芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

「昔アイドルって面影ない」松井珠理奈、久しぶりの全国放送出演で違和感を覚える人が続出

「昔アイドルって面影ない」松井珠理奈、久しぶりの全国放送出演で違和感を覚える人が続出

4月9日に放送された『踊る!さんま御殿!!3時間SP』(日本テレビ系)に元SKE48の松井珠理奈が出演。同番組への出演は13年ぶりで、大人になった現在の恋愛観を語った。

【写真】「面影ない」ネットがざわついた全国放送出演時の松井珠理奈

大人の女性になっていてビックリ!

「11歳でアイドルデビューしたこともあり、ファンの方が何をしても“かわいい”と言ってくれ記念日も大事にしてくれるため、恋愛相手にも求め過ぎてしまうというエピソードを披露。共演した『令和ロマン』高比良くるまさんに“面倒臭い”とツッコまれていました」(テレビ誌編集者)

アイドル時代ではありえなかった恋愛トーク解禁以上に、視聴者にはその見た目の変化が気になったようだ。

《いきなり大人の女性になっていてビックリ!》

《だいぶ変わったけど、これはこれで良い》

体調不良で休養を繰り返していたこともあり、完全復活を喜ぶ人がいる一方で、

《昔アイドルって面影ない草草草》

《アスリートの方かな?と思って観ていたんだけど…AKBの人だったの》

久しぶりに見た人が多かったこともあってか、松井だと認識できなかった人もいたようだ。体調不良のため'22年4月から活動休止をしていたものの、昨年10月に活動を再開。

「しかし今年1月には“活動休止中の松井珠理奈”と報じられたことで、“元気にお仕事再開しております”と自虐投稿をするほど、世間的には活動再開をしたことが知られていないようですね」(前出・テレビ誌編集者)

そのためか、松井への反応の少なさを嘆く声も。

《松井珠理奈のリプライ数字なくて、数字は、素直だよなってわかってしまう…》

放送中に9回もX(旧:Twitter)を更新したものの、最もコメント数が多かった芸人・ほいけんたとの動画をアップした投稿でもコメント数が36と、元国民的アイドルとしては少々寂しい結果となった。

「昨年所属していた事務所を辞め、現在は個人でマイペースに活動していますからね。松井さんの場合はデビューしてすぐに兼任していたAKB48のセンターに抜擢。プレッシャーや多忙が重なったことで体調を崩した面もあるので、今のようなマイペースな活動がちょうど良いのではないでしょうか」(アイドル誌編集者)

トップアイドル時代を知るファンとしては現状に寂しさも感じるかもしれないが、健康的に本人が楽しく活動できるのがいちばんだろう。

「昔アイドルって面影ない」松井珠理奈、久しぶりの全国放送出演で違和感を覚える人が続出 /img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は? 外部サイト 【写真あり】「顔変わりすぎて別人やん」北乃きいが連ドラ出演で視聴者に走った“衝撃” 【写真あり】かつて「唇オバケ」といわれた平子理沙が“ナチュラル化”するまで

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

元なでしこ・丸山桂里奈「引退のグッズができて」引退理由にスタジオ悲鳴

元なでしこ・丸山桂里奈「引退のグッズができて」引退理由にスタジオ悲鳴

元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈(41)が30日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜午後8時)に出演。「大人なのによく怒られちゃう有名人それでもめげずに頑張るぞSP」に登場し、引退までの経過を明かした。 「最初に引退するっていうきっかけになったのが、ツイッター(現X)で『今年が...
人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

アニメ「テニスの王子様」跡部景吾役などで知られる人気声優・諏訪部順一さんが2024年4月30日、「家族や恋人や友人が作ってくれた食事に文句を言うのは『違う』と思う」とXで持論を述べた。 投稿は、「諏訪部さんのこういう考え方本当に素敵」などと反響を呼んでいる。 「『作ってくれた』というだけでまず感...
「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

3月18日に再始動が発表された「踊る大捜査線」。映画『踊る大捜査線THEFINAL新たなる希望』(2012年)以来、12年ぶりに製作される新作映画は、二部作。各タイトルと公開日は、『室井慎次敗れざる者』が10月11日公開、『室井慎次生き続ける者』が11月15日公開に決定した。本日は、最新映像が解禁となった。 【...
「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

28日放送の日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」では企画「脳をフル回転!なんやったっけ?部」が行われ、ガキ使チームVSドリームチームが対決した。 冒頭で浜田雅功がガキ使メンバーを集め、相手チームを「対戦相手、いまから出てくるけどガラクタ」と一刀両断。「問題児が約2名ほど、...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net