芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

ミスコン女王の女子大生が応援者からの被害告発「身体要求された」「今まで使った分を返せと」「怖くて、気持ち悪くて、涙止まらなかった」

ミスコン女王の女子大生が応援者からの被害告発「身体要求された」「今まで使った分を返せと」「怖くて、気持ち悪くて、涙止まらなかった」

日本一の女子大学生を決める「全国大学生ミスコンCAMPUSGIRLS2024」初代グランプリの山田瑠々さんが、ミスコン応援者から性的な関係を求められ、「今まで使った分を返せと言われました」と関係を迫られる被害に遭ったとX(旧Twitter)で告発した。

【写真】「そんな大人がミスコンに関わらないで」被害を告発した山田瑠々さん

山田瑠々さんは日本大学2年の2024年3月、日本最大級のキャンパスミスコン「CAMPUSGIRLS2024」に出場した。約4000人の大学生・専門学生がエントリーし、予選ブロックの勝ち抜くなどした24人のファイナリストは、本選でミスコン活動(WEB投票・LIVE配信・SNS審査・オフラインイベントなど)を行い、山田さんが初の女王となった。

山田さんは「本気でミスコンを応援してくれていると思っていた方から身体を要求する連絡が来ました」と告白し、「それはできないとハッキリお断りしたら、今まで使った分を返せと言われました」「怖くて、気持ち悪くて、悲しくて、涙が止まらなかったです」と被害を明かした。

女優を目指す山田さんは「本気で女優になりたいという夢があるからミスコンも頑張ってきたけど、身体を売ってまでなりたいなんて一切思わない」「自分の立場、そして人の夢を利用しようとしている人がいるという事実がすごく悲しかったです」と夢につけ込む人物がいることを嘆いた。

「ミスコンは正直お金で決まる部分もあって、応援=お金になってしまうのは否定できないし、賛否両論はあると思います」とミスコンの実態に触れつつ、「でもそれを利用しようとする大人がいるのはもっとありえないし、そんな応援は何も嬉しくないです。そんな大人たちが、ミスコンの世界に関わらないでください」と女性の体を狙う人物の追放を求めた。

当該人物について「相手の名前を公にするつもりはありません」「ミクチャではその方との繋がりは既に切らせて頂いていますので、あまり詮索もしないで貰えたら幸いです」とした。

「夢のある素敵なミスコンの世界に、こんな事がもう起きないで欲しいです」と結んだ。

1人でもこのような目に遭う方が減ればと思い、書かせて頂きます。

本気でミスコンを応援してくれていると思っていた方から身体を要求する連絡が来ました。
それはできないとハッキリお断りしたら、今まで使った分を返せと言われました。怖くて、気持ち悪くて、悲しくて、涙が止まらなかったです。

本気で女優になりたいという夢があるからミスコンも頑張ってきたけど、身体を売ってまでなりたいなんて一切思わない。
自分の立場、そして人の夢を利用しようとしている人がいるという事実がすごく悲しかったです。

ミスコンは正直お金で決まる部分もあって、応援=お金になってしまうのは否定できないし、賛否両論はあると思います。
でもそれを利用しようとする大人がいるのはもっとありえないし、そんな応援は何も嬉しくないです。そんな大人たちが、ミスコンの世界に関わらないでください。

ミスコン期間は、本当に素敵な方達に沢山出会えて、楽しかったし幸せだったけれど、最後にこんなことがあって、いい思い出だけにしたかったのにすごくショックでした。
でもミスコンに出たことは全く後悔していないし、大好きなみんなに貰ったグランプリという座は一生の宝物です。
この件を除けば、最高の思い出です。それは何も変わりません。

この件に関して、相手の名前を公にするつもりはありません。
ミクチャではその方との繋がりは既に切らせて頂いていますので、あまり詮索もしないで貰えたら幸いです。

夢のある素敵なミスコンの世界に、こんな事がもう起きないで欲しいです。

ミスコン女王の女子大生が応援者からの被害告発「身体要求された」「今まで使った分を返せと」「怖くて、気持ち悪くて、涙止まらなかった」 /img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は? 外部サイト 【写真】クロちゃんも祝福…CAMPUSGIRLS初代女王になった山田瑠々さん DJSODA性被害問題、大学生2人が顔出し謝罪「軽い気持ちで」青汁王子のYoutubeで語った理由とは あやなん「盛大な喧嘩してごめんなさい」投稿→世間ではなく、子どもに謝っただけと主張「子どもに直接伝えれば」「感覚やばい」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

河合郁人が永野芽郁との「妄想」披露、菊池風磨はバッサリ 「マジキモいっすね」

河合郁人が永野芽郁との「妄想」披露、菊池風磨はバッサリ 「マジキモいっすね」

アイドルグループ、timelesz(旧SexyZone)の菊池風磨さん(29)が元「A.B.C―Z」の河合郁人さん(36)のYouTubeに出演し、釣り堀でトークする動画が公開された。河合さんが好きな女性俳優との「妄想」を話すと、菊池さんは「マジキモいっすね」と返し、話題となっている。 「キモいって!て思わず声に出したら...
石川佳純「輪をかけて可愛さアップ」150部限定雑誌で“別人級”モデル姿披露、狙うは高梨沙羅のポジションか

石川佳純「輪をかけて可愛さアップ」150部限定雑誌で“別人級”モデル姿披露、狙うは高梨沙羅のポジションか

4月28日、卓球女子で五輪3大会連続メダリストの石川佳純の思わぬ姿がSNS上に投稿され、話題となった。 【写真】「輪をかけて可愛さアップ」モデルで“別人級”の表情を見せた石川佳純 「石川さんは、インディペンデントマガジン『STUDY』にモデルとして起用され、雑誌に掲載されたカットが同誌の公式インスタグ...
関口メンディーが6月25日でグループを卒業し退社「新しい生き方に挑戦」

関口メンディーが6月25日でグループを卒業し退社「新しい生き方に挑戦」

ダンス&ボーカルグループ・EXILE、GENERATIONSfromEXILETRIBEの関口メンディーが6月25日をもってグループを卒業し、LDHを退社することが4月30日、公式サイトで発表された。あす5月1日に、GENERATIONSメンバー7人で会見を開く。 【写真】感極まるGENERATIONSメンバー&魂のパフォーマンス 同社は「この度、...
桂由美さん、取材で語っていた体調の異変「食事がちっともおいしくなくて」

桂由美さん、取材で語っていた体調の異変「食事がちっともおいしくなくて」

26日に亡くなったウエディングデザイナーの桂由美さんが、テレビの取材で亡くなる直前に体調の異変を語っていた。日本テレビ系「ミヤネ屋」(月〜金後1・55)で30日、その様子が紹介された。 番組を制作する読売テレビは2年にわたり桂さんを密着取材。90歳を超えても精力的に活動する桂さんの姿をカメラに収め...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net