芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

さんま、ナイナイと今田&東野が「派閥問題」で共演NGだった過去を暴露

さんま、ナイナイと今田&東野が「派閥問題」で共演NGだった過去を暴露

明石家さんまが11日深夜放送のニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」にゲスト出演。「ナインティナイン」(岡村隆史、矢部浩之)と今田耕司、東野幸治が?共演NG?だった過去を振り返った。

さんまやナイナイによると、ナイナイが若手のころ、さんまの番組に出るといつも失敗ばかりしていたとか。そのため、さんまにとってナイナイは「24歳」「若手」というイメージが抜けないらしく「『あいつらもう、ベテランや』と思って」「俺は、変わってあげなアカンって。ナイナイって看板もあるのにな」と2人に詫びた。

続けて、さんまは「最初はね『さんまのスポーツするぞ』(フジ系)で、生放送。第1回(1993年)やったかな?あれ、多分」とナイナイとの初共演を回想。「そこで、岡村と今田、東野初共演やったんや。それまで共演ができなかった、会社の事情で」と明かした。

これに岡村は「いろいろね、派閥もあった時代で」と証言。

さんまは「そうやねん。それがまた話せばちょっと、吉本の内側をえぐるようでしゃべらないけども」と苦笑し「?万博?の方に行かれた方と、いろいろ君らは、いろいろあったんやね。そのマネジャー」と大崎洋吉本興業前会長の派閥とナイナイの派閥で?確執?があったことを匂わせた。

岡村は「そうですね。急に東京に出てきたもんですから。ノウハウがなかって」と否定せず。

さんまは「そうやねん。そこで『共演は無理です』って言われたけど、『いや、今田も東野も共演したい。ナイナイも今田・東野と共演したい』と。『ほんなら、共演さしてあげたらええやないの。俺の番組で』っていうことで、あれが実現したんやな」と回想していた。

さんま、ナイナイと今田&東野が「派閥問題」で共演NGだった過去を暴露 /img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は? 外部サイト 浅田美代子ブチギレてさんまに香典投げつけた!実母の葬儀で関根勤が証言 さんま松本人志活動休止も「仕事回ってけえへん」と愚痴…周囲に本気で怒られる 加藤浩次を?吉本クビ?に追い込んだ「ベテラン芸人」と「ギャラ事情」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

「Destiny」で石原さとみの手が「ぽってりしてる」指摘の投稿が炎上騒ぎに

「Destiny」で石原さとみの手が「ぽってりしてる」指摘の投稿が炎上騒ぎに

亀梨和也(38)と田中みな実(37)の熱愛で話題のドラマ『Destiny』(テレビ朝日系)。ドラマは現在第3話まで放送中だが、二人が劇中でも距離が近く、「見ていられない」「生々しい」とざわついている。一方で、視聴者はほかにも、主演の石原さとみ(37)のある“シーン”に注目したようで――。 【写真】「思いの...
藤本美貴、既婚女性からの悩み相談にバッサリ 夫の行動が「気持ち悪い」

藤本美貴、既婚女性からの悩み相談にバッサリ 夫の行動が「気持ち悪い」

タレントの藤本美貴(39)が30日、自身のYouTubeチャンネルを更新。第3子を出産したばかりの20代の女性からの悩み相談に対し、夫の行動が「気持ち悪い」とバッサリ切り捨てた。 20代の女性からの相談というのは、夫が会社の部下と朝起きてから寝落ちするまでLINEをしており、内容もカップルかと疑うような内容...
元なでしこ・丸山桂里奈「引退のグッズができて」引退理由にスタジオ悲鳴

元なでしこ・丸山桂里奈「引退のグッズができて」引退理由にスタジオ悲鳴

元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈(41)が30日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜午後8時)に出演。「大人なのによく怒られちゃう有名人それでもめげずに頑張るぞSP」に登場し、引退までの経過を明かした。 「最初に引退するっていうきっかけになったのが、ツイッター(現X)で『今年が...
人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

アニメ「テニスの王子様」跡部景吾役などで知られる人気声優・諏訪部順一さんが2024年4月30日、「家族や恋人や友人が作ってくれた食事に文句を言うのは『違う』と思う」とXで持論を述べた。 投稿は、「諏訪部さんのこういう考え方本当に素敵」などと反響を呼んでいる。 「『作ってくれた』というだけでまず感...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net