芸能速報チャンネル ごしっぷる
粗品が宮迫博之を「口撃」した理由 千原せいじ「それは腹立つなあ」
お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品(31)が、15日までに更新された「千原兄弟」千原せいじ(54)のYouTubeチャンネル「せいじんトコ」に出演。元「雨上がり決死隊」の宮迫博之(54)を“口撃”したきっかけを明かす一幕があった。
動画内でせいじがおもむろに「お前さあ、なんで、宮迫のおっさんのことあんなボロクソ言うの?お前、すごいよなあ」と切り出すと、粗品は「結構、僕、言いますね」とキッパリ答えた。
さらに、せいじが「宮迫のおっさんと、そんなからみもなかったやろ?」と聞くと、粗品は「『アメトーーク!』で共演させてもらったぐらいです。めっちゃ先輩です」と認めた。
これにはせいじが「そんな、あんま知らん先輩を、ようあの感じで怒れるなあ。しんどいやろ?」と本音を聞くと、粗品は手をたたき大笑い。「いや、しんどくないっすよ」と答えたが、ここで真相を明かした。
「ほんまは、闇営業問題の時に恨みあるみたいな感じです。CMとんだりとか。2本くらいCMとんだんです。仕事なくなって」と、2019年に起こった闇営業問題に端を発することを口にした。
これにはせいじも表情を変え「そうなんや。それは腹立つなあ」と納得すると、粗品は「よかった。認められた。そうなんです」と真実であることを強調した。
それでもせいじは「お前の言わんとしてることは分かるけど、でも、あんま知らん先輩をあのトーンでよう怒れるなあ」とぶつけると、粗品は「そうですね、そういう芸風で、最近は。“いいの見つけた”と思ってやってます」と冗談めかしながら話していた。
きっかけは、4月放送のフジテレビ「酒のツマミになる話」に粗品が出演した際、芸歴が24年も上の宮迫を呼び捨て。さらに「先輩ちゃう、あんなもん」と“あいつ”呼ばわりし、また自身のYouTubeチャンネルでも「素人」扱いするなど、言いたい放題だった。
これを受け、宮迫はユーチューバー・ヒカルのバースデーイベントに参加した際に「テレビに出てた時の俺を超えてから言え!」「『アメトーーク!』みたいな番組作ったけ?」などと発言。これが“大炎上”したため、自身のYouTube動画で謝罪する事態となっていた。
/img/cmn/btn_share_x.svg /img/cmn/btn_share_fb.svg リンクをコピーする みんなの感想は? 外部サイト 仲里依紗「浮気現場」の証拠押さえた!中尾明慶「不徳の致すところ」 西村まさ彦、坂井真紀が離婚「サレ妻」の恨み、時間は解消せず 【写真あり】眼鏡姿がカワイイ!話題になった伊藤沙莉&多部未華子の2ショット投稿 粗品、JRの駅で一般人とケンカ舌打ちされ…キレた粗品が追いかけ口論に少し反省「カリカリしてたな」関連芸能ニュース
-
フワちゃんがダメで松本人志がよい理由はどこ?訴え取り下げも残る疑問
(全3枚) 文春との裁判のために活動休止してから10カ月。復帰はどうなるのか(写真:時事) お笑いタレントの松本人志さんが、女性に対して性行為を強要したという『週刊文春』の記事について、文藝春秋社に訴訟を起こしていたが、11月8日、訴えを取り下げるとの声明が出された。 今回の取り下げには、松本さ...
-
放っておいても死ぬまで受信料を…NHKの高齢者切りは「本気と確信」
一体、何を観せられているんだろう――。そう戸惑う視聴者が続出中の、NHK連続テレビ小説「おむすび」。9月30日のスタート以来、視聴率は低空飛行を続け、“最低記録更新”も現実味を帯びている。 *** 【写真を見る】『おむすび』出演中のみりちゃむは母とそっくり!「平成ギャルだった」 「“ギャル話”に、朝ド...
-
30代前半の島田紳助氏が「いずれライバルになる」と予言したのは古舘伊知郎
タレントの中山秀征が6日放送のABCテレビ「これ余談なんですけど…」に出演。島田紳助さんが30代前半のころ「これからライバルになる」とにらんでいた人物を告白した。 紳助さんとは「クイズ!ひらめきパスワード」(1985〜1992年放送)で共演していた中山。酒席をともにしていた紳助さんから「...
-
10代前半の5人組バンド、演奏動画がSNSで話題「コンセプトあるのいい」
和室で即興演奏を披露する10代前半の5人組バンドの動画に、SNSでは絶賛の声が上がっている。 【映像】和室で即興演奏する10代前半の5人組バンド 話題となっているのは、即興インストバンド「ZαSAVAGE(ザ・サベージ)」のメンバーによる演奏動画だ。和室の中、甚平姿の5人は、ギター、ベース、ドラム、サック...