芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

辻希美のすっぴん披露に皮肉…アンチが消えないワケ「嫉妬するネット民が」

辻希美のすっぴん披露に皮肉…アンチが消えないワケ「嫉妬するネット民が」

辻希美が4月2日、自身のYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』を更新。寝起き&すっぴん姿でお弁当作りをする動画を公開した。

【写真】「自信がおありのようで…」賛否となった辻希美の寝起き“すっぴん”姿

高校に通う16歳の長女・希空(のあ)のお弁当を作るため、朝6時に起きた辻は、寝起きのすっぴん姿で動画に登場。「ありものになっちゃうんですけど」と前置きしたうえで、雑談を交えながら短時間で、希空の好物だという卵焼きやスナップえんどうのごま和え、ミートボールなどのおかずと、青じそとツナマヨのおにぎりを用意した。

辻は、「あまり時間がない」と言いつつ、品数が多いお弁当になった理由として、「(子供が大きくなると)できることがどんどん減ってっちゃってるから、お弁当ぐらいはやりたいじゃん。私がやらせてくださいって感じ!」と語った。また、すっぴんでの撮影となったことに関しては、カメラ目線で「本当にヤバいんだけど。どうしようこの状態」とコメントしている。

早起きして我が子の弁当を作る姿に賞賛の声も…

早起きをして我が子のお弁当を作る辻に対し、YouTubeのコメント欄には賞賛の声が寄せられた。

《私が若い頃テレビで見ていた辻ちゃんがいいお母さんになってるのあちゃんのお弁当もいつ弁って言ってるけどちゃんとのあちゃんの好きな物を知っていて流石お母さん》

《寝起きすっぴん動画でお弁当作りの動画でもこんなにスターなのは凄い隠しきれないオーラよ》

《早朝にすっぴんでお弁当作る辻ちゃんスゴい。早朝、希空ちゃんの為お弁当作りお疲れ様です》

対照的に、ネットニュースのコメント欄では、批判的な意見が目立っている。

カラコンはすっぴんじゃない

《朝6時起きって普通ですよ。私は4時半に起きて夫婦の弁当作り6時過ぎには家を出てる朝はバタバタ子供がいる家庭はもちろん時間との勝負動画を撮ってる余裕はないはず》

《スッピンに余程自信がおありのようで……スッピンでもこんなに可愛いのよ、可愛いって言って欲しいから》

《カラコンはすっぴんじゃない》

今回、辻が公開した動画に否定されるような内容は含まれていない。にもかかわらず、なぜこのようなコメントが書き込まれるのだろうか。

「いわゆる“アンチ”の仕業ですね。辻希美さんはネット上でアンチが多いことで知られるママタレントです。特に悪いことをしているわけではないのに、『モーニング娘。』での活躍、杉浦太陽さんとの結婚、そして多くの子供に恵まれた幸せな生活に、嫉妬するネット民がアンチ化しているのです」(芸能プロ関係者)

辻がアンチによって炎上させられる理由は、どれも理不尽なものだという。

「以前、子供の運動会に行き、ブログに写真をアップしたところ、『片親や親が来られない家族に配慮せず不謹慎』という理由で炎上しました。また、イチゴ狩りで練乳をかけたことに対して、『せっかくのイチゴに練乳をかけるな』と炎上させられたこともあります。

ブログやYouTubeのコメント欄は承認制となっており、ネガティブなものは公開されないため、アンチはXやYahoo!ニュースのコメント欄に書き込み、ストレスを発散しています」(前出・芸能プロ関係者)

アンチは熱心に辻のYouTubeをチェックしているが、その再生数が広告収入に貢献しているという事実に気づいているのだろうか。

辻希美のすっぴん披露に皮肉…アンチが消えないワケ「嫉妬するネット民が」 /img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は? 外部サイト 【写真あり】「カラコンはすっぴんじゃない」賛否となった辻希美の寝起き顔 【写真あり】松田優作さんの孫、松田龍平長女がモデルデビュー、圧巻の美少女ぶり 【写真あり】あれ?エラがなくなっている?前田敦子、小島瑠璃子らの“ビフォーアフター”

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

アニメ「テニスの王子様」跡部景吾役などで知られる人気声優・諏訪部順一さんが2024年4月30日、「家族や恋人や友人が作ってくれた食事に文句を言うのは『違う』と思う」とXで持論を述べた。 投稿は、「諏訪部さんのこういう考え方本当に素敵」などと反響を呼んでいる。 「『作ってくれた』というだけでまず感...
「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

3月18日に再始動が発表された「踊る大捜査線」。映画『踊る大捜査線THEFINAL新たなる希望』(2012年)以来、12年ぶりに製作される新作映画は、二部作。各タイトルと公開日は、『室井慎次敗れざる者』が10月11日公開、『室井慎次生き続ける者』が11月15日公開に決定した。本日は、最新映像が解禁となった。 【...
「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

28日放送の日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」では企画「脳をフル回転!なんやったっけ?部」が行われ、ガキ使チームVSドリームチームが対決した。 冒頭で浜田雅功がガキ使メンバーを集め、相手チームを「対戦相手、いまから出てくるけどガラクタ」と一刀両断。「問題児が約2名ほど、...
「脳波死んでる」と診断され療養中のかが屋・加賀翔 別医師から耳疑う診断

「脳波死んでる」と診断され療養中のかが屋・加賀翔 別医師から耳疑う診断

お笑いコンビ・かが屋が28日放送のカンテレ「マルコポロリ!」に出演。キングオブコント決勝に進出し、お笑い第7世代ブームに乗っていた2020年に、加賀翔が体調不良のため長期休養しコンビ活動休止した「今だから話せる真相」を語った。 当時、多忙を極め、加賀が体調に万全を期するために受けた診察で...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net