芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

嵐が新会社設立もファンは疑心暗鬼?大野智には「復帰する気ないでしょ」

嵐が新会社設立もファンは疑心暗鬼?大野智には「復帰する気ないでしょ」

4月10日、嵐がグループとしての新会社を立ち上げたことが発表された。旧ジャニーズ事務所の新会社STARTOENTERTAINMENTの公式HPにて、相葉雅紀・松本潤・二宮和也・櫻井翔に加え、芸能活動休止中の大野智も入れた5人の連名で告知され、話題を集めている。

発表文では、嵐は2024年で活動開始から25周年を迎えるとして、《これまで以上に主体性をもち、これまで以上に主体的に判断をし、これまで以上に主体的に行動したい。そして何よりも、日々応援して下さるファンの皆さまに、より近くに感じてもらいたい。より積極的でありたい。そんな想いから5人で何度も何度も話し合い、会社を設立致しました》とつづった。

2020年の大晦日をもって、嵐はグループとしての活動を休止。メンバーはそれぞれに活躍を続けているが、大野だけは休止以降、一度も公の場に姿を現わしていない。そして、今回の新会社設立。SNSでは《活動再開可能性出てきた?大野くんの長い夏休みおわる????》《これは…活動再開を期待してしまう》と、歓喜の声が寄せられた。

だが、喜ぶ声ばかりでもない。活動休止してからは、「自由な生活がしてみたい」として、大野は長らく沖縄・宮古島で暮らしてきた。副業として宮古島のリゾートホテル事業に出資しているとも報じられており、2023年10月の『週刊女性PRIME』によれば、ホテルは2024年3月には完成予定とも伝えられた。

さらに、2023年10月には、愛犬を連れ、都内を散歩する姿を『女性自身』が報道。黒く日焼けした肌に、長い顎ひげを蓄えてワイルドな風貌となった大野の姿は、《変わりすぎだろ》と世間に衝撃を与えていた。

宮古島で生活の基盤ができ上がった大野が、今さら嵐に戻ってくることはあるのか。SNSではファンの疑問の声が集まっている。

《大野くんはどう思ってるのかだけ気になるもう復帰する気ないでしょ?》

《なんかさ、悲しく思えてきたのよ。大野くんは正直もうそんなにこだわりないんでしょ?芸能界に戻ってきてねって言われてるの見てると、なんか辛い気持ちになる》

《いやー、大野くんは戻ってこないと思ってたから意外すぎるなー。まぁ5人の会社が何するかまで明言されてないけど。アイドル活動するための会社なのかどうなのか》

大野なしでは嵐の復活もない。リーダーは今、何を思うのか……。

嵐が新会社設立もファンは疑心暗鬼?大野智には「復帰する気ないでしょ」 /img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は? 外部サイト 嵐・櫻井翔『新空港占拠』視聴率が下げ下げ「演技が下手」「設定に違和感」「コストカットが気になる」荒れるSNS 嵐・二宮和也、警備員への挨拶「完全シカト」の理由を告白…「感じのいい挨拶」1位芸能人も判明 松本潤『どうする家康』現場での“殿様”っぷりで「二宮和也のほうがいい」と対比の声も…打開策はやっぱり「嵐」復活

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

アニメ「テニスの王子様」跡部景吾役などで知られる人気声優・諏訪部順一さんが2024年4月30日、「家族や恋人や友人が作ってくれた食事に文句を言うのは『違う』と思う」とXで持論を述べた。 投稿は、「諏訪部さんのこういう考え方本当に素敵」などと反響を呼んでいる。 「『作ってくれた』というだけでまず感...
「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

3月18日に再始動が発表された「踊る大捜査線」。映画『踊る大捜査線THEFINAL新たなる希望』(2012年)以来、12年ぶりに製作される新作映画は、二部作。各タイトルと公開日は、『室井慎次敗れざる者』が10月11日公開、『室井慎次生き続ける者』が11月15日公開に決定した。本日は、最新映像が解禁となった。 【...
「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

28日放送の日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」では企画「脳をフル回転!なんやったっけ?部」が行われ、ガキ使チームVSドリームチームが対決した。 冒頭で浜田雅功がガキ使メンバーを集め、相手チームを「対戦相手、いまから出てくるけどガラクタ」と一刀両断。「問題児が約2名ほど、...
「脳波死んでる」と診断され療養中のかが屋・加賀翔 別医師から耳疑う診断

「脳波死んでる」と診断され療養中のかが屋・加賀翔 別医師から耳疑う診断

お笑いコンビ・かが屋が28日放送のカンテレ「マルコポロリ!」に出演。キングオブコント決勝に進出し、お笑い第7世代ブームに乗っていた2020年に、加賀翔が体調不良のため長期休養しコンビ活動休止した「今だから話せる真相」を語った。 当時、多忙を極め、加賀が体調に万全を期するために受けた診察で...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net