芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

「ママチャリ女性」パロディ写真投稿 へずまりゅう夫妻に批判続出「ホンマ迷惑」「ネットリンチだ」

「ママチャリ女性」パロディ写真投稿 へずまりゅう夫妻に批判続出「ホンマ迷惑」「ネットリンチだ」

自転車に乗った女性が、車の進行方向を塞ぐ様子を捉えたドライブレコーダーの映像がX上で拡散されている。

そんな中、元迷惑系YouTuberのへずまりゅうさんと、妻の「しーちゃん」さんが、騒動の現場で撮影したと思われるパロディ写真をXで投稿し、「これを面白いネタって考えるの本当におかしいと思う」といった批判が寄せられている。

「人生を逆走した男がママチャリの人を助けに来ました」

拡散されている映像では、青信号で直進する車が十字路に差しかかかったところ、チャイルドシートを付けた自転車に乗った女性が、車の左前方の道路から右折。衝突は免れたものの、女性はしばらく車の進行方向を塞いで動かなかった。

さらに、女性は車に向かって指差して声を上げ、スマホで電話をかける素振りを見せたほか、そのカメラを車に向けるような動きも見せた。X上では、女性が車道の右側を走行しようとしていたことや、進行方向が赤信号だったことから、「逆走」「信号無視」などと交通違反を指摘する声が多く上がった。

また、映像にはモザイクなどの処理が施されていなかったため、X上では女性の名前や住所を「特定」したとする投稿が拡散する事態となり、その点に違和感を示すユーザーも少なくない。

へずまさんは2024年4月16日、Xで「人生を逆走した男がママチャリの人を助けに来ました。彼女を大物YouTuberにして稼がせます」とし、実際の撮影地点と思われる場所の写真を公開。さらに、しーちゃんさんも「私はママチャリの人ではありません」とし、映像の女性と同じ立ち位置で、車を指差す写真を投稿した。

これらの投稿には、ユーザーから「よってたかってのネットリンチはよくないね」「ママチャリの人を完全におもちゃにしてる」「本当に止めなさいよ!苦しんでいる人を食い物にするのは」「これを面白いネタって考えるの本当におかしいと思う」などの批判が殺到した。

そのほか、しーちゃんさんの写真は、青信号の状態で車内から撮影されているように見えるため、「後ろいなかったとしても普通に信号前でかつ青で止めてまで撮影するもんじゃねえ」「公道で信号青なんだけど」「これさ、例の人より酷いよな青信号の交差点でわざわざ車停めてさホンマ迷惑系やな」といった非難も寄せられている。

「ママチャリ女性」パロディ写真投稿 へずまりゅう夫妻に批判続出「ホンマ迷惑」「ネットリンチだ」 /img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は? 外部サイト 日本が嫌だったら出ていけマツコがK-POPに怒りの批判 宮沢りえ、離婚より「自筆サイン」に注目殺到!「下手くそ」「ホッとした」「もはやロゴ」とネットで大騒ぎ みちょぱ、スタイル良すぎでは…!へそ出しインスタにネットも注目

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

元なでしこ・丸山桂里奈「引退のグッズができて」引退理由にスタジオ悲鳴

元なでしこ・丸山桂里奈「引退のグッズができて」引退理由にスタジオ悲鳴

元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈(41)が30日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜午後8時)に出演。「大人なのによく怒られちゃう有名人それでもめげずに頑張るぞSP」に登場し、引退までの経過を明かした。 「最初に引退するっていうきっかけになったのが、ツイッター(現X)で『今年が...
人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

人の手料理に「文句を言うのは『違う』と思う」「まず感謝」 テニプリ声優の言葉に反響「本当に心に刺さる」

アニメ「テニスの王子様」跡部景吾役などで知られる人気声優・諏訪部順一さんが2024年4月30日、「家族や恋人や友人が作ってくれた食事に文句を言うのは『違う』と思う」とXで持論を述べた。 投稿は、「諏訪部さんのこういう考え方本当に素敵」などと反響を呼んでいる。 「『作ってくれた』というだけでまず感...
「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

「踊る大捜査線」新作映画は2部作、最新映像で室井慎次の“今”が明らかに「無職です」

3月18日に再始動が発表された「踊る大捜査線」。映画『踊る大捜査線THEFINAL新たなる希望』(2012年)以来、12年ぶりに製作される新作映画は、二部作。各タイトルと公開日は、『室井慎次敗れざる者』が10月11日公開、『室井慎次生き続ける者』が11月15日公開に決定した。本日は、最新映像が解禁となった。 【...
「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

「ガキ使」浜田雅功「俺と一緒で相方がいない」有名芸人が現る まさかのポンコツ逆噴射に番組騒然 浜田「話になれへん」

28日放送の日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」では企画「脳をフル回転!なんやったっけ?部」が行われ、ガキ使チームVSドリームチームが対決した。 冒頭で浜田雅功がガキ使メンバーを集め、相手チームを「対戦相手、いまから出てくるけどガラクタ」と一刀両断。「問題児が約2名ほど、...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net