芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

プロデューサーマジギレで冠番組終了?有田哲平が明かす「フワちゃん事件」

プロデューサーマジギレで冠番組終了?有田哲平が明かす「フワちゃん事件」

有田哲平が10日深夜に放送されたニッポン放送「フワちゃんのオールナイトニッポン0」にゲスト出演。過去にフワちゃんがプロデューサーをマジギレさせていたことを明かした。

有田の言う「フワちゃん事件」で、フワちゃんがキレさせたのは、2022年にAbemaで放送された「有田哲平の引退TV」のプロデューサー。打ち上げで酔っ払ったプロデューサーが、どの話題でも最後は自分語りに持っていき、その行動に周囲がツッコんで盛り上がったという。フワちゃんも「なんだこいつ、自分のことしか考えてない。番組(引退TV)のことなんて何も考えてないじゃん」と、軽いノリで「愛のあるツッコミ」を繰り出した。

しかし、それを聞いたプロデューサーが「オレ、さっきの一言許せねえな。この番組のこと愛しているんだけどな」と反応。有田がフォローしたものの、「なんでフワちゃんにあんなこと言われないといけねえんだろう」と、額の青筋は消えなかった。

最後には互いに一歩引き、後日、酔いの覚めたプロデューサーから謝罪も受けたという。笑いにする意味もこめて、有田はフワちゃんに「オールナイト−」のトークでネタにするよう依頼。実際に生放送でフワちゃんが顛末を語って笑いに変え、事態は収拾したかに見えたが、これには後日談が。

放送当時、かなりの好評を得たという「引退TV」。有田によると続編や海外ロケの予定を聞かされ、スケジュール調整を行うなど、具体的な話も出ていた。だが、23年3月の最終回から現在まで続編はなし。有田は「終わったんだよ、あの番組。復活しねえんだよ、何でだ?アレしかねえだろ。いろんな理由を考えたけど、それしかない。これは生放送で言ったからだろ」と、笑いながら嘆いていた。

プロデューサーマジギレで冠番組終了?有田哲平が明かす「フワちゃん事件」 /img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は? 外部サイト フワちゃん共演女性タレントに“NG”宣言「もう出たくありません」 和田アキ子にブチギレた人気タレント恐怖で「震えた」土下座謝罪 フワちゃん意外すぎる本名ネット驚き「マンガのキャラみたい」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

「名探偵コナン」古谷徹の安室透役降板で声明、全文を掲載

「名探偵コナン」古谷徹の安室透役降板で声明、全文を掲載

一般女性と不倫していたことを認めた人気声優の古谷徹(70)が、『名探偵コナン』安室透役、『ONEPIECE』サボ役の2作品を降板することが22日、青二プロダクションの公式サイトで発表された。同日アニメ『名探偵コナン』サイトでは、この件を受けての声明が発表された。 【画像】これは酷すぎる…暴力・妊娠中...
古谷徹「名探偵コナン」安室透役を降板 ファンは「正直違う」など複雑心境

古谷徹「名探偵コナン」安室透役を降板 ファンは「正直違う」など複雑心境

一般女性と不倫していたことを認めた人気声優の古谷徹(70)が、『名探偵コナン』安室透役、『ONEPIECE』サボ役の2作品を降板した。22日、所属事務所の青二プロダクションが発表し、ネット上では驚きと納得の声であふれている。 【画像】これは酷すぎる…暴力・妊娠中絶古谷徹の不倫謝罪コメント全文 降板に...
ひろゆき氏、堀江貴文氏の凄さを語る「みんな誤解してるんだよなぁ」

ひろゆき氏、堀江貴文氏の凄さを語る「みんな誤解してるんだよなぁ」

実業家・西村博之(ひろゆき)氏(47)が22日に自身のX(旧ツイッター)を更新し“絶縁”中の実業家・堀江貴文氏(51)のすごさを語った。 実業家・けんすう氏はXに「昔、ホリエモンが言ってた『ブログを毎日書くなんて簡単だろ。座って書き始めて、書き終わるまで立たなければ終わるじゃん』というの、当時は『...
櫻井翔が総合司会「THE MUSIC DAY」出演者第1弾25組を発表

櫻井翔が総合司会「THE MUSIC DAY」出演者第1弾25組を発表

日本テレビ系で7月6日に8時間生放送される夏の音楽特番『THEMUSICDAY2024』(後3:00〜10:54/千葉・幕張メッセ)の出演アーティスト第1弾が22日、発表された。 【写真】STARTO勢やNumber_i、ミセス、HYBE勢ら出演アーティスト第1弾 総勢50組を超す出演者の第1弾として発表されたのは、STARTOENTERTAINMENT...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net