芸能ニュースなどの芸能情報から掲示板で雑談!

芸能速報チャンネル ごしっぷる

羽鳥慎一「電子レンジ使えない」家事オンチぶりにスタジオ仰天

羽鳥慎一「電子レンジ使えない」家事オンチぶりにスタジオ仰天

フリーアナウンサーの羽鳥慎一が、3月1日放送の日本テレビ系バラエティー『踊る!さんま御殿!!』(毎週火曜後7:56)に出演する。『家事ウマvs家事ヘタ』をまったく家事をしない羽鳥アナは「電子レンジを使えない」「もらったカレーを解凍できなくて凹む」という家事オンチぶりを明かし、スタジオ中を仰天させる。

【写真】北乃きいは“洗濯ライダー”と意気投合

今回はゲストとして羽鳥アナのほか、“家事ウマ”の小倉優子、北乃きい、武田航平、中村俊介、馬場裕之(ロバート)、ヒロミ、“家事ヘタ”の川村美保、長谷川忍(シソンヌ)、望月琉叶、八代亜紀、山本博(ロバート)が登場。「家の中の物を少なくしたい」と、妻が貯め込んでいるあるモノをこっそり捨てるという羽鳥に、小倉や八代ら女性陣から「要るんです!」と猛クレーム。さらに、焦げつきにくい加工のフライパンの正しい洗い方など、家事ウマたちから家事ヘタたちへのダメ出しがどんどん飛び出す。

仮面ライダーシリーズに出演し、実家がクリーニング店であることから“洗濯ライダー”としても話題の武田は、番組初登場で明石家さんまから質問責め。同じく家事ウマだという妻・松山メアリについて「家事ができる者同士はぶつかりそう」とさんまに言われると「若干、たまに」と苦笑。その原因の1つとして、武田がこだわっている“シワを伸ばす”洗濯のスゴ技を明かす。

『私が譲れない家事のこだわり』では、以前番組内で「洗濯板を持って旅行に行く」というエピソードを明かした北乃が「洗濯とお風呂を一緒にするこだわりがある」と、洗濯板を使った入浴時の洗濯法を説明。すると武田も「僕も北乃さんと一緒」と意気投合し、2人で洗濯板の良さを熱く語り始める。

馬場は「ホームパーティーで自宅のキッチンに女性に入ってほしくない」とこだわりがあるそう。「芸人で言うとネタ合わせを見られるみたい」といわれ、相方の山本から「どういう考え方なんだよ!」とツッコミ。さらに馬場が見られることを「鶴の恩返し」に例えると、山本から「だんだん馬場と話が合わなくなってきてる」と、仕事相手との会食で困っていることが明かされる。

川村から「料理できない人と付き合えないですよね」と聞かれた馬場は「全然大丈夫」と回答。川村は、以前彼氏に作った料理の失敗エピソードを明かすと、馬場から「(失敗は)新しい発見」など優しくフォローされ「付き合いたい!」と大はしゃぎ。

そのほか、先週出演した“細かいことは気にしない芸能人”松本の「(夫・ヒロミから)『クソ女』って言われる」という発言について、ヒロミ自ら「本気じゃないですよ!」「あまりにもひどいときがある」と釈明が。北乃の洗濯板エピソードを聞いたさんまは「韓国映画で見たことある」と、韓国映画の洗濯シーンモノマネを披露する。 羽鳥慎一「電子レンジ使えない」家事オンチぶりにスタジオ仰天 外部サイト 【写真】北乃きい、色気あふれる大人の女性に脚線美も披露 【写真】亡き祖母を思い…目を潤ます北乃きい 河本準一『脱力』名物「こども相談室」で奮闘北乃きいが熱演「今回は本当に異色の回」 「羽鳥慎一」をもっと詳しく

バックしてぶつかる寸前まで接近…逆あおり運転映像に羽鳥慎一「怖いです」 羽鳥慎一「選手のことを考えた年齢制限の議論にはなってない」 退社後に「勝ち組」だと思うアナウンサー1位は桝太一アナの先輩

この芸能ニュースに関連する芸能人

  • +お気に入り登録

関連芸能ニュース

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

松下奈緒が「旅サラダ」で禁止されていることを告白「勘違いしてた」

女優の松下奈緒が27日放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」に出演。レギュラー出演する「朝だ!生です旅サラダ」(ABCテレビ制作、全国放送)で?禁止?されていることを明かした。 質問コーナーで「兵庫出身だが、今でも関西弁をしゃべることはあるか?」と聞かれた松下は「全然あります、あります」とニッコリ...
山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久、新ドラマで「何やっても山P」と指摘の声も…木村拓哉とは違う?

山下智久(39)が主演を務める、フジテレビ系水10ドラマ「ブルーモーメント」の第1話が、24日に放送された。平均視聴率は世帯8.6%、個人4.8%(関東地区=ビデオリサーチ調べ)と、まずまずの好発進。22年4月に水10ドラマが復活して以降、歴代トップを記録し、「さすが山P」と評価を上げている。 キムタクを縛...
小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

小松菜奈の産後1カ月での復帰 祝福の一方で「早すぎる」との意見も

産後1カ月で復帰した小松菜奈 俳優の小松菜奈が、産後初めて公の場に姿を見せた。4月25日に都内でおこなわれた、映画『わたくしどもは。』の完成披露試写会で舞台あいさつ。小松は、夫で俳優の菅田将暉と設けた第一子の誕生を3月9日に発表していた。 ネットでは、小松の現場復帰に対し祝福が寄せられるととも...
タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タモリのふかわりょうをブレークさせた?眼力?に関根勤が感嘆「お前バカだろ?って」

タレントの関根勤が27日、自身のユーチューブチャンネルを更新。フジテレビ元アナウンサーの阿部千代とともに、互いに共演経験の多いタモリとのエピソードを繰り広げた。 「笑っていいとも!」のテレフォンアナウンサーを務めた経歴を持つ阿部は「(タモリに)すっごく良くしていただきました」と告白。「生...

コメント(0)

名前
コメント
※必須
http://scoopire.net