芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

千鳥・大悟、焼肉店での許せない行為を明かす「自分のやつだけ…」

千鳥・大悟、焼肉店での許せない行為を明かす「自分のやつだけ…」

お笑いコンビ「千鳥」の大悟(44)が5日放送のフジテレビ系「酒のツマミになる話」(金曜後9・58)に出演。「他人に任せたくない食のこだわり」について明かした。

大悟は「焼肉はほんまは自分で焼きたい」とこだわりを明かし、後輩芸人にも「ワシ、焼くの好きだから焼かせて」と話すという。「5人やったら、5枚ひっくり返して待ってる時に、自分のやつだけペロンってめくるやつがいる。こいつ、めくったから全部順番変わった」と自身で計算している焼き加減が狂うことが許せないとした。

その後輩には「言わへんよ」としつつ「2枚ひっくり返したら全部ひっくり返せよって。なんでそこ2枚だけひっくり返す。他も慌ててひっくり返さんとあかんし」とこだわりを明かした。

瓶ビールを他人に注ぐタイミングにも言及した。「瓶ビールで飲むのが好き」という大悟は「最初はしょうがないですよ。僕も誰かに注ぐし、後輩に注がれる。ここからは手酌にしよなって言うのに、(注ぐポーズをして)うぃって。ワシはこっちでしゃべっとるのに、おまえのこれ(注ぐ仕草)を感じんねんと思ったらこっちにもいかんとあかんし」と他人から注がれるために話が途切れることに嫌悪感を抱くとした。

「もっと言えば、半分くらい残ってるやつは1回飲んでゼロにしてから冷たいビールを入れたい」とこだわりを口にし「半分ダメになったやつにうぃって。今はええねんも言いにくいし」と話した。この話題にお笑いタレントの小籔千豊もエピソードを披露。「(池乃)めだかさん、それでぶち切れとったもん。“俺の好きにさせぇ。入れんでええ言うてるやろ”って」と、池乃めだかもビールの注ぐタイミングにこだわりがあることを明かした。

また、番組内では「チナミになる話」として「瓶ビールはどの状態で注がれるのがうれしいか?」のアンケート結果を公開。「グラスが空になってから」が最多の46%だった。それ以外は「他人に注がれたくないので手酌がいい」が38%、「グラスの3分の1になったら」が9%、「指1本分になったら」が7%だった。

千鳥・大悟、焼肉店での許せない行為を明かす「自分のやつだけ…」 /img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は? 外部サイト 人気作曲家不倫14年後の略奪婚、遺産相続問題で前妻と対面も… 山本耕史結婚後に水道代が3倍に!新妻・堀北真希が1日3回… 山本聖子さん夫・ダルビッシュ登板日のランチ公開気遣いたっぷり料理に「完璧」「美味しそう」の声 千鳥・大悟麒麟・川島の披露宴でお金が足りず…祝儀袋に入れた物に共演者爆笑「どんな気持ちで折ったか」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

「無理だろうな」ZONE元メンバーが再結成に意欲も…ファンが懸念する「不品行」で契約解除された“人気ボーカル”の存在

「無理だろうな」ZONE元メンバーが再結成に意欲も…ファンが懸念する「不品行」で契約解除された“人気ボーカル”の存在

2000年代前半に人気を博した伝説のガールズバンド・ZONE。ドラムを担当していたMIZUHO(37)が、今年4月に芸能界復帰をしていたことが明らかになった。 ZONEは’01年に人気ドラマ『キッズ・ウォー3〜ざけんなよ〜』(TBS系)の主題歌に起用された「secretbase〜君がくれたもの〜」がヒットし、同年から3年連続...
「令和の虎」収録中に火災発生 岩井良明社長「本当の炎上が起こってしまった」

「令和の虎」収録中に火災発生 岩井良明社長「本当の炎上が起こってしまった」

ユーチューブチャンネル「令和の虎CHANNEL」が30日更新され、収録中に火災が発生するハプニングが起きた。 この回では、移動式から揚げ店の事業をプレゼンした志願者が登場。その味を確かめてほしいとスタジオの片隅で、家庭用コンロでから揚げを作り始めた。虎であるFCチャンネルの林尚弘氏やユー...
「まず謝罪しろよ」Ado、国立競技場ライブで「音響ゴミすぎ」批判…「しかと受け止めて」お詫びなしの “幕引き” 画策

「まず謝罪しろよ」Ado、国立競技場ライブで「音響ゴミすぎ」批判…「しかと受け止めて」お詫びなしの “幕引き” 画策

歌手のAdoが4月27・28日、東京・国立競技場で女性ソロアーティストで初となるワンマンライブ「AdoSPECIALLIVE2024『心臓』」を開催した。同ライブは2月にチケットが一般販売されると即完売、2日で14万人以上が動員される巨大イベントとなった。 コスプレイヤー・火将ロシエルは、29日までにインスタグラムを更...
作家・小野美由紀、子連れキャンプツアーで「虐待」目撃 顔3発殴られるも「介入してよかった」

作家・小野美由紀、子連れキャンプツアーで「虐待」目撃 顔3発殴られるも「介入してよかった」

SF小説「ピュア」などで知られる作家・小野美由紀さんが2024年4月29日、キャンプツアー先で、1組の親から子に対する「虐待」を目撃したとXで告白した。 制止を試みたところ小野さんも親側に「顔を3発」殴られ、被害届を出したという。 「子供のためのキャンプ」で暴力や罵倒する親... 小野さんは投稿で、同日...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net