020年に、加賀翔が体調不良のため長期休養しコンビ活動休止した「今だから話せる真相」を語った。 当時、多忙を極め、加賀が体調に万全を期するために受けた診察で...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net