芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

上田晋也の“ブチギレ”エピソードに「理想の上司」「これは神回」の声

お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が1日、バラエティ番組『くりぃむナンタラ』(テレビ朝日系)の公式YouTubeチャンネル『ナンタラちゃんねる』で、“ブチギレ”事件を打ち明けた。

○総合演出を呼び出し「どういうことだコラァ!」

上田晋也の“ブチギレ”エピソードに「理想の上司」「これは神回」の声 上田晋也

この日に公開された動画では、「最近一番カリカリしたこと」についてトークを展開。「カリカリじゃなくて、怒鳴ったのはあるね。珍しくない?」と話し始めた上田は、ある番組でのエピソードを披露。ゲストが登場してすぐに、フロアディレクターが「時間がないです」というカンペを出したそうで、「そんなわけにはこっちの理論としてはいけないじゃん。わざわざお越しくださった人をちゃんと丁寧にしないと」と話しつつ、「こんな顔してるわけよ。このクソガキ!と思ってさ」と、しかめっ面のフロアディレクターにイラっとしたことを明かした。

収録後、番組の総合演出を呼び出した上田は、「別に怒るつもりはなかったわけ。“フロアのあいつの表情だけどな……”ぐらいな感じで言おうと思ってた」というが、「なんだろうね?顔見てたら腹立ったのかね。当人はいなくて、責任者がいるわけ。“お前、どういうことだコラァ!”って」と怒鳴ったことを告白。「ガチギレだよ。俺、スタッフにそんなことで怒ったことないじゃん」と前置きしながら、「俺も怒るつもりはなかったんだよなって、ふっと我に返ったから、“悪い、悪い。ちょっと感情的になって怒鳴ったけど、お前らそこは気をつけろ”っていう話はした」と振り返った。

しかめっ面のスタッフが目の前にいると、スタジオの空気に影響すると考え、番組の責任者を諭したという上田。フロアディレクターを直接怒らなかった理由を、「上から言われて板挟みの立場だから」と説明しつつ、当人からも謝罪されたことを吐露。フロアディレクターには、「君の立場もわかるけど、眉間にシワを寄せる表情はやめな。バラエティの空気に波及するから」「俺には謝らなくていい。総合演出に謝れ。君のせいで俺が怒鳴ったから」と伝えたことを明かし、「この業界に入って、あんなに怒ったのは初めてかもしれないな。内容に関することでは」と回顧していた。

視聴者からは、「上田さんらしい優しさ」「上田さんは怒り(叱り)上手だと思う」「お父さんに叱られてるくらいの温かみを感じた」「怒り方とアフターケアが理想の上司すぎる」「怒り方は相手も愛情感じれると思う」「めっちゃいい人って確信したわ」「なんで上田さんが怒るとこんなに面白いんだろ」「これは神回では」など、さまざまな反響が寄せられている。

【編集部MEMO】

『ナンタラちゃんねる』は、毎週水曜23時45分からテレビ朝日系で放送しているバラエティ番組『くりぃむナンタラ』の公式YouTubeチャンネル。くりぃむしちゅーの上田晋也と有田哲平による収録こぼれ話など、ここでしか見られない動画を配信し、チャンネル登録者数は10万人を超えている。

上田晋也の“ブチギレ”エピソードに「理想の上司」「これは神回」の声 /img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は? 外部サイト 上田晋也、“時の流れ”が年々早く感じるワケを分析「大人になると…」 有田哲平、上田晋也への“結婚報告”を語るも妻からの指摘に「ウソだろ?」 上田晋也、『サンジャポ』出演時に告げられた“注意事項”「テリーさんは…」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

元なでしこ・丸山桂里奈「引退のグッズができて」引退理由にスタジオ悲鳴

元なでしこ・丸山桂里奈「引退のグッズができて」引退理由にスタジオ悲鳴

元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈(41)が30日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜午後8時)に出演。「大人なのによく怒られちゃう有名人それでもめげずに頑張るぞSP」に登場し、引退までの経過を明かした。 「最初に引退するっていうきっかけになったのが、ツイッター(現X)で『今年が...
人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

アニメ「テニスの王子様」跡部景吾役などで知られる人気声優・諏訪部順一さんが2024年4月30日、「家族や恋人や友人が作ってくれた食事に文句を言うのは『違う』と思う」とXで持論を述べた。 投稿は、「諏訪部さんのこういう考え方本当に素敵」などと反響を呼んでいる。 「『作ってくれた』というだけでまず感...
「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

3月18日に再始動が発表された「踊る大捜査線」。映画『踊る大捜査線THEFINAL新たなる希望』(2012年)以来、12年ぶりに製作される新作映画は、二部作。各タイトルと公開日は、『室井慎次敗れざる者』が10月11日公開、『室井慎次生き続ける者』が11月15日公開に決定した。本日は、最新映像が解禁となった。 【...
「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

28日放送の日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」では企画「脳をフル回転!なんやったっけ?部」が行われ、ガキ使チームVSドリームチームが対決した。 冒頭で浜田雅功がガキ使メンバーを集め、相手チームを「対戦相手、いまから出てくるけどガラクタ」と一刀両断。「問題児が約2名ほど、...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net