芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

木下優樹菜がタピオカ騒動後に「適応障害と躁鬱」発症していたと告白

木下優樹菜がタピオカ騒動後に「適応障害と躁鬱」発症していたと告白

タレント・木下優樹菜(34)が20日、YouTubeに新規動画を投稿。タピオカ騒動後に「適応障害」「躁鬱(そううつ)病」などを発症したことを明かした。

優樹菜は2019年秋、実姉が勤務するタピオカ店の店長を恫喝したことが公になり、芸能活動を休止。20年7月に芸能活動再開を発表したわずか5日後に当時の所属事務所が公式サイトで引退を発表した。昨年10月にはYouTubeを開設し、活動再開を発表している。

昨年クリスマスイブ以来、約2カ月ぶりのYouTube動画投稿。「適応障害、2年くら前からなっちゃって。パニック、不安、神経症とか4つぐらい(症状)。(あと)躁鬱…」と診断されていたことを告白し、「めちゃくちゃ不安になったり、眠れなくなったり」した時期があったことを振り返った。

“元気なユッキーナ”のイメージがあったため、「隠さなきゃいけない、絶対に見せちゃいけない」という思いでやってきたことも明かした。

引退発表後にインスタを別のアカウントで再開したが、「全然反省してねえ」と批判的な意見も多くあったという。それでも「元気なユッキーナを好きな人のためにやってる」と割り切り、「テレビのバラエティー番組じゃないし、もう素で楽しんでやっていこうかな」と発想を転換。これからは「“ネオ優樹菜”で(いきます)。よろしくお願いします」と笑顔。「YouTubeの切り抜き使ってください」とスクリーンショットなどの写真使用を広く許可していた。

木下優樹菜がタピオカ騒動後に「適応障害と躁鬱」発症していたと告白 外部サイト 松本人志「コメントしたくない」「彼女は一線を越えてしまった」 川口春奈、“結婚”をブログで報告 「木下優樹菜」をもっと詳しく

木下優樹菜の恋人・三幸秀稔手料理を投稿し「最幸」 キャミソール姿?木下優樹菜が「ほろ酔い」写真をInstagramに投稿 木下優樹菜、クリスマスイブ以降YouTube更新なし「アンチだらけ」に嫌気?

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

氷川きよしが長良プロダクションから独立「活動を再開し新たな一歩」

氷川きよしが長良プロダクションから独立「活動を再開し新たな一歩」

2022年末をもって歌手活動休養中の氷川きよしが、今年3月31日をもって所属していた長良プロダクションから独立したことが27日、同社の公式サイトで発表された。 【写真】スタイリッシュなタキシード姿で色気を漂わせる氷川きよし 同社は「この度、氷川きよしは2024年3月31日をもちまして弊社より独立致しま...
新NISAについて「裏があるんじゃないか」予言していた小倉優子

新NISAについて「裏があるんじゃないか」予言していた小倉優子

「岸田ショック」では政権発足から4カ月で東証一部の時価総額が100兆円も吹っ飛んだ 4月25日、自民党は、医療・介護保険の保険料の算定に、金融所得を反映する仕組みの徹底に向けた議論を始めた。 自民党の「医療・介護保険における金融所得の勘案に関するプロジェクトチーム(PT)」(座長・加藤勝信前厚生労...
島田珠代、一人娘との断絶と和解を涙ながらに告白「やっと家族になれた」

島田珠代、一人娘との断絶と和解を涙ながらに告白「やっと家族になれた」

吉本新喜劇の島田珠代が、26日放送のTBS系バラエティー「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演。一人娘・璃子さんとの断絶と和解を赤裸々に告白した。 島田は1998年に初婚して2005年に離婚し、07年に名古屋在住の番組スタッフと再婚。08年6月に璃子さんを出産後、大阪から夫の実家があ...
サバンナ高橋茂雄 引っ越しの際に「大量の写真」を見られ妻が不機嫌に

サバンナ高橋茂雄 引っ越しの際に「大量の写真」を見られ妻が不機嫌に

お笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄(48)がMCを務めるABEMA「私たち結婚しました5」(金曜後11・00)に出演。妻との引っ越しでのエピソードを明かし、共演者にドン引きされる場面があった。 番組エンディングでのスタジオトークで高橋は「旦那さんに秘密にしていることはありますか?」とこの日のゲストだっ...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net