芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

過去に番組で忌野清志郎さんとキス 篠原涼子が裏話語る「事務所に内緒」

過去に番組で忌野清志郎さんとキス 篠原涼子が裏話語る「事務所に内緒」

さまぁ〜ずのフジテレビ系音楽番組「ミュージックジェネレーション」(木曜午後7時)のレギュラー初回が11日、放送され、ゲストの篠原涼子(50)が、忌野清志郎さん(09年死去)と音楽番組でキスをした裏話を語った。

バンドソングの紹介コーナーで清志郎さんが登場すると、篠原は共演歴があることを紹介。「フジテレビに残る超刺激的映像」として、96年の音楽番組でデュエット曲「パーティーをぬけだそう!」を2人で歌うVTRが流れた。冒頭で清志郎さんが篠原の顔を引き寄せ、くちびるにキス。篠原もくちびるを出して応じるシーンに、スタジオの藤田ニコルは立ち上がって「えー!」と絶叫。ゆうちゃみも口に手をあてて驚いた。

ニコルは「全然入ってこなくなっちゃった」、大竹一樹も「みんなドキドキしちゃって曲を見てられない」と動揺する中で曲が進行。曲が終わった後も清志郎さんが篠原のほおにキスし、ニコルが「すごいの見ちゃった」と脱力したように語った。

大竹から「あれはやろうって決まってたんだよね」と聞くと、篠原は「そうなんです」とうなずき「当時、23歳とかでアーティスティックな仕事にすごい興味があったので、何でもそういうのは拒まずに」と説明した。大竹から「拒まずって…事務所の人とか『ちょっと涼子やめとけって』」と口をはさんだが、篠原は「事務所の人達にも内緒だったんです」と明かし、スタジオは悲鳴。ゆうちゃみは「それマズイ〜」と驚いた。

篠原は「言っちゃうと止められちゃうから、内緒で本番一発でいこうって」と話すと、大竹は「ヤンチャですね〜」と絶句した。篠原は放送後は「やっちゃったことに関しては、怒ることはない」と不問だったことも紹介した。「ましてや忌野清志郎さんですから誰も怒れない」と話すと、大竹も「確かに」と納得。三村マサカズは「今だったらネットがザワザワって」と笑った。

番組は、令和、平成、昭和の各世代を代表する豪華ゲストが集い、各世代で支持される定番ソングを聴きながら、自身のこだわりの楽曲やその曲にまつわるエピソードを披露する音楽バラエティー。21年の初回放送から13回の特番を経てレギュラー化された。

過去に番組で忌野清志郎さんとキス 篠原涼子が裏話語る「事務所に内緒」 /img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は?

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

石川佳純「輪をかけて可愛さアップ」150部限定雑誌で“別人級”モデル姿披露、狙うは高梨沙羅のポジションか

石川佳純「輪をかけて可愛さアップ」150部限定雑誌で“別人級”モデル姿披露、狙うは高梨沙羅のポジションか

4月28日、卓球女子で五輪3大会連続メダリストの石川佳純の思わぬ姿がSNS上に投稿され、話題となった。 【写真】「輪をかけて可愛さアップ」モデルで“別人級”の表情を見せた石川佳純 「石川さんは、インディペンデントマガジン『STUDY』にモデルとして起用され、雑誌に掲載されたカットが同誌の公式インスタグ...
関口メンディーが6月25日でグループを卒業し退社「新しい生き方に挑戦」

関口メンディーが6月25日でグループを卒業し退社「新しい生き方に挑戦」

ダンス&ボーカルグループ・EXILE、GENERATIONSfromEXILETRIBEの関口メンディーが6月25日をもってグループを卒業し、LDHを退社することが4月30日、公式サイトで発表された。あす5月1日に、GENERATIONSメンバー7人で会見を開く。 【写真】感極まるGENERATIONSメンバー&魂のパフォーマンス 同社は「この度、...
桂由美さん、取材で語っていた体調の異変「食事がちっともおいしくなくて」

桂由美さん、取材で語っていた体調の異変「食事がちっともおいしくなくて」

26日に亡くなったウエディングデザイナーの桂由美さんが、テレビの取材で亡くなる直前に体調の異変を語っていた。日本テレビ系「ミヤネ屋」(月〜金後1・55)で30日、その様子が紹介された。 番組を制作する読売テレビは2年にわたり桂さんを密着取材。90歳を超えても精力的に活動する桂さんの姿をカメラに収め...
「徹子の部屋」大物ゲスト強烈「めっちゃカオス」とネット騒然「ヤバい」「壊れた笑」「すごい組み合わせ」

「徹子の部屋」大物ゲスト強烈「めっちゃカオス」とネット騒然「ヤバい」「壊れた笑」「すごい組み合わせ」

テレビ朝日系「徹子の部屋」(月〜金曜・午後1時)が30日に放送され、歌手の和田アキ子が出演した。 膝と股関節に持病を抱えるアッコは、大きなホールでの全国ツアー引退を発表している。昨年10月のコンサートの様子が流れ、司会の黒柳徹子は「声は出てますね」と感心。アッコは「今もボイストレーニング...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net