芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

有吉弘行 佐野文哉優勝の?感謝祭ミニマラソン?に疑問「紳助さん時代なら激怒されてる」

有吉弘行 佐野文哉優勝の?感謝祭ミニマラソン?に疑問「紳助さん時代なら激怒されてる」 (全2枚)

有吉弘行が7日、JFN系ラジオ「SUNDAYNIGHTDREAMER」に出演。6日に放送されたTBS系「オールスター感謝祭」内で行われ「OWV」佐野文哉の優勝で幕を閉じた「赤坂5丁目ミニマラソン」に疑問符をつけた。

有吉はラジオ冒頭から、同マラソンに参加し、結果を出せなかったタイムマシーン3号・山本浩司を罵り続けた。

その流れで「4500メートル走(ミニマラソン)のことに関してですけど、前回もね(&TEAM)Kさんでしたっけ?Kさんって方が優勝、ハンデなしで。紳助さん時代なら非常に激怒されてる」と前回大会に矛先を向けた。

Kは高校時代に駅伝部に所属しており、青学大・原晋監督もスカウトを考えたという実力者。だが前回大会では何のハンデもなく「一般男性」として出走しぶっちぎりで優勝してしまっただけに、有吉は「『早い』っていう自己申告なく、ハンデがなかったために優勝したわけですよ。今回はさすがに早いということが知れ渡りましたから、相当ハンデがあって猫ひろしさんに負けるというのがありましたけど」とネチネチ。

続けて今回、先頭から7分遅れでスタートした青学大のエース・太田蒼生を抑えて優勝した佐野を俎上に。「また青学の選手を抑えて優勝と。これもちょっとハンデが…」といちゃもんをつけた。

山本は「自己申告を怠ったというか、すり合わせができてなかった。協議を重ねられてなかった…」とフォローしたが、有吉は「実際このコースを走ったことがないわけだから、正確なタイムが出せるわけじゃないからしょうがないんだけど、ある程度『私、速いな』と思うと、ちょっと『スポーツ得意芸能人ぐらいの枠で出させてください』っていうのがね、本来の」とチクリ。

続けて「ああやってたまにルール違反…紳助さんだったら怒る。『おい、どういうハンデつけてんねん』っていう。『どういうハンデ付けしてんねや?』っていう『おもんないやろ』『じゃあ全員、同時スタートや』って」と前司会者の島田紳助さん声色をまねてニヤニヤしていた。

有吉弘行 佐野文哉優勝の?感謝祭ミニマラソン?に疑問「紳助さん時代なら激怒されてる」 /img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は? 外部サイト 【写真】有吉に罵られ続けたタイムマシーン3号・山本浩司 中田カウス「松本人志批判」の背景40年以上前から危惧していたNSC芸人の暴走 有吉弘行クレカが使用上限でパニック「ブラックカード使えみたいな」「普通に朝から大騒ぎ」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

桂由美さん、取材で語っていた体調の異変「食事がちっともおいしくなくて」

桂由美さん、取材で語っていた体調の異変「食事がちっともおいしくなくて」

26日に亡くなったウエディングデザイナーの桂由美さんが、テレビの取材で亡くなる直前に体調の異変を語っていた。日本テレビ系「ミヤネ屋」(月〜金後1・55)で30日、その様子が紹介された。 番組を制作する読売テレビは2年にわたり桂さんを密着取材。90歳を超えても精力的に活動する桂さんの姿をカメラに収め...
「徹子の部屋」大物ゲスト強烈「めっちゃカオス」とネット騒然「ヤバい」「壊れた笑」「すごい組み合わせ」

「徹子の部屋」大物ゲスト強烈「めっちゃカオス」とネット騒然「ヤバい」「壊れた笑」「すごい組み合わせ」

テレビ朝日系「徹子の部屋」(月〜金曜・午後1時)が30日に放送され、歌手の和田アキ子が出演した。 膝と股関節に持病を抱えるアッコは、大きなホールでの全国ツアー引退を発表している。昨年10月のコンサートの様子が流れ、司会の黒柳徹子は「声は出てますね」と感心。アッコは「今もボイストレーニング...
生田斗真、独立後初の公の場「怪物級の映画できた」W主演のヤン・イクチュンの人気ぶりに“嫉妬”も

生田斗真、独立後初の公の場「怪物級の映画できた」W主演のヤン・イクチュンの人気ぶりに“嫉妬”も

俳優の生田斗真、韓国俳優のヤン・イクチュンが30日、都内でダブル主演映画「告白コンフェッション」(5月31日公開、山下敦弘監督)完成披露試写会に共演の奈緒と出席した。生田は昨年11月20日に「スマイルアップ」から独立後、初の公の場となった。 生田は事務所独立後、初めて公開される主演作を「...
仲本工事さん内縁の妻・三代純歌が週刊誌3誌を刑事告訴「民事ではできない捜査を」

仲本工事さん内縁の妻・三代純歌が週刊誌3誌を刑事告訴「民事ではできない捜査を」

ザ・ドリフターズの故仲本工事さん(享年81)の内縁の妻で歌手の三代純歌(みだいじゅんか=55)が週刊新潮、女性自身、週刊女性の報道により歌手活動に影響を受けたなどとして、偽計業務妨害と名誉毀損で週刊誌発行元の3社を刑事告訴し、神奈川県警に受理されたと明かした。本人が30日、同県警前で取...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net