芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

逮捕数日前の田中聖容疑者 マスコミやネット民をディスる歌を披露か

逮捕数日前の田中聖容疑者 マスコミやネット民をディスる歌を披露か

覚醒剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕された元「KAT―TUN」田中聖容疑者(36)の直近の様子が明らかになった。逮捕数日前に出演した音楽ライブで、芸能マスコミやネット民を激しい口調でディスっていたという。

24日に愛知県警に逮捕された田中容疑者は今月、愛知県内のライブハウスで行われた対バンライブに出演していた。対バンには8組ほどが出演。いずれも知名度が高いバンドというわけではなく、元ジャニーズアイドルは異彩を放っていた。

田中容疑者はピエロ風メークと舌ピアス、ドクロの衣装で登場。与えられた時間は約30分で、近年の活動で十八番の一つとなっている元XJAPANのhideさんのヒット曲「ピンクスパイダー」(1998年)のカバーなどを超ハイテンションで過激に歌った。

「荒々しくシャウトし、ヘッドバンギングしていました。KAT―TUNに所属していたジャニーズ時代と全く異なるスタイルです」(関係者)

MCでは「わざわざ千葉からおしゃべりしに来たんじゃないですよ。(他のバンドと)対決にし来たんですよ」「政治家でも宗教家でもないんで、演説する気なんかありません。音楽しに来たんですよ。(ライブに)休憩時間ないんで安心して死んで帰ってください」と会場をあおる。

その後が?見せ場?だった。

芸能マスコミやネット民に向けて「くだらねぇネットニュースとか匿名でしかゴチャゴチャ言えねぇバカはうるせぇんだよ!」とディスる。上半身裸になってタトゥーを披露し、「俺(のイメージ)を(報道で)作ってくれた大事なクソマスメディアに(歌を)送ります」と英語歌詞の曲を激しく歌った。

「田中容疑者はかねて芸能マスコミやネット民に強い不満を持っています。ただ、対バンライブで芸能マスコミやネット民を急にディスり始めるので、音楽を聞きに来た無関係の観客はポカンとするしかありません」(前同)

田中容疑者をめぐっては、つい先日、違法賭博への関与疑惑が浮上。これにブチギレた同容疑者は、自身のユーチューブチャンネルで「たばこ吸わない、お酒飲まない、ギャンブルやらないっていう優良物件」と潔白を主張していた。

それも逮捕によってすべてが「無」になってしまった。

逮捕数日前の田中聖容疑者 マスコミやネット民をディスる歌を披露か 外部サイト 宇多田ヒカルが「ノンバイナリー」をカミングアウト!その正しい“定義”とは-東京スポーツ新聞社 神田沙也加さん「暴言音声」流出で制御不能松田聖子は?蚊帳の外?-東京スポーツ新聞社 小室圭さん平均1800万円を上回る驚愕年収が判明!眞子さまは主婦専念か-東京スポーツ新聞社 「田中聖」をもっと詳しく

田中聖容疑者を逮捕、ライブ共演者の告白「突如出れませんと…」 田中聖容疑者の逮捕にネット上では見限る声「完全に終わった」 田中聖容疑者の逮捕で兄弟の立場逆転が浮き彫りに「初めて知った」

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

マツコ「世界3大美人」にツッコミ「誰が決めてるの?」名水百選にも「100必要?」バッサリ

マツコ「世界3大美人」にツッコミ「誰が決めてるの?」名水百選にも「100必要?」バッサリ

タレントのマツコ・デラックス(51)が6日、TOKYOMX「5時に夢中!」(月〜金曜午後5時)に月曜レギュラーとして生出演。「世界3大美人」にツッコミを入れた。 番組では昭和版「名水百選」と平成版「名水百選」が存在し、令和版の選定が難航中で24年内での決定を見送ったという記事を紹介。マツコは「そもそも...
あおちゃんぺ、連休の映画館で迷惑な家族に遭遇 同情する声が相次ぐ

あおちゃんぺ、連休の映画館で迷惑な家族に遭遇 同情する声が相次ぐ

5月6日、ギャルタレントのあおちゃんぺがXを更新。連休中の映画館で遭遇した迷惑な客について苦言を呈した。 《ゴジラ見に行ったら、前の列に父母子(5歳くらい)の子が居て予告の段階から子供が「うるさい!うるさい!」ってスクリーンに向かって叫んでて嫌な予感しながらも、まだ本編始まってないから親も好...
広末涼子の全身ピンクコーデにツッコミ殺到「おばさんに見える」

広末涼子の全身ピンクコーデにツッコミ殺到「おばさんに見える」

女優の広末涼子が5月2日にInstagramを更新し、最新ショットを披露した。広末は上下ピンクのアウターに、インナーと靴を白で合わせた姿を「やっと晴れたね」のメッセージとともにアップした。安定の“さわやか系”な姿にツッコミの声が殺到してしまった。 【写真】「普段よりおばさんに見える」賛否となった広末...
小田茜 TOKIO松岡も困り顔!『いちご白書』同窓会で明かされた初キスエピソード

小田茜 TOKIO松岡も困り顔!『いちご白書』同窓会で明かされた初キスエピソード

「『いちご白書』に出演したのは、まだ中学2年生のとき。毎日、実家のある宇都宮から上野まで新幹線通勤していました。今思えばありがたいことなのですが、当時は忙しくて記憶も断片的なんです」 こう振り返るのは、小田茜さん。同ドラマは、自身にとって初の連ドラ主演作。セリフも出番も多く、撮影の合間に...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net