芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

’18年には『ワンオク』Takaと同棲生活…浅田舞「彼氏とイチャイチャ報道」フェロモン全開写真

’18年には『ワンオク』Takaと同棲生活…浅田舞「彼氏とイチャイチャ報道」フェロモン全開写真 (全12枚)

昨年末に世間を騒がせた羽生結弦(29)の離婚。そして、今年1月には村上佳菜子(29)が結婚。3月には、本田真凜(22)と宇野昌磨(26)の熱愛を本誌が報じるなど、フィギュアスケート選手の恋愛に関する報道が尽きない。その中でも今、もっともホットな話題となっているのが、浅田舞(35)だ。

かつて国民的人気を誇った浅田真央(33)の姉、舞。実は、彼女も“恋多き女性”として知られている。つい先日も、『週刊文春』(’24年3月7日号)に、起業家の男性とコンビニ前で大胆にキスをする“イチャイチャ”現場が報じられ話題に。

掲載された写真があまりに鮮明で、ドラマのワンシーンのようなクオリティだったことから、SNSでは《やらせ?》《なんか怪しいんだよな、この人》といった投稿が相次ぎ、プチ炎上した。その一方で、《やっぱりキレイだよね》《どんどん色っぽくなっている》などと、賞賛の声も少なくなかった。

『ワンオク』Takaのマンションから向かった先は……

「少女時代は、長い手足を生かした優雅な演技と妖精のような美貌で、妹の真央よりも先に人気選手になりました。’10年に引退しましたが、スポーツキャスターやバラエティタレントとして活躍。’13年に初めて『週刊新潮』に男性アーティストとの熱愛を報じられて以降は、『ONEOKROCK』のTaka(35)やアスリートなどと複数熱愛を報じられています」(スポーツ紙記者)

『FRIDAY』は、『全日本Jr.選手権』で’02年、’03年と2年連続で2位に輝いた当時から舞に注目。数々の浮名を流すたびに美しさを増していった、彼女の素顔をご覧いただきたいーー。

 ロックバンド『ONEOKROCK』のボーカル・Takaとの熱愛が『週刊文春』に報じらたのは’18年4月のことだった。

その2ヵ月後の6月上旬。夕方6時前のことだった。都心の高級マンションから舞が一人で出てきたのだ。実は、このマンショにはTakaと同棲を続ける部屋があり、彼女は日々ここから仕事に向かい、帰宅する日々を送っていた。この日はタクシーで恵比寿にある美容サロンに向かう。

「ここは、顔のむくみを取る特殊な美容鍼が人気。菜々緒や橋本マナミなど女性タレントのほか、Takaも常連だそうです。おそらく彼の紹介でやってきたのでしょう」(美容ライター)

1時間半後、施術を終えた浅田はスッキリとした表情でサロンを後にした。

恋も美容も絶好調の舞。’19年2月には『ワンオク』の北米ツアーに同行している姿がキャッチされ、一部では「結婚間近」と報じられていたが、その年の7月ごろに破局している。

’18年4月に出演した情報番組『ごごナマ』(NHK総合)で、自身の結婚観を聞かれ、

「35歳くらいまでには(結婚したいです)。やっぱり私が姉妹なので、自分がお母さんになったときには、兄弟、姉妹が欲しいな、作ってあげたいなと思います」

と語っていた。現在、35歳の舞。そろそろ“イチャイチャ”した彼氏と“結婚発表”なんてこともあるかもしれない。

’18年には『ワンオク』Takaと同棲生活…浅田舞「彼氏とイチャイチャ報道」フェロモン全開写真 /img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は? 外部サイト 【熱愛画像】すごい!ポップグループ『シクラメン』のボーカル・DEppaと焼肉を堪能した浅田舞 【熱愛画像】すごい!バトン競技の元世界大会金メダリスト・渡辺翔史と熱愛中の浅田舞 【熱愛画像】すごい!同棲する『ワンオク』Takaのマンションからお出かけの浅田舞

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

元なでしこ・丸山桂里奈「引退のグッズができて」引退理由にスタジオ悲鳴

元なでしこ・丸山桂里奈「引退のグッズができて」引退理由にスタジオ悲鳴

元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈(41)が30日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜午後8時)に出演。「大人なのによく怒られちゃう有名人それでもめげずに頑張るぞSP」に登場し、引退までの経過を明かした。 「最初に引退するっていうきっかけになったのが、ツイッター(現X)で『今年が...
人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

アニメ「テニスの王子様」跡部景吾役などで知られる人気声優・諏訪部順一さんが2024年4月30日、「家族や恋人や友人が作ってくれた食事に文句を言うのは『違う』と思う」とXで持論を述べた。 投稿は、「諏訪部さんのこういう考え方本当に素敵」などと反響を呼んでいる。 「『作ってくれた』というだけでまず感...
「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

3月18日に再始動が発表された「踊る大捜査線」。映画『踊る大捜査線THEFINAL新たなる希望』(2012年)以来、12年ぶりに製作される新作映画は、二部作。各タイトルと公開日は、『室井慎次敗れざる者』が10月11日公開、『室井慎次生き続ける者』が11月15日公開に決定した。本日は、最新映像が解禁となった。 【...
「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

28日放送の日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」では企画「脳をフル回転!なんやったっけ?部」が行われ、ガキ使チームVSドリームチームが対決した。 冒頭で浜田雅功がガキ使メンバーを集め、相手チームを「対戦相手、いまから出てくるけどガラクタ」と一刀両断。「問題児が約2名ほど、...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net