芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

アンジャ渡部に大竹まことがガチ説教「まだ変わってねえんじゃねえか!」

アンジャ渡部に大竹まことがガチ説教「まだ変わってねえんじゃねえか!」

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(51)が18日放送の文化放送「大竹まことゴールデンラジオ!」(月〜金曜後1・00)に生出演。番組パーソナリティーでタレントの大竹まこと(74)から説教される場面があった。

渡部は20年6月に複数の女性との不倫問題が発覚し、活動自粛。22年2月に活動再開した。大竹が「(復帰後)出て何をやりたいとか、児嶋とコントやりたいとかそういうわけでもなかったの」と、児嶋一哉とのコンビ活動について聞くと、渡部は「もちろんお笑いのは仕事したい。今はとりあえず必要とされるところにいって120パーセントでやるだけ、シンプルにもうやると」と答えた。

続けて大竹は「当時は児嶋とそんなに仲良くなかった?」アンジャッシュの不仲説の真偽について言及。渡部は「当時はあんまり」と認め、「僕が好き勝手やっていたんですよ、ワンマンで。今回こういう騒動を受けて、そもそもがおかしかったんじゃないかと。今は完全に立場逆転して、向こうがリーダ―、キャプテン」と現在は関係が修復されていることも明かした。

大竹は「お前は知らないかもしれないけど。児嶋はお前のことを″出てきたらよろしく″ってあっちこっちで頭下げてるんだよ」と明かし、「調子に乗ったよな、やっぱし。俺の天下だとちょっと思ってただろ」と指摘。「天下とは思っていないけど調子に乗ってましたね」と認める渡部に対し、「俺はさ、出てきたら児嶋とコントしたいですって言うのかと思ったよ。そしたらあっちこっちで講演してますとか自分で番組やってますとか言うからさ。お前まだ変わってねえんじゃねえか!と思って」と厳しく追求した。

そして、「今の時代にコントだけやっていてどこまで通用するか分からないけど。でもそこはさ、心のつながりみたいなことでさ」と相方への思いやりを持つべきと強調した。「すみません説教みたいになって」という大先輩からの愛のゲキを受け、渡部は「そうですね…はい…」と漏らすしかなかった。

アンジャ渡部に大竹まことがガチ説教「まだ変わってねえんじゃねえか!」 /img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は? 外部サイト 錦鯉・長谷川雅紀下積み時代“頭痛で吐いた”意外な病名に共演者驚き…「覚悟して親に泣いて電話した」 元「シェイプUPガールズ」中島史恵運営するヨガスタジオ「大家と1400万円トラブル」文春報道を釈明 OSK・楊琳&舞美りら、南座でのラスト公演に決意表明「感謝の気持ち忘れず真摯に向き合う」 キンプリ永瀬廉超大物俳優が自宅に訪問で失態?!「すごいビクビクしてて今」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

『上田と女が吠える夜』出演の“元ミステリーハンター”の変わらぬ美貌にネット驚愕「52歳だと!?綺麗すぎる」

『上田と女が吠える夜』出演の“元ミステリーハンター”の変わらぬ美貌にネット驚愕「52歳だと!?綺麗すぎる」

5月1日、フリーの望月理恵アナウンサー(52)が『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に出演。その美しさに、視聴者から驚愕の声が上がっている。 今回のテーマは「危機管理能力が高い女」。望月アナが気にしているのは「コンプライアンス」だといい、その根底には「老害って思われたくない」という真意があ...
上白石萌音「2人でごはんに行った」相手明かす スタジオ騒然

上白石萌音「2人でごはんに行った」相手明かす スタジオ騒然

歌手、女優の上白石萌音(26)が1日放送のTBS系バラエティー「世界くらべてみたら」(水曜午後7時)に出演し、「2人でごはんに行った」相手を明かした。 各国のスーパーマーケットを紹介する回で、スペインロケのVTRに、番組名物コーディネーターの馬庭岳史氏が走りながら「萌音ちゃ〜ん!マニーだよ」とカメ...
風呂に「チーズ牛丼200人前」動画で炎上 誹謗中傷は訴えると宣言

風呂に「チーズ牛丼200人前」動画で炎上 誹謗中傷は訴えると宣言

登録者285万人超の人気ユーチューバーグループ「チャンネルがーどまん」のがーどまん(25)が2日、自身のX(旧ツイッター)を更新。誹謗中傷を「片っ端から」訴えると“宣言”した。 「最近SNSは誹謗中傷が多すぎるもちろん俺に対しても俺以外に対しても俺は何言われてもいいけどチャンネルがーどまんを好きな人...
「鬼嫁キャラは演技だったの」“家”を持たず、世界中を飛び回るモデル・カイヤを直撃!

「鬼嫁キャラは演技だったの」“家”を持たず、世界中を飛び回るモデル・カイヤを直撃!

鬼嫁キャラとして、視聴者に強烈な印象を残すカイヤさん。だが、そのことを伝えると、「あれは完全に演技だったの。そのイメージを消したいよ」と笑い飛ばす。 「“家”を持たず、世界中を飛び回れる毎日が最高」 「もともと私は、ファッションモデルとしてアメリカやヨーロッパで活動していたんです。1987年に...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net