芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

りんたろー。恋人グラドル 結婚「匂わせ」メッセージを削除か

りんたろー。恋人グラドル 結婚「匂わせ」メッセージを削除か

お笑いコンビ「EXIT」りんたろー。(35)が、グラドル本郷杏奈(30)との熱愛を17日発売の「週刊文春」で報じられた。

同誌によると、2人は2月、都心にあるりんたろー。の高級マンションで過ごした。半同棲状態という。

出会いは、2019年4月放送のテレビ東京系「ゴッドタン」での共演。2年後の昨春にりんたろー。の猛アプローチで交際を開始したとみられる。

りんたろー。は「お後がHerewego!」「バイブス、いと上がりけり」などチャラい芸風で、相方の兼近大樹(30)とともに若い女性に支持されている。

本郷はグラビアなどで活躍。北海道出身で、プロ野球・日本ハムを応援しており、関係者によると、「ビッグボス」こと新庄剛志監督が昨年10月に指揮官に就任した際は大興奮していたという。

気になるのは2人のゴールインだ。文春によると、本郷は昨年末にりんたろー。とデートした様子を自身のインスタグラムに投稿。「今日、会議で結婚のタイミング話し合った言われ、なんかいざ結婚!てなると不思議な気持ちになる」などとメッセージを添えた。

「りんたろー。さんの事務所の吉本興業関係者が、結婚時期の調整をしたという意味でしょう。当初はりんたろー。さんが熱を上げていましたが、今では逆。本郷さんのほうが結婚に前のめりと聞きます。ただ、例の?匂わせ?メッセージはすでに削除されています。本郷さんもさすがにヤバいと思ったんでしょう」(前出関係者)

このまま結婚まで一直線で行くか。

りんたろー。恋人グラドル 結婚「匂わせ」メッセージを削除か 外部サイト 小室圭さん平均1800万円を上回る驚愕年収が判明!眞子さまは主婦専念か-東京スポーツ新聞社 谷原章介ワリエワに同情「最初で最後の五輪かもしれない」「本当に言葉がない」-東京スポーツ新聞社 香川照之が三谷幸喜に「Nキャス」MC就任を直撃!返ってきたベタすぎる答え-東京スポーツ新聞社 「りんたろー。」をもっと詳しく

EXITりんたろー。に本郷杏奈との熱愛発覚7股経験も「根は一途」 「EXIT」りんたろー。結婚前提としてグラビアアイドルと半同棲か 映画「Gメン」EXIT兼近の代役で相方・りんたろー。が高校生役に?

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

三浦瑠麗「先日、夫婦を卒業しました」 離婚発表文にX注目「こんな言い方もあるんだなあ」「新しい表現」

三浦瑠麗「先日、夫婦を卒業しました」 離婚発表文にX注目「こんな言い方もあるんだなあ」「新しい表現」

国際政治学者の三浦瑠麗さんが2024年4月26日、離婚していたことをXで発表した。 三浦さんは、「先日、夫婦を卒業しました。友人になりました。わたくし事ですが、三浦姓を選びましたのでお知らせいたします」と伝えている。元夫・三浦清志氏は投資会社代表を務めていたものの、23年業務上横領の疑いで東京地検...
「古畑任三郎」最終回 田村正和さんが菅原文太さんに放った名台詞

「古畑任三郎」最終回 田村正和さんが菅原文太さんに放った名台詞

刑事ドラマ「古畑任三郎」シリーズ(1994〜2006年、フジテレビ系)は、いまでも根強く愛されている。社会学者の太田省一さんは「主演の田村正和さんは、それまで刑事役を拒み続けていて、本作が初めての刑事役となった。田村さんを惹きつけたのは、これまでの刑事ドラマとは根本的に異なる『刑事』の捉え方だ...
アンミカ、明石家さんま、なかやまきんに君…「最強のメンタルを持っていると思う芸能人」の1位は?

アンミカ、明石家さんま、なかやまきんに君…「最強のメンタルを持っていると思う芸能人」の1位は?

みなさんは、「最強のメンタルを持っていると思う芸能人」といわれたら誰を思い浮かべますか。ジブラルタ生命保険株式会社(東京都千代田区)が、「身体と心の健康づくりに関する調査2024」を実施したなかで聞いたところ、国民的お笑いスターの1人である「明石家さんま」さんが1位に選ばれたそうです。 【写真...
飯尾和樹、爆速でブレークした同期を明かす「出会って2年後には…」

飯尾和樹、爆速でブレークした同期を明かす「出会って2年後には…」

お笑いコンビ「ずん」の飯尾和樹(55)が、28日深夜放送のMBSテレビ「かまいたちの知らんけど」(土曜深夜0・28)にゲスト出演。出会ってすぐにブレークした同期芸人について言及した。 飯尾は「今日も会うけど、この後」と同じ浅井企画所属のお笑いコンビ「キャイ〜ン」の名前を挙げ、かつての出来事を振り返...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net