芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

元「小学生ホスト」琉ちゃろ、グッチやディーゼル...高校入学祝いを母がプレゼント 金額に戦慄「72万はやばい」

元「小学生ホスト」琉ちゃろ、グッチやディーゼル...高校入学祝いを母がプレゼント 金額に戦慄「72万はやばい」

元「小学生ホスト」として過去に注目を集めた琉ちゃろさんの母でYouTuberのちいめろさんが、2024年4月10日にYouTubeチャンネルを更新し、4月から高校生になる琉ちゃろさんに洋服など約73万円分の入学祝いを渡す様子を公開した。

「(選んで)正解。ただ高い」「36万(円)の響きはやばいよ」

動画の中でちいめろさんは、撮影前に琉ちゃろさんと一緒に買い物に行ってきたと明かし、購入した商品を紹介した。

ちいめろさんは、琉ちゃろさんが好きだというDIESEL(ディーゼル)の約2万8000円のパンツや約1万4000円のパーカー、RattleTrap(ラトルトラップ)の上下合わせて約2万7000円のセットアップ、妹・まひめろさんとペアルックで買ったというA'GEM/9(エージェムナイン)のマスコット付きのTシャツなどを次々と紹介。

なかにはSHEIN(シーイン)の1000から2000円台の価格帯のジーンズやパンツもあったものの、ハイブランド・GUCCI(グッチ)の商品が登場。7万7000円のGUCCIのTシャツ2枚、36万8500円のジャケットを紹介した。ジャケットは琉ちゃろさんが「これかわいい」と自分で選んだという。動画内で実際に着てみせ、「(選んで)正解。ただ高い」「36万(円)の響きはやばいよ」と明かしていた。

プレゼントの総額は72万9417円。琉ちゃろさんは「72万はやばい」と高額さにおののいている様子だった。

「ハイブランドのお洋服を着ていると、それに見合う行動をする」

また、ちいめろさんは、琉ちゃろさんにハイブランドの服を着てほしい理由として、「ハイブランドのお洋服を着ていると、それに見合う行動をするから」と考えを説明した。

動画のコメント欄には、「いつもながら買い物の金額が高いけど嫌味なく見れていい」「こんなにプレゼントするなんて素敵すぎる」「こんなにお祝いしてくれて変わらない愛情でずっと可愛がってくれるちいめろちゃんが本当に人としてママとして素敵です」「りゅうちゃんもひめちゃんも一万円も10万以上も高価なものって感覚ちゃんとあるのが、親近感あって安心します。。」などの声が寄せられている。

元「小学生ホスト」琉ちゃろ、グッチやディーゼル...高校入学祝いを母がプレゼント 金額に戦慄「72万はやばい」 /img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は? 外部サイト 元「保育園児ホスト」琉ちゃろ、中学実力テストついに学年1位「医学部行ける」「チャラいのは見た目だけ」ネット称賛 元「小学生ホスト」が「晴れて4月から高校生」に成長ぶりに母が感慨「親としてとても感動&誇らしい」 大谷翔平の年度別成績・年俸一覧2013年の1500万円から、今や…!

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

河合郁人が永野芽郁との「妄想」披露、菊池風磨はバッサリ 「マジキモいっすね」

河合郁人が永野芽郁との「妄想」披露、菊池風磨はバッサリ 「マジキモいっすね」

アイドルグループ、timelesz(旧SexyZone)の菊池風磨さん(29)が元「A.B.C―Z」の河合郁人さん(36)のYouTubeに出演し、釣り堀でトークする動画が公開された。河合さんが好きな女性俳優との「妄想」を話すと、菊池さんは「マジキモいっすね」と返し、話題となっている。 「キモいって!て思わず声に出したら...
石川佳純「輪をかけて可愛さアップ」150部限定雑誌で“別人級”モデル姿披露、狙うは高梨沙羅のポジションか

石川佳純「輪をかけて可愛さアップ」150部限定雑誌で“別人級”モデル姿披露、狙うは高梨沙羅のポジションか

4月28日、卓球女子で五輪3大会連続メダリストの石川佳純の思わぬ姿がSNS上に投稿され、話題となった。 【写真】「輪をかけて可愛さアップ」モデルで“別人級”の表情を見せた石川佳純 「石川さんは、インディペンデントマガジン『STUDY』にモデルとして起用され、雑誌に掲載されたカットが同誌の公式インスタグ...
関口メンディーが6月25日でグループを卒業し退社「新しい生き方に挑戦」

関口メンディーが6月25日でグループを卒業し退社「新しい生き方に挑戦」

ダンス&ボーカルグループ・EXILE、GENERATIONSfromEXILETRIBEの関口メンディーが6月25日をもってグループを卒業し、LDHを退社することが4月30日、公式サイトで発表された。あす5月1日に、GENERATIONSメンバー7人で会見を開く。 【写真】感極まるGENERATIONSメンバー&魂のパフォーマンス 同社は「この度、...
桂由美さん、取材で語っていた体調の異変「食事がちっともおいしくなくて」

桂由美さん、取材で語っていた体調の異変「食事がちっともおいしくなくて」

26日に亡くなったウエディングデザイナーの桂由美さんが、テレビの取材で亡くなる直前に体調の異変を語っていた。日本テレビ系「ミヤネ屋」(月〜金後1・55)で30日、その様子が紹介された。 番組を制作する読売テレビは2年にわたり桂さんを密着取材。90歳を超えても精力的に活動する桂さんの姿をカメラに収め...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net