芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

ゆきぽよが知人の薬物逮捕騒動で涙の告白 60本以上の仕事がキャンセルに

ゆきぽよが知人の薬物逮捕騒動で涙の告白 60本以上の仕事がキャンセルに

【モデルプレス=2022/02/20】モデルでタレントのゆきぽよこと木村有希が、18日配信のABEMA「しくじり先生俺みたいになるな!!」に出演。実業家の“ひろゆき”こと西村博之氏に、今後の活動を相談した。

【写真】ゆきぽよ、清楚すぎる“奇跡の1枚”

◆ゆきぽよ、知人男性の“薬物騒動”後の1年間を明かす


2019年5月、知人男性がゆきぽよの自宅で倒れ緊急搬送。後日男性が違法薬物使用の疑いで逮捕され、ゆきぽよ自身も家宅捜索と薬物検査を受けた。

当時についてゆきぽよは「もちろん私は使用していないので、検査結果は陰性」だったと語ったが、2021年1月に事件が週刊誌で報道されたことで、60本以上の仕事がキャンセルになったと告白。

この1年間を振り返ってゆきぽよは「ずっと反省して、お叱りの声をいただいて。これまでは悪い男性に捕まることを自慢げに話して笑いに変えるトークをしていたんですけど、それがダメだってことに気付いた」とし、今後どのように活動していけば良いのかをひろゆき氏に相談した。

◆ゆきぽよ、報道後は“黒い関係”を「めっちゃ断ちました」


番組レギュラーのオードリー・若林正恭に「事件が報道された後は辛かったですか?」と聞かれると、ゆきぽよは「辛かった」と即答し、「関係者の方にめちゃめちゃ迷惑をかけてしまいましたし、ファンの皆様にも心配をかけてしまったので。家族とか、声をかけてくれた芸能人の方々に本当に申し訳ないなと思っていて、本当にごめんなさい」と涙ながらにコメント。

続けて「この仕事が好き」と話し、現在は黒い交友関係を「めっちゃ断ちました。悪い噂をちょっとでも聞いたりとか、怪しいなと思ったらすぐブロック・削除をしていますし、電話番号も変えて。引っ越ししてオートロック2つのお家にしました」と明かした。

◆ひろゆき氏、ゆきぽよは「悪い人を選ぶセンスがあるとしか思えない」今後の芸能活動に助言


ゆきぽよの悩みに、ひろゆき氏は「(ゆきぽよ)自身が悪いことをしていないなら、反省することが逆効果になる恐れもある」と持論を展開。

さらに、元恋人の「5人中4人が鑑別所に行った」と明かしたゆきぽよに「悪い人を選ぶセンスがあるとしか思えない」と語り、「犯罪者を見抜くセンサーは日本随一。『悪い人』を引き寄せる才能をタレント活動に活かすべし」とアドバイス。

その後、ひろゆき氏が「YouTubeなどのネット配信で、刑務所から出てきた人の更生法を学ぶ動画を発信するのはどうか」と提案すると、ゆきぽよは「これを才能だと思ったことがなかったので、才能だって変換したら広がるものがある」と話し、「真っ暗な1年間だったんですけど、やりたいことを見つけた気がしました。事務所に相談してみる。刑務所行っていいか!」と前向きな思いを明かした。(modelpress編集部)

情報:AbemaTV

【NotSponsored記事】 ゆきぽよが知人の薬物逮捕騒動で涙の告白 60本以上の仕事がキャンセルに 外部サイト 【写真】ゆきぽよ、体重公表で驚きの声 【写真】ゆきぽよ、妹公開 【写真】ゆきぽよ、EXIT兼近大樹と2回キス「好きになっちゃってもしょうがないよね」 「木村有希(ゆきぽよ)」をもっと詳しく

ゆきぽよが1カ月以上前に紛失した財布「現金は無くなってたけど無事」 「恋人が薬物」片瀬那奈と生き残ったゆきぽよ明暗分けたのは? ゆきぽよの「鼻出しマスクはアリ」持論に批判「だから収束しない」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

YouTuberゆたぼんが通信制高校に進学「ついに高校1年生です」

YouTuberゆたぼんが通信制高校に進学「ついに高校1年生です」

「青年革命家」を名乗るユーチューバー・ゆたぼん(15)が26日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、通信制高校に進学したことを報告した。 進学先は日本航空高校の通信制過程で、今年4月にできたメタバース工学科。「自分にとっていい経験になるんじゃないかなと思って、ギリギリで願書を送って、日本航空高等...
伊藤英明、若かりし頃の貴重な写真を披露して反響「インがすごい」

伊藤英明、若かりし頃の貴重な写真を披露して反響「インがすごい」

俳優の伊藤英明さんは4月25日、自身のInstagramを更新。若かりし頃の貴重な写真を披露し、「ものすごくイケメン」などの反響が寄せられています。 【実際の投稿:伊藤英明、若かりし頃の写真を公開】「英明少年もう出来上がってますね」 伊藤さんは「WearingdenimLIKEABOSS!そしてインがすごい」とつづり、1...
志賀泰伸氏 BBCに抗議した東山紀之に苦言「もっと優先し、やるべき事あるのでは?」

志賀泰伸氏 BBCに抗議した東山紀之に苦言「もっと優先し、やるべき事あるのでは?」

故ジャニー喜多川氏の性被害を告発した「忍者」の元メンバー・志賀泰伸氏が、SMILE―UP.の対応に疑問を呈した。 SMILE社は25日、公式サイトを更新し、3月に英BBCが放送した東山紀之社長のインタビュー内容に訂正と謝罪を要請する抗議文書を送付したことを発表した。 それによると、故ジャニ...
ロザン、TV番組収録中の事故が絶えない理由を解説 リハーサルに問題点も

ロザン、TV番組収録中の事故が絶えない理由を解説 リハーサルに問題点も

お笑いコンビの「ロザン」が26日、自身のYouTubeチャンネルを更新。続発するテレビ番組の収録事故について考察した。 最近では、お笑いコンビ「トム・ブラウン」の布川ひろきがTBS「水曜日のダウンタウン」の収録中に左足人さし指を骨折する全治1カ月の重傷。同じくお笑い芸人の小島よしおも、TBS「最強スポー...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net