芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

MEGUMIが下着広告で大胆な美ボディ披露 SNSで称賛相次ぐ

MEGUMIが下着広告で大胆な美ボディ披露 SNSで称賛相次ぐ

4月3日、MEGUMIが自身のInstagramアカウントに、PEACHJOHNの30周年企画で撮影したランジェリー姿の写真を投稿。グラビア現役時代と遜色の無いほど、大胆な美ボディを披露した。

【写真】「完全に吹っ切れてる」MEGUMIが下着広告で披露した大胆露出

MEGUMIは「30周年企画にモデルで参加させて頂きましたランジェリーを通して女性にワクワクを届ける唯一無二のブランドです。心からおめでとうございます」というコメントと共に5つのショットをアップロードしていた。

Instagramのコメント欄には

《あまりに素敵すぎて幸せすぎて感情が大変です》
《現役知らないけど、今が一番》
《素晴らしいもはやアートだ》

など、MEGUMIの魅力的な写真への賞賛の声が上がっている。

人気グラドルが離婚の末、ひと肌脱いで再起

「昨年12月、ロックバンド『DragonAsh』のボーカル・降谷建志さんと離婚してから約4か月。おしどり夫婦として知られていましたが、離婚の原因は降谷さんの浮気だったこともあり、気が滅入っていたようです。

ただ今回の現役時代を彷彿とさせる大胆な下着写真を見ると、完全に吹っ切れているな、と。仕事もようやく本格復帰といったところでしょう」(芸能プロ関係者、以下同)

かつての人気グラビアアイドルが離婚の末、ひと肌脱いで再起を目指す姿が見られる。MEGUMIとほぼ同時期、グラビアアイドルとして絶大な人気を誇った熊田曜子も、その1人だという。

「2023年4月、不倫疑惑、裁判沙汰の末にドロ沼離婚した熊田曜子さんも、グラビア時代を思わせるセクシー路線での復活を試みています。その姿を見ることができるのが4月2日に放送された『相席食堂』(ABCテレビ)です。鍛え上げられた腹筋を露わにしつつ、かねてより練習していたポールダンスを見せてくれました。また、タオル一枚の入浴シーンも公開し、40歳を過ぎているとは思えない美ボディを見せています」

美容家としても活躍するMEGUMIは、5月12日に最新刊『心に効く美容』を発売。グラビアの一時代を築いた熊田曜子とともに、吹っ切れた彼女たちの今後の動きに注目していきたい。

MEGUMIが下着広告で大胆な美ボディ披露 SNSで称賛相次ぐ /img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は? 外部サイト 【写真あり】肌が見えてる…スケスケのドレス姿でパーティーに参加した熊田曜子 【写真あり】「服っていうか紐」水原希子の“攻めすぎ”ファッションセンスの数々

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

元なでしこ・丸山桂里奈「引退のグッズができて」引退理由にスタジオ悲鳴

元なでしこ・丸山桂里奈「引退のグッズができて」引退理由にスタジオ悲鳴

元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈(41)が30日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜午後8時)に出演。「大人なのによく怒られちゃう有名人それでもめげずに頑張るぞSP」に登場し、引退までの経過を明かした。 「最初に引退するっていうきっかけになったのが、ツイッター(現X)で『今年が...
人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

アニメ「テニスの王子様」跡部景吾役などで知られる人気声優・諏訪部順一さんが2024年4月30日、「家族や恋人や友人が作ってくれた食事に文句を言うのは『違う』と思う」とXで持論を述べた。 投稿は、「諏訪部さんのこういう考え方本当に素敵」などと反響を呼んでいる。 「『作ってくれた』というだけでまず感...
「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

3月18日に再始動が発表された「踊る大捜査線」。映画『踊る大捜査線THEFINAL新たなる希望』(2012年)以来、12年ぶりに製作される新作映画は、二部作。各タイトルと公開日は、『室井慎次敗れざる者』が10月11日公開、『室井慎次生き続ける者』が11月15日公開に決定した。本日は、最新映像が解禁となった。 【...
「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

28日放送の日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」では企画「脳をフル回転!なんやったっけ?部」が行われ、ガキ使チームVSドリームチームが対決した。 冒頭で浜田雅功がガキ使メンバーを集め、相手チームを「対戦相手、いまから出てくるけどガラクタ」と一刀両断。「問題児が約2名ほど、...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net