芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

SixTONESの田中樹、生放送中の自身に冷静な対応「プロだった」など称賛の声

SixTONESの田中樹、生放送中の自身に冷静な対応「プロだった」など称賛の声 【モデルプレス=2024/05/26】SixTONESの田中樹が、25日放送のラジオ番組『SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル』(ニッポン放送/毎週土曜よる23時30分〜)に高地優吾(※「高」は正式には「はしごだか」)とともに出演。地震速報を伝え、注意を促す場面があった。

【写真】田中樹、胸元大胆開けがセクシー濡れ肌輝く

◆田中樹、生放送中の地震に対応


この日の放送では、番組終了5分前頃に地震が発生。リスナーからのメールを読み、楽しげにトークを繰り広げていた田中と高地だったが、地震が発生すると田中が即座に「地震です。東京・有楽町のスタジオは揺れています」「ニッポン放送の地震計は震度2です」と落ち着いたトーンでアナウンスした。

また、田中は「落ち着いて身の安全を図ってください」と何度も身の安全を呼びかけ、「車を運転の中の方、ハザードランプをつけ安全を確かめてください」とラジオを車で聞いている人へ向けても注意喚起。その後も、冷静な対応を続けた田中は「皆さん安全第一でお願いいたします」と番組終了直前まで注意を呼びかけていた。

◆田中樹のアナウンスに反響


同局では、生放送中に地震が発生したときや、緊急地震速報が発表された場合に落ち着いた対応ができるよう、ブース内に状況に応じたコメントを掲示。今回、田中もそのマニュアルに沿ってアナウンスをしたと思われる。

ネット上では、田中が即座に対応したこと、揺れの中で落ち着いた声で放送を続けたことに反響が寄せられ「冷静な声で何度も読み上げていてすごい」「安心したし、スッと心に入ってきた」「声のトーンが変わってプロだった」「自分の揺れている状況の中でアナウンスしてくれてありがとう」「限られた時間の中で流石だった」など称賛の声が上がっている。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

この後25時から
特別番組『#CreepyNutsのオールナイトニッポン』

生放送でお送りします!
???

?cn@allnightnippon.com#cnann

radikohttps://t.co/7KTYMg2NRBpic.twitter.com/n4h9NLcfjO

—オールナイトニッポン(@Ann_Since1967)February19,2024

【NotSponsored記事】 SixTONESの田中樹、生放送中の自身に冷静な対応「プロだった」など称賛の声 /img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は? 外部サイト 【写真】SixTONES田中樹、新木優子を引き寄せハグ 【写真】SixTONES田中樹、“希代のモテ男”の彼氏感たっぷりカット SixTONES田中樹、珍しい本名に驚きの声

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

遠野なぎこ、元交際相手男性からのモラハラ明かす「抱く気がしない」

遠野なぎこ、元交際相手男性からのモラハラ明かす「抱く気がしない」

10代からの摂食障害を公表している女優の遠野なぎこ(44)が、「サイズダウン」が進んでいるという現在の体形や、過去の交際相手からモラハラを受けていたことを明かした。 【映像】最近の遠野なぎこ(複数カット) 3度の離婚を経験している遠野。離婚後も、自身の恋愛事情を赤裸々に公開しており、5月には、...
泥酔で民家に上がり込み放尿…TBS渡部峻アナの番組復帰は「未定」

泥酔で民家に上がり込み放尿…TBS渡部峻アナの番組復帰は「未定」

TBSの渡部峻アナウンサー(28)が3日早朝に泥酔状態で都内の民家に上がり込み放尿などして通報されていたことが16日、分かった。 週刊誌などでの報道を受け、同局広報部は「飲酒で酩酊(めいてい)して一般のご家庭に多大なるご迷惑をおかけしました」と事実を認め、「ご家庭に真摯(しんし)に対応してまいり...
鈴木福への暴言で大炎上…慶大生ユーチューバーが釈明「誇張してしまった」

鈴木福への暴言で大炎上…慶大生ユーチューバーが釈明「誇張してしまった」

登録者数36万人を超える人気ユーチューバーグループ「雨ニモマケズ、ダーウィンは来ズ。」のリーダー・モトダ(23)が15日に配信された、コレコレのYouTube動画に出演。俳優・鈴木福(20)へのイタズラや「あいつバカだから」発言で大炎上している件について、釈明した。 モトダは昨年8月、自身と同じ慶應義塾...
もし裁判に負けても吉本にとって松本人志が「最重要人物」と言われる理由

もし裁判に負けても吉本にとって松本人志が「最重要人物」と言われる理由

(全2枚) 『ダウンタウン』松本人志(60)がテレビから姿を消してはや5ヵ月。文藝春秋との裁判が粛々と続いているが、世間の関心度は下がっており、巷で松本の話題を耳にすることも少なくなった。裁判は松本が個人的に雇った弁護士が担当しており、先の見えない裁判を抱える松本と吉本興業との間に距離ができ...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net